スポンサーサイト


狂ってる(怒)

今日ニュースを見ていたら、またまた虐待男が逮捕されていた。
小動物をショップで買っては拳で頭を殴り首を絞めて殺害、買っては殺し、買っては殺し...。
それをネットの2チャンネルで流している。
今までに90匹は殺しているらしい。。。
ニュースでは首を絞められるフェレットの映像が流れていました...。
音声はなかったのですが、もがいていました。。。
可哀相に...とっても苦しそうな顔だった....。
あの顔が目に焼きついています...。
でも、あんなに小さな首...もがいたところで動けない...。実際ではかなりの呻き声だったそうです。
....なぜ。。どうしてこの子達がそんな酷い目に遭わなきゃいけないの。。。
そして、なんでそんなつまらい、価値のない人間が
生きているの
許せない逮捕されたってあの男は
笑みを浮かべているような顔だった。
自分の物だから何をしても勝手だ!とか、逮捕されても
初犯で死刑になることはないから別に怖くない!みたいな事を言っているらしい
こんな法律でいいのかそんなに簡単に命を買えていいのか
殺されるために生まれて、ショップで売られいるのではない
こんな人間、生きててほしくない

話は変わって、こないだ予防接種に行ったのですが
受付で待っていると若いカップル?夫婦?が診察室に呼ばれたのですが膝に抱いていたダックスを床におろし
部屋まで歩いていきました。
賢いなぁ、ちゃんと入って行くんだねと思って見てたのですが..ノーリード...なぜだ?
首輪もしていない。なんで病院に来るのに首輪もリードもしてこないの?!
しかもなんでわざわざ下ろして1人で歩かすの?!
意味が分からない
ダックスちゃんは付いていってたけど、途中戸惑って
後ずさりしたりしてる。。。それでも夫婦は抱っこしない。 病院なんだから気の立ってる子も居るかもしれない、ふらふらと寄っていって噛まれたりするかもしれない。
何より首輪とリードは常識だと思うんだけど
忘れてしまったのなら抱っこしてればイイのでは??
こういう人に限って、わんこが噛まれたら人のせいばかりにする気がする...。
私の偏見なのかなぁ
でも、ちゃんとルールは守ってほしい。。。


だりあさん。
甥・姪っ子にもらったハチさんに刺されてしまいました~
20070411194947.jpg


20070411195115.jpg

な~んてマグネットになってるんだぁ。
可愛いのでお耳に付けてみました
すぐブルブルして飛んでっちゃったけど











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

この男絶対いい死に方はしないなv-40
言葉も話せない小さな小さな動物相手に 卑怯者!愚か者!こんな事して平気で居られる神経が分からない 命をこんなにも粗末に扱って 悲しいね
この先この人はず~と寂しい人生送って 最後には苦しんで呪われて死んでいくのよ。。。
何でこんな人間が生きてるんだろう もっともっと生きてて欲しいやさしい良い人が病気や事故で亡くなってるのに。。。


診察してもらうダックスちゃんどんなに心細かっただろうv-406 
家でも大切にしてもらってるのかなぁ?


だりあさん2枚目の写真
うっとうしいなぁって顔してるv-411

私が見たニュースでは
音声流れていたの・・・
日テレ系は音声流すのかも・・・

あの声が耳に焼きついているの
本当に可愛そうな子達
とっても可愛い顔している子達を
楽しく虐待出来るあの男は
本当にどうかしているよね

だりあちゃんかなり迷惑そうな顔してる(笑)
うちだったら1秒もしないうちに
ぶんぶんして取っているよ~

そんな自分勝手な人間・・・
今は動物だけど絶対戻ってきたら同じことそれ以上するかもしれない・・

私は人間だから罪が思い動物だから軽い・・
そんなの許せないv-359

60匹殺したら60人殺したも同じだよv-412
死刑にすべきだ!!

病院私もリードなしのときあるけど絶対下におろさない・・
もしも何もしらない飼い主の場合ジステンバーパルボでも普通に受付通るかもしれない・・

病院ではできるだけワンコは抱いてるほうがいいんだよねv-404

どこから何をもらうかもしれない・・
ご夫婦はこの子は大丈夫!っていう思いがあるんだよね・・
もし何かあっても文句言えないのに・・

私もみたよぉ~~
でもテレビより先にゆみちゃんのプログみたから、怖くてテレビの画面はみれなかったよぉ
この人、一流企業の社員でしょ? ストレス発散だって?それを聞いた私がストレスたまるわよ~~
動物なら初犯なら死刑になることないって、わかってやるなら・・死刑もんだよ~~~
絶対にゆるせないわ
動物も人も一緒だよ・・
姿が違うだけだよね

お返事。

こたママへ。
ほんとそう!苦しんで×②死んでいけばいいんだv-359
この子達の怨念をずっと背負ってv-412
ほんとつまらない人間が多すぎるよね。
命の大切さを教えるはずの大人がこんななんだもんv-390
おかしな子が増えるの当然だよね...。

ダックスちゃんの飼い主何がしたいんだ?!
診察待ってる間は膝の上で抱いてたんだよ。
みんなに賢いって見せびらかしたかったのか??
だりあさん迷惑そうでしょ~v-411
こたくんだったら速攻持ってかれてるねv-391


文紅さんへ。
声流れてたんだね...。
文紅さんも辛かったね。大丈夫v-409
あの子達はどんな思いで亡くなっていったんだろう。
すごい恐怖で苦しくて...同じ人間として申し訳ないよ。。。
こんなコメント何度書いただろう..
いつになったら動物の幸せな世界になるんだろう。。。

あははは。3パピちゃん飛ばして遊ぶかなv-290
取り合いになってボロボロになっちゃう~(笑)


かおりんへ。
ほんと死刑だよv-359
あんな人間生きててほしくない!
法律もおかしすぎるよね。
裁判官も自分で言ってておかしいと思わないのかなv-412

ダックスちゃんの飼い主は、受付ではずっと抱っこしてたのに 呼ばれた途端床に下ろして2だけで
歩いてったのe-263
「うちの子はノーリードでも付いてくるのよ。」
って見せたいの?!って思っちゃったよ。
1人凝視する私でしたv-356


Qooままへ。
私達の溜まったストレスを犯人に受けてもらおうかv-359
なんか、博士号(?)とかも持ってるらしいよ。
もっと違うことに頭使えよ~v-412
ほんと、分かってしてるなら死刑でいいじゃんね!
同じ命なのに、形が違うだけでなんの違いがあるんだ!ほんとQooままの言うとおり。
ぜったい許せないv-359

そのニュース見ました。とても信じられない出来事。
苦しむ姿って、見て楽しいものなの?
自分の首を絞めてみれば?どれだけ苦しいかなんて簡単にわかりそうなものなのに。
こういうのも性癖というの?治るのかな・・これからも心配。
できれば一生閉じ込めておいて欲しいと願ってしまいます。

それからノーリードのワンコちゃんの話。
この間、私も病院で遭遇しました。
すごく元気なチワワを抱いた女の子が入ってきて、
そのチワワ、じっと抱かれていないの。
で、すぐに飛び降りては待合室を走り回ったり、二階への階段を上ってしまっては(自分で降りれない)スタッフが連れに行ったり・・
それを女の子は「すみませ~ん」とか言いながら笑ってるの。
注意するのもアホらしくて、でもイライラしながら見てました。
誰かが扉をあけたときに飛び出したらどうするの?
リードも首輪もつけずに、迷子になるとか考えないのかな?

ハチに刺されただりあさん、かわいい♪

ハチピアス?可愛いじゃないっすか♪
虐待男のTV見た・見た!!
大手ソニーに勤める男。仕事のウサが虐待ではらせるのか???
ほんまそんなやつ野放しにしたらいつ子供や老人、弱者を襲うかもしれないから厳罰やな!
日本にもほんまアニマルポリスほしいわ!!!

お返事。

mamiさんへ。
そんなコトが癖になることが
理解できないよね。したくもないけどv-359
こんな奴ぜったい治る分けない!
二度と出てきてほしくないよね。
幸せになんてぜったいさせたくないv-412

どこにでも変な人はいるんですねe-263
私もそんなに偉そうには言えないけど、
最低限の迷惑がかかる・かからないくらいは
考えたら分かると思うのに。
でも、すみませ~ん。って笑って言うくらいだから
次回もノーリードなんだろうねv-390


ビーズママへ。
ハチピアスe-68今度どうですかv-411
あの男、ほんとどうにかしてやりたいv-359弱いものを平気で苦しめて殺すなんてv-412
自分の首絞めてればいいんだよv-359
出来ることなら私が罰してやりたいわv-412

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s