

みんなでランへ♪

久々にるかちゃんと一緒に遊びました~
と言っても、お互い興味なしなので一緒にカフェに行っただけ。のが正しいかな
ビーズちゃんもこたくんも来てくれました

かおりんに置いてけぼりにされたるかちゃん。
必死に飛び跳ねてます
20070502205200.jpg

我が子はどこへ?
っと思って見てみると...
20070502205242.jpg

今来たとこなのに何故寛いでるの??
しかもランの真ん中で
ビーズちゃんまで座り込み
しばらくしてからまた居なくなったので探してみると...
暑くなったのか今度は日陰で寝そべっています。
20070502205319.jpg

しかも、そこ出入り口だし
みんな入れないじゃん!
こたママがだりあに近づいて行ったら
移動させられると察知したのか、20070502205357.jpg

抱っこしにくいように横向きになっています
ほんと、そういう知恵は素晴らしいわね

みんなで食べて遊んでしてから撤収~。
でも、私の休日はここでは終わらない
こた家へ参りま~す
用事があったかおりんをまで送って
いざ出動! お先にこた家へ向かっただりあちゃん。
待っててね~~ん
さてさてこた家で何をするかと申しますと
ゴロゴロ,,,ゴロゴロ,,,,,
えっ?結局、何しに来たのって??
だらだらして晩ご飯を食べにです

パパにマッサージしてもらいながらも目線がおかしい...20070502205431.jpg

その先には
フリスビー型のガムが。
忍び寄る2つの影が!
20070502205506.jpg

さてこの勝敗は...

20070502205544.jpg

この恨めしそうなだりあの眼を見ればお分かりいただけたかしら(≧∀≦)
可哀相なだりあの為に こたママがりんごをむいてくれました
20070502205624.jpg

ずっと側で見ているだりあさん。
20070502212927.jpg

良かったね

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、遊ばなかったのv-236
折角行ったのにね(笑)
でも寛いでいる姿が絵になっているよv-410

るかちゃんのkaoriさんのそばに行きたくて
必死な姿も可愛いv-411

ガムの取り合いに負けた
だりあちゃんの目がすごく笑えるv-411
でもりんごむいて貰って良かったねv-410
目がりんごしか見てない(笑)

プププッ (*^m^)o==3 ダリアの表情ウケる!笑
もうすぐ生ダリアに会えるのね~
チョー楽しみだわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
りんご。。。おいしかった???笑

暑くなると、だんだんわんこにはきつい季節なのかなぁ~?
でも楽しそうだわぁ 私も早く行きたいよお
また、ぜひ誘ってねぇ~~
ゆみちゃ~ん
わたしも狙っていた、キムチ鍋たべちゃったでしょう~~~v-12

ゆーみんこないだは運転ありがとうv-435

おいてけぼりではなくてあれは躾!!
ちゃんとみんなと遊べるようにv-411

結局私のとこにきたから罰みたいな感じになっちゃったかもv-356

そろそろランにもなれて欲しいね~

この時もお世話になりましたv-435
ガウガウこたが居たので楽しめなかったのでは。。。
母子とも日々反省の毎日を・・・
だりあさんガム争奪戦負けちゃったね
普段は見向きもしないガムなのに だりあさん居ると急に食べだして。。。意地悪な奴だ!
帰りに我が家来てくれて嬉しかったよ
あのまま帰って来てたら超ブルーになってたよ・・・
いつもありがとうv-343

お返事。

文紅さんへ。
そうなの、いつも1人まったり。。。
みんなが疲れたころに急にスイッチONになったりするからよく分からない子だわv-356
でも、この日は小型ちゃんが多かったから
だりあなりに追いかけて遊んでましたe-343
だりあ、小型ちゃんは好きみたいv-290
るかちゃんずっと跳んでたよv-411

だりあのあの眼笑えるでしょv-291
気が弱くて奪え取れないからこたママに訴えにいってたよv-292


みゆちゃんへ。
生だりあ、ビビリちゃんだからなかなか触れないかもe-263
愛想なしだけど仲良くしてやってね~e-266
もうすぐ会えるねv-10楽しみ~e-343


Qooままへ。
そうだよね~。
飼い主共々暑さ寒さに弱い、ぐうたら生活だから
今のうちに出かけとかないとv-356
まぁ、今年の夏はこた家で過ごすかv-221
キムチ鍋美味しかったよ~e-266
早く来ないと食べちゃうよ~(笑)


かおりんへ。
こないだは楽しかったねe-343
だりあも私と一緒じゃないと走らないよ。
かおりんもあのランで一緒に走ったらv-290
だりあも知ってるとこならだいぶ遊ぶようになったよv-398
また一緒に行こうね~v-278


こたママへ。
デジカメみてビックリv-405
ランでのこたくんが居なかったわv-411
いつも×②私にはガウガウ謝らなくていいよv-290
賢いこたくん、ちゃんと知ってるからv-218
ガム...あの顔はほんと笑えたv-398
途中奪い取ってよし!って
思ったのに...ポッロンってe-263
なんてどんくさい子なのかしらv-390
またすぐにお邪魔しますよ~v-9
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s