

鹿児島の繁殖所。

また別の繁殖所。
今度は鹿児島です。酷い状態で飼われています。
しかもこのブリーダーはまだ放棄していません。
今、登録の許可をもらう為に少しきれいにしたそうです。 その時だけきれいにしても、この子達の暮らしはなにひとつ変わりません。。。
糞尿のジュータン・器には泥水・食べるものもろくにないため生きるために食糞をしています。
10cmほどの鎖に繋がれている子もいます。
この子達はなんの為に生まれてきたのでしょう。。。
1度でも、楽しいと感じた時はあったのでしょうか...。
この卑劣な繁殖所は続けてはなりません!
どうか、みなさんの意見を伝えてください。
この子達を助けてください。


20070427201108.jpg

私も知ったとこなので詳しいことは分かりません...。 詳しくはこのバナーを開いてみてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんまマジでむかつく!!
商売のためならどんな目にあわせてもいいのか?
飼い主屋根のないとこにくくりつけて水もやらずほっといてやろうか?

人間なら間違いなく捕まるよねv-356
こんな行政の前だけ綺麗にしようとする繁殖所なんて絶対登録させてはいけないよね。。

るかの出身のとこも汚いけどここ見たらマシだと思うのは私だけ??

調子になるなって言いたいよね
フードもっていったら浮いたお金で修理しはじめたって? 何かんがえてるんだろう・・・
でも・・こんなけ訴えててそれでも認可したら、市もしんじられへんわ!!
なんか、同じ犬でも超セレブ犬もいるし・・同じ犬でも神さまは不公平やわ・・・ まぁ人間でも同じやけど、人間にはまだ自分で意思を表明できるからね・・・

うふふ、私も思っているよ~~
相思相愛だったわ・・v-238

許可欲しさに上辺だけキレイにしたって
犬の命で金儲けをするなっちゅうねん
商売ならもっと違うのがあるだろうに!
命を商品扱い。。。
自分も暗い場所につながれて水なしご飯なし体験してみればいいv-412

毎日こんなんでいやんなるね。
大阪のブルセラもニュースで見たよ。
ひどい話。
あぁ、私に金と権力があれば・・・日本を変えたいな。

お返事。

かおりんへ。
るかちゃんの出身地...前の道は何度も通ってたけど中は入ったことないや...e-263
あっこでもなかなか可哀相だよねv-406

ほんとくくりつけてやりたい!
雨水溜めて、e-283敷き詰めて
ご飯も1週間に少しだけでいいんだよe-262
人間と動物の差だけで命の大切さまで変わるのかなv-412


Qooままへ。
頭おかしいよねv-359
どんな思い出フードを持っていって世話していることか...。
浮いたお金でよくもそんなことが出来たもんだわv-412
飼われる人で犬生が変わってしまうv-409
動物は飼い主を選べないもんね。
繁殖者に罰が下されますように!!


こたママへ。
命と思ってないんだもんね。。。
どうやったらそんな神経になってしまうんだろうv-359
自分もそんな目に遭えばいいんだ!
いや、それ以上の目に遭わせてやりたいv-412
あの子達が早く救われますようにv-22


ビーズママへ。
ほんと毎日×②こんな二ュースばかりだね...。
こんな子達が全国にどれだけ居るんだろう...。
人間ってほんといやな生き物だよ。。
助けてあげたいけど何も出来ない自分にも
もどかしさを感じるv-393
少しでも多くの子達が救われてほしいねv-409

ほんとにひどい話です!!
でも、表にも出ていないところが、信じられないくらいあるんだろうね。
今の瞬間もジッと絶えてる子達を思うと、やりきれない気分で一杯になってしまいます。
そして、保健所にも沢山の子達・・・。
出来るところから一つ一つ・・・。そして人間側には教育を・・・とダブルで行う必要がありますね。

お返事。

びーるんさんへ。
ほんと、教育し直さないといけない人間が
多すぎます!
普通に生きてたら教えられなくても分かるような
当たり前なことばかりなのにv-412
出来ることならみんなど~んと助けてあげたいv-393
何も出来ないことがもどかしいけど、少しでも多くの人に知ってもらいたい。
こんなに苦しんでる子達がすぐそばに居ることをv-409
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s