

お花見。

土曜日はビーズママに誘ってもらって、こたくんも一緒に加古川のドッグショーに行ってきました。
でも、午前の部は終わってた...。
お天気もイマイチだしとりあえず午後の部まで
ランチへ行くことに
今日のランチは「えるみたーじゅ」
ご飯がくる間ランでひと運動。
だけど、だりあは1人。
20070409183351.jpg


20070409183430.jpg

ランチの具合をうかがうビーズちゃんこたくんシオンちゃん
えるみたーじゅのランチメニューいろいろ増えてた
私は「えるみたーじゅランチ・エビフライ&コロッケ」
美味しかった~。だりあにはキャベツとささみのボイル。でも...写真撮る時間も惜しむように食べてしまいました~。
みんなで食べて喋ってしてから、今度は「日岡公園」へお花見で~す
私は初の日岡公園 すごくキレイな桜並木だったよ
20070409183543.jpg

みんなあちこちでBBQしてるからビーグルたちのハナはヒクヒクヒクヒク
だりあさん、1本の木から動かないから 
「なんなの~?おしっこ??」って思ってたら...木の裏側にカステーラが1っ落ちてた...ハハ。。。
DSCF3178.jpg


こたママが「だりあさん、桜と撮ったげよか」って言って抱っこしてくれました。
私がデジカメを準備していると.......
「だっ、だりあさんとこたママの声が。。。
今度は何ですかと見ると、
20070409183739.jpg

こたママの胸で立ってる...
しかもカメラ目線。。。君は何がしたいんだね
何とか抱っこしなおし~。
こたくんと2ショット
パシャ
20070409183834.jpg

あららこたくん..男前の顔がおっさんみたくなってる
もっとゆっくり見たかったんだけど、またまた雨が降ってきた
残念だけど車に戻りますか。
戻る途中でビーズママがカステーラを買ってくれました
20070409183938.jpg

1番嬉しそうに待っているのはビーズちゃん
ママを待ってるの?それとも.....
20070409184215.jpg

一応かぁちゃんを待ってたみたいどけど、この「かぁちゃん♪」にはいろんな意味がこもってる
賢くしてたわんこ達。みんな1っ頂きました~。
だりあさん、良かったね
日岡を出て、もう1度河川敷に戻ってチラッと見たけど
またまた雨が降ってきたので退散。
でも...まだ帰らないけどね
今度はみんなで「カサデペロ」へGO~
夕方には雨も上がってみんなで楽しく走りました
だりあもここへ来るとみんなと走ってくれるから。
かぁちゃんは嬉しい限りです
ビーズママ・こたパパ・ママありがとね~
また一緒にランチ&ラン行こうね





banar-brucellosis.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

土曜日はお疲れ様!天気はいまいちだったけどみんなで集まったら楽しいね。
今日メープル行って聞いたけど日曜日はお店も出ていてすごい規模だったそうな・・・。
またいい日を見計らって行こうね。

ゆーみん土曜に日岡にいたんだ~
私日曜にエステで日岡にいたんだよ~

ドッグショーって土曜だっけ?
日曜じゃなかった??
私も加古川のいこうと思ったら友達にインターナショナルじゃないとイヤって断られたv-409

楽しかったねv-10

ショーに出るプードルちゃん凄かったね
美しいお犬様だったv-355

えるみたーじゅメニューが増えて 美味しかったし良かったね 次は何食べようかなぁv-290

お花見だりあさん抱っこさせてくれるのはいいけど
。。。どうして身を任せてくれないv-406
大事なお嬢様を落としそうだったよ~ 抱っこの練習してだりあお嬢様が身を任せてくれるように頑張ろうv-398

麿くん所付き合ってくれてありがとうv-343v-343v-343

お返事。

ビーズママへ。
うんうんe-343
みんなで集まると楽しいよね~。
桜もきれかったし。連れてってくれてありがとうねe-415
暖かくなってきたら またドンドン出掛けなきゃv-411


かおりんへ。
土・日曜してたみたいだよ。
お天気がイマイチだったからよく分からなかったけど、きれいな毛並みのわんこ様がたくさんいらっしゃいましたv-290
ビーグルちゃんが居なかったのが悲しいゎv-409


こたママへ。
プードルちゃんすごかったね~v-405
お尻寒っv-356
頭の毛逆立ってたしe-74

えるみたーじゅ通わなきゃ~e-266
今度はドリアを食べるv-218
たぶんe-263例の物も気合入れていくくせに未だ食べてないしv-397
だりあ抱っこはみんな苦労してるのよ~。
基本的に私以外の抱っこは好きじゃないみたいe-263
だから隙があると みんなよくあんな格好になってるv-391
またえるにたーじゅ~麿カフェ行こうね~e-343

綺麗な桜だね~
いいなぁお花見v-252

こっちの桜は5月だけど
その頃の北海道はまだ寒いから
お花見する人達着込んでいるよ(笑)
私はお花を見る方が好きなんだよねv-410

だりあちゃん抱っこ嫌いなのv-362
うちはチェリー抱っこされるのが好きで
知らない人でも抱っこして~って行くのv-356

お久しぶりです。
お元気ですか?
mamiさんから聞きました。
OKです!
何か必要な事があれば、連絡ください。

お返事。

文紅さんへ。
キレイだったよ~。
今年は満開の期間が長いのかな?
お城の周りもまだまだキレイに咲いてますv-252

だりあねぇ、抱っこが嫌いなわけじゃないんだけど
他の人だと少し怖いのかな。。。?
飛び降りようとするんだぁ。
たま~に私にもするんだけどねv-411
私もチェリーちゃん抱っこしたい~~v-9


キャバリア一家さんへ。
お久しぶりで~すe-266
あつかましいお願いe-263よろしくお願いしますv-356
また連絡しますねv-398
ありがとうございますe-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s