

大当たり~!

昨日はこた家とお出掛けだったんだけど
だったので急遽「カサデペロ」に行くことになりました。
雨が降ったりやんだりで、上がってる時や小雨を見計らってランへ
こたくん、フリスビーの特訓中
20070423180707.jpg

ナイスキャッチ
すご~い ご褒美をもらいに戻るこたくん!.......よりも早い、何もしない だりあさん
20070423180754.jpg


パパが必死に教えてくれるんだけど...
20070423181004.jpg

全く興味がありません
パパがフリスビーを投げるこたくんが取りに行くだりあがパパにご褒美をもらう
だりあの頭の中では、フリスビーとはそんな遊びなのか...

パパが一生懸命教えてくれても
20070423181046.jpg

だりあは奪い取るしか脳がありません

小雨になったと思うとまた降り出したので、テラスで待機。
今日はニューファンの子が遊びに来てました~。
お名前聞くの忘れちゃった
大人しくてとっても優しい子
でも、だりあもこたくんも、怖くて吠えまくり
20070423180554.jpg

だりあなんて、見えないとこまで離れて吠えてるし
そして私達は休憩タイム
ランチをしてからあまり動いてないくせに食べてしまう
20070423181122.jpg


そして夜はこた家で晩ご飯
高級卵で卵かけご飯したのに写真撮るの忘れた
と~っても濃い黄味で美味しかったで~す
ご飯を食べてから疲れきって寝ているだりあ...。
そう簡単には寝かせてくれる訳はないでしょ
でも、私とこたママの意地悪にも全く反応なし
明らかに気づいてるよねぇ
20070423181250.jpg


20070423181215.jpg

おしゃぶりを加えて寝る(寝さされる、のが正しいか)だりあさんでした
おやすみ~。


そしてそして、ビール缶に付いてるシールを集めて
当たる懸賞品が、なななな、なんと~!
当たってしまいました~~~
ビール2缶と泡立ちグラス
20070423181326.jpg

しかも、まさかまさかの!
2箱も~
20070423193008.jpg

私とばばちゃんの名前で来てました
あ~、でもこんなにイイことがあっていいのかしら
これで運使い果たしてないよね...。
それが少し心配だけど、当たったものは私のもの
気にせずいただきま~す




banar-brucellosis.jpg




momokun.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃんもフリスピーに興味ないのね~

るかも・・・v-390

GW私もカサデペロ連れて行って~~~
多分30日でOKかな?また連絡しま~すv-6

景品あたったんだ~すごいね~
って2つもv-405

もしかしてゆーみん知らないだけで全員に当たるんじゃないでしょうねv-391

いいね~。大当たり。
うちもめっちゃ送ったのに全然あたりません・・・。
ま、宝くじでも当たってくれたらいいねんけどね。
は~。
GWはおでかけ三昧ですか?
私は九州に行ってきますのでしばしお別れです。
またBBQで会いましょう。

この日も楽しかったねぇありがとうv-10
麿くんラン雨で少し残念だったけど。。。また晴れた日に行こうね
ビールv-275すごい!
私も当たってるかなぁv-290
でも親子で当たるなんてすごいなぁ
今度宝くじ買って当てて~で我が家に家をプレゼントしてv-421

お返事。

かおりんへ。
はい、全く興味なしですe-263
食べ物挟んだら急いで取りに行ってたけど
その後は知らんふり...v-389
カフェ行こう×②!また連絡待ってるゎ~v-411
ビール、抽選だったと思いますがぁ。。。
知らないのは私だけ???


ビーズママへ。
ビーちゃんとこも送ったv-411
なかなかの運の良さに嬉しいような
怖いようなv-393
宝くじが当たるために今回ははずれたのかもよ~v-10
当たった時は間違いなくたかりますv-218
次ぎ会えるの楽しみ~e-343


こたママへ。
うん、晴れた日に行こうねe-266
私も一緒に走らなきゃいけないのが辛いです...
身体がe-263
そう言えば 服破かれたしv-406
v-306すごいでしょv-291
私、宝くじは買わないからおごってあげられないわ~。残念v-292
ビールならあげるよv-392
ママにだけね!

あはは
ダリアちゃん、かしこいフリスビーを覚えたね
きっと、くーもダリアちゃん派だと思うわぁ~~
ここのカフェって、だんごもあるの?
いいなぁ~~~ 食べたいなぁ
今度、ぜひ連れていってねぇ~~~~
また、計画たてようね♪

この季節、お出かけが楽しいですよね♪
お弁当を持っていって、外で食べるの、私も大好きです(^^)
きれいなお花を見ると、一緒に写真を撮りたくなるのもわかるわかる!
パピさんは、いい加減、迷惑顔で、ものすごく非協力的だけどね、飼い主はそんな事、知っちゃいない(笑)
ちなみに、パピさんもフリスビーを追いかける気はナイ。

お返事。

Qooままへ。
Qooちゃんもご褒美専門だね~v-411
じゃあ、こたくんに頑張ってもらおうv-218
おだんごe-427はね、頂いたのv-290
でも、お手製ケーキがあるのよ~v-274いつ行く~e-266


mamiさんへ。
お花とだりあe-397ついつい撮りたくなるんだけど、だりあも無表情なのよe-263
かぁちゃんだけが満足だよねv-411
フリスビー出来る子ってすごいよね~。
ちゃんと手元まで持ってきてくれるんだもんね。

だりあちゃん面白すぎ(笑)
フリスビーは我が家も興味ないと思う
ボールの方が好きみたいv-411

お団子とっても美味しいそう~
お腹が空いてなくても
食べれるって怖いよね(笑)

ビール凄いv-364しかも2個v-364
私こう言うので当たった事ないv-404

お返事。

文紅さんへ。
我が子ながら、悪知恵の良さには
関心しますe-263
一応フリスビーを追いかける不利して
途中までは走るのよ。。。
ちなみにだりあはボールにも興味なしe-282
3パピちゃんの遊ぶ姿激しいもんねv-411カワイイv-398

ビールね~、びっくりしたよ~。
でも、もう無くなっちゃったけどねv-356
2本ずつじゃ足りないよ~v-431

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s