

期間限定

今日、お買い物に行ったら可愛いものを見付けてしまいました         P1000068.jpg

期間限定に弱い私... というコトで即買い中身は同じなのに袋の柄が違うのでいい年なのにちょっと悩んでしまいました チーズケーキ味もあったけど私はチーズ味が苦手なのでガトーショコラ味だけにしましたでも、苦手なくせに期間限定だし...と悩んでしまった。ドコまで限定という文字に弱いんだろう

だりあは毎日am7:00になると起きてきて、伸びをしてブルブルっとして部屋を1週したら私のベット(顔面に近い...)に飛び上がって顔を匂って起こしてくれます。(平日はありがたいけど休みの日は止めて欲しい)でも最近はだりあモードに入ってしまって起こしてくれないP1000065.jpg

P1000064.jpg

毛布を口いっぱいにほぉばってシガシガ噛んでる。なので最近私は朝寝坊の日々です...。お願いだから起こして~
でも何でいつもそんなことするんだろう??朝に限らず昼でも夜でもしてる。せっかく洗濯しても次に日にはガビガビそんなに美味しいのかしら...
今日も晩ご飯食べたあとにシガシガ噛んで、今は自分の腕枕で寝ていますP1000062.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

分かる分かるv-363期間限定って書いてあるとナゼか買わなくちゃv-344って思うよね。でもほとんどが『いつもの味のほうがオイシイかもi-230』って感じ。
だりあちゃんと~っても気持ち良さそうに寝てるねv-286見てるとこっちまで眠気が…i-196
今月も恒例のv-274v-273いつにするか決めなくちゃe-241また空いてる日知らせてねe-415

私も期間限定に弱い・・

あと行列にも弱い・・

前に人が並んでるから並んで待ってたらいざ自分の番になるといらないものだったv-399とかねv-411


だりあちゃんに言う前に自分で自力で起きましょうv-219

私でも目覚ましでがんばって起きるんだからv-363

やーちゃんへ。
行こうv-10行こうv-221今月はドコに行こうか~v-22
チョコボール、美味しかったよ。私は珍しく普通の味よりこっちのが美味しいかもv-398でも、ナッツは入ってないや...。


kaoriさんへ。
せめて何の行列かは確認してからにしようよ~v-406 私、並ぶのは嫌だなぁ...。

朝は一応目覚まししてるんだよ...でも知らないうちに止めてるのv-393時間差で2回鳴るんだけど、起きれないv-292  ちなみに今日はam6:30に起こしてくれましたv-12
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s