スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQ~。

昨日はみんなでBBQをしました~。
メンバーはビーズちゃんさくらちゃんべりーちゃん小丸ちゃんこたくんトラちゃんだりあ
そして今回初のボブくんで~す。
20070505143135.jpg

こう言う場に来るのは初めてみんなと仲良くできるかなぁ、と心配だったけど。
とっても賢くできました

久しぶりだねベリーちゃん。
20070505143834.jpg

相変わらずとっても優しい子です。

マッサージ大好きこたくん。
20070505143958.jpg


ボブは男の子なのにトラちゃんのことが大好きみたい
20070505143443.jpg

ずーっと後を付いていってる

そして今気が付いたんだけど、ビーズちゃん・さくらちゃん・小丸ちゃんの写真が1枚もない...
ごめんなさい
さあさあ今回も我が子はどうしているかと言いますと...
20070505143913.jpg

めちゃめちゃやる気ないみんながウロウロしていても、ロングリードを付けてやっても
ひたすらイスの上で寝てるか観察してる
そしてふっと気が付くと 女性軍のなかに小さい人間がいる...
20070505144105.jpg

偶然なのかちゃんと話してる人のほうに首を動かして
仲間入りしてました

ボブとこたくんは少し気が合わないのかなぁ。。
お互いガウガウ言ってしまうこともあったけど
時間が経つにつれて少~~~~しマシになったか
時間をかけて何度か会っていくと仲良くなれるかも。
またチャレンジしてみよう
そんな仲の良くないこたくんの着てる服をちょっと拝借! 
初の服なのに、ボブたん普通に着てます。
ふふふ、賢いね
でも、この服着てたらなんだか こたくんと似てる
20070505143529.jpg

もしかして、似たもの同士だから気に入らないのかな
あぁ~~~!私がみんなと戯れているうちにだりあがこんな姿に
だ~れ、こんなことするの
20070505144145.jpg

ねぇねぇ。だりあも寝てないでちょっとくらいおかしいと思ったら

今回もみんなに甘えて私は食べるだけ
みんなでBBQほんとに楽しいね
いつもいつもお世話になります
またみんなでしようね
今度は体調万全でまいります

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

体調悪かったの??
私はまだ風邪が本調子でないから欠席したけど
今日もほとんど寝てた~

せっかくの連休なのに・・・v-388

そして朝と夜が反対になってる私・・・
明日は雨だけどちょっとカフェでも行こうかな~
と考え中v-391

でもやっぱボブ君とこた君駄目だったのね~
ちょっとづつなれていくといいね!

お疲れ様でしたv-410
ボブめちゃ可愛いかったなぁ
とらちゃんやベリーちゃん小丸ちゃん達も久しぶりに会えて良かったよv-410
ボブめちゃこたに似てる~最初の頃にこたもああやってだりあさんの匂いクンクン嗅ぎに行ってた!
本当兄弟かもv-392

だりあさんこの日は?も?お疲れだったねぇ

また我が家にまったりしにおいでねv-410 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 
だりあって、ほんと、インドア派なのね(笑)
せっかく楽しいとこ来てるのに、なんでじっとしてるのσ(^◇^;;
チョー面白い((*≧m≦)ププッ

ゆみちゃん、調子わるかったの?
もう、大丈夫?
楽しそうなバーベキューだねぇ
ダリアちゃん・・私も女の仲間入りよってかんじの後ろ姿だわぁ~~~
でも~ きっとくーが居たらくーもそうかも・・
絶対、食べ物のそばから離れないわぁ・・
いくら、みんなが楽しく遊んでいても・・絶対食べ物のそばだわ(笑)
また、一緒にバーベキューやりたいなぁ

ゆみさん体調悪いのv-236
大丈夫v-236 
でもBBQは行ったのねv-391

だりあちゃんまったりするのが
好きなんだと思うよ~
チェリーもいつもまったりしてる(笑)
パピヨンのオフ会があった時も

チェリーは誰かに抱っこされて
まったりしてたのv-411

お返事。

かおりんへ。
調子悪いっていうか、頭がガンガンしてたのe-282
疲れと陽に当たり過ぎかな。遊びの疲れv-356
かおりんも今度はおいでね~v-286
こたくんとボブはもうちょっと時間がかかるかな。
まぁ、ゆっくり仲良くなってくれればいいしv-290


こたママへ。
こないだは楽しかったね~v-411
こたくんとボブ仲良くなってもらうよ~v-411
まぁ、噛まなきゃ一緒に遊ばせちゃえばいいかv-218
だりあさんはいつものダラダラさんです。
あの冷め切った眼e-263
かぁちゃんの相手してられないわ!って思ってるのかしらv-409
だりあちゃん、これからもかぁちゃんに付き合ってね~e-415


みゆちんへ。
だりあはね~、いつもあんな感じなの...。
食べ物もらえる時だけ眼がキラキラするけど
後は、「居たの??」って思うくらい存在感なしv-389
かぁちゃん1人で楽しんでますe-343


Qooままへ。
もう大丈夫だよ~v-411
ありがとう。 ちょっとね、頭が痛かっただけv-290
だりあ、食べ物を狙うというより
ずーっと寝てたv-394 くれる!と分かったときだけ起きて誰よりも早くにもらいに行ってたけどねv-292
今年も一緒にBBQしたいね~v-9

お返事。

文紅さんへ。
恥ずかしながら遊び疲れが溜まっての頭痛ですv-356
もうすっかり元気だよ!ありがとうねe-68
そうなのv-391耐えれるくらいなら遊びを取ってしまう私。 おバカそのものですv-356

ほ~んと何処いってもまったりなのよぉv-411
チェリーちゃんもまったりv-290
抱っこされてまったりって、私もチェリーちゃん抱っこしたいよ~v-9
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s