

ドイツの森

今日、だりあの病院に行った時に、またまたおかしな人を見ました。。。
私が行ってる病院はよく混んでるので、外で待ってる人も少なくはないだけど、今日もゴールデンを連れたおじさんが外のベンチで待っていました。
私が帰る時にその人は中へ入っていったんだけど...。
フッと目をやるとゴールデンは首輪もなければリードもない
しかもそのおじさんは、ゴールデンの耳をつかんで歩いてる その子は耳をグイグイ引っ張られて歩かされ中へ入っていきました。。。
何してるのおっさんすぐ横は道路だし、
耳痛いじゃん!!おじさんの耳も引っ張ってやろか


そして昨日はいつもの仲良しメンバーで「ドイツの森」へ行ってきました~。
20070415205431.jpg

お天気が心配だったけど、いい天気になって良かった
20070415205513.jpg

お花もとってもキレイだったよ菫
牛さんと2ショット。怖いけど気になるだりあさん。
でも、近づけない
20070415205554.jpg

とってもカワイイ子羊ちゃんもいました
20070415210709.jpg



そして今回の目的は西日本最大級のドッグラン
わくわくしながら奥へおくへ。。。
20070415205636.jpg

手前が小型犬ランで奥が中・大型犬。
でも、中・大型犬の方は回りにネットが貼ってないので
柵の間から出て行っちゃう
小型のネットも下のほうは止めてないので潜って出て行っちゃてる子もいました...。
だりあは絶対に逃げちゃうので、小型のお客さんに許可をもらって入れてもらうことに
20070415205735.jpg

たくさんのわんちゃんが来られていました。
でも、みんな心の中は同じ気持ちだったはず
少し遊んでお腹もすいたので芝生でランチタイム
20070415205842.jpg

ビーズママとこたママがいっぱい作ってきてくれました~。私はサラダだけ 
20070415205922.jpg

みんなでワイワイガツガツ食べて飲んでしていると遠くから切ない泣き声が...
20070415210034.jpg
予想外姉妹

お腹もいっぱいになったので女子組はお散歩へ。
男子組はダラダラ飲んでおられます
ここで4匹集合写真~!
はいいつも通りバラバラで~す
20070415210345.jpg


お花がとってもキレイなので、お花とだりあさん。
20070415210428.jpg

20070415210511.jpg

20070415210551.jpg

かっ、カワイイ~~~(≧∀≦)
だりあさん。。。かぁちゃんはメロメロですゎ。

この坂を上ったトコで焼きたてパンや焼きたてピザとか売ってたよ。
こたママが焼きたてパンを買ってくれました~。
さっ、みんなのトコに戻って食べよ
(↑まだ食べるんかい!)
20070415210629.jpg

この後羊の追い込みショーを見て、もう一度ランに行ってから撤収~。
帰りの車の中はみんな爆睡
20070415210800.jpg

こたくん、だりあのお尻に顔置いてるよ
20070415210831.jpg

ビーズちゃんはトランクで爆睡中。さくらちゃんはゲージの中で爆睡中。いびきすらかかないくらいにお疲れでした
こた家に帰ってから、おつかれ~、またね~とはいきません
今から夜の晩餐で~す
やっぱりみんなでお出掛け楽しいなぁ
ビーズパパ・ママ運転どうもありがとう



banar-brucellosis.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

え?あんな交通量がめちゃめちゃ多いところをノーリードで??

耳って私もひっぱってやろか?おっさんv-412

ドイツの森ってどこやったっけ?岡山??

昨日も今日も天気よかったね~
今日は私もダックスオフ会だったんだ~v-411

いつもながらゆーみんは食うか飲んでるかやな・・・v-389

楽しそうやね(^o^)丿
こたママさん所でも見たよ。綺麗なところですね。
だりあちゃん菜の花の前で可愛くポーズとてもいい感じです。 それに予想外犬??さくらちゃんとビーズちゃんなんか悪いことでもしたの??(笑)
最近ブログ更新あまりしてませんがこれからは、もっと書けるようにしますのでまた、見に着てやってね。

またまた楽しかったね
西日本最大級のラン・・・もっと頑張ろうよって感じだったね!v-391
お弁当も美味しかった!ゆみちゃんのポテサラめちゃ美味しかったよ 昨日も食べたけど昨日のはv-390
また作ってねv-290

4匹の集合写真なんでだぁv-405
なんで他所の賢いグループのように寄り添ってくれないの~
1度だけでいいから寄り添った写真撮って見たいものだ。。。



お返事。

かおりんへ。
でしょ~!あのおっさん絶対頭おかしいわv-359
先生とか、注意してくれなかったかなあv-393
わんこが可哀相だv-409

ドイツの森は岡山です。
お外で食べて飲むのはいちだんと美味しいよ~v-398


あひくんへ。
だりあの写真、やる気のない顔でしょv-411
写真は撮らせてくれるけど、いい顔はしてくれないのv-389
ビーズちゃんとさくらちゃん、悪いことしたんじゃなくて盗み食いしないように繋がれてま~す。
なんとなく予想外犬を思い出したので書いてみましたv-219
ブログ楽しみにまってるよ~e-343


こたママへ。
ポテサラくらいならいつでも作って差し上げますよe-266
あのランね~。。。でもまぁ、いい思い出になったかなv-392
集合写真...並んで撮れたらけっこうつまんないかもよv-411
...って、言い訳かv-356

予想外姉妹・・・。
笑えるけどそのとうりですv-12
西日本最大級ってのが一番の予想外だったけど、
「何が西日本最大級や、ちっちゃ~いやんか!!」ってあえて書かないゆみちゃんがやさしい。
夜はほんまにごめんね。

良い所ね~~~

岡山ね!
良いお天気で外で食べるお弁当なんて最高ね。
私も行った気になるわ~~~

いつも心配ばかり掛けてごめんね。
皮膚病の以前から悩んでいた時に~~~涙
恐らく免疫力が低下してたからあんな皮膚病になったんだね。
早期発見・早期治療は身にしみて感じました。
これからはプラスに考えて来年も元気にお誕生日をお祝いできる様に頑張るね。
お祝いメッツセージと声援に感謝してます。ありがとう~~~

久々^^;
日々、楽しそうでいいなぁ♪
みんなヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!

下のフェレットの事件、ここに来る前に文紅さんとこで見てビックリした。
この事件全然知らなかったし(;´д`)
そもそも、法律が間違ってる!
あたしが法律決める人だったら、世の中もっと平和になるはず!って本気でおもっちゃう!

お天気も良くって
絶好のお出かけ日和だったね~
お花と一緒に写っているだりあちゃん
とっても可愛いv-410

ドックランは随分と怖いドックランだねv-404
逃げれるなら意味な~いv-364

それでも皆帰りは爆睡で楽しんだんだろうね~
そっちはすぐに暑くなるから
今が良い時期だよねv-411

北海道もようやく外で遊べる季節になってきたよv-345


お返事。

ビーズママへ。
あの予想外犬の写りカワイイでしょe-266
ランねぇ...ビーズママの「級」って言葉は便利やなv-389
って言ったのがすごく納得だったv-411

夜のことは ほんともう気にしないでv-392


のんママさんへ。
岡山雰囲気は良かったよ~。
ランは...v-390

のんちゃん、早期発見よかったv-398
パパやママが気にかけてないと発見も見過ごすもんね。。
ほんと良かったv-22
前向きに考えると身体もどんどん前向きになるもんねv-10


みゆちんへ。
久しぶり~v-10
みゆちんblogよく読み逃げしてましたv-356

虐待男ほんと最低だよv-359
私が裁判官なら虐待男は......v-412
(あえて書かないけど分かるでしょe-271
法律ってなんの為にあるんだろうね。
何がしたいのか分からないよe-262


文紅さんへ。
お花がキレイだったからモデルになってもらいました~。
愛想のないモデルでしょe-263
ドッグランにはほんとガッカリv-390
なにをもって完成!と思ったんだろうv-394
アンケート用紙とかほしかったよv-292
北海道も少しは暖かくなってきたんだねv-398
また走り回る3パピちゃん見せてね~v-290
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s