

淡路島ドライブ♪

GWも終わっちゃいましたね~
なんだか、あっと言う間だったあと1週間くらい休みたいよぉ~ぅ。
連休中にこた家に淡路島へ連れてってもらいました~
だりあはカートの練習です!

まず向かったのは「淡路景観園芸学校」朝の連ドラの撮影場所なんだて
賢く乗ってるだりあさん...
20070507192052.jpg


         ↓
     
20070507192139.jpg


           ↓   

20070507192252.jpg

乗り方間違ってませんか
あまりにもはみ出てるのでファスナー閉めてみました
20070507192512.jpg

観光する前にお腹が空いた私たち。
まずは腹ごしらえですでも、写真がありません
20070507192553.jpg

お腹もいっぱいになったので、今度は「花さじき」へ~。

長くなるので 続き からどうぞ
20070507192653.jpg

たくさんの人が来られてたよ
紫外線アレルギーの私。せっかく日傘を持っていったのに
肝心なトコで車から降ろすの忘れて、ガンガン日光に当たりました
誰か...こんな忘れっぽい私をお救いください

とってもキレイなポピーも咲いてたよ
キレイなお花がいっぱい
20070507192806.jpg

20070507192843.jpg

20070507193051.jpg


ありゃりゃ、だりあさんも暑そう
ちょっと木陰で休みましょうね
20070507193135.jpg

こたくん...あなた、寛ぎすぎでは
20070507193226.jpg

「ペアールックのビーグルちゃんだぁ~
って、けっこう人気者になっちゃった。
ヒヒ..ヒヒヒヒヒ.....(←嬉しさのあまり壊れました

花さじきを出てから、 「JYO JYOアロビー」へ連れてってもらいました
ドッグカフェではないんだけど、店内もわんこOK!
すごくステキな雰囲気でした。
20070507193452.jpg

テラスもステキだったよ

お次は「国営明石海峡公園」へ!
では......
20070507193303.jpg

ドロン

またまたカートで登場
だりあさん ずっと「何で下ろしてくれへんの」って顔してる
まぁまぁ、今日は練習も兼ねてなので許してね
20070507193537.jpg

20070507193613.jpg

20070507193731.jpg

今日は1日いろんなトコに行けて と~っても楽しかった
パパ運転ありがとうねママ、いつも急な割り込みを快く受けてくれてありがと~う

20070507193653.jpg

さぁ、仲良くカートに乗って駐車場まで帰りましょ
帰りはえるみたーじゅでディナーだよ~
それにしても、、、2人乗りは狭そっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆーみんもうこた家の一員やなv-411
私カート一回もあけてないで~結構広いのね・・

ゆーみんはv-254よりv-369やろv-391

明石も楽しかったねv-10
カートから飛び降りようとするのかと思ったら 賢く乗ってたね こたまで乗せてもらって こたも意外な反応にビックリだった
だりあさん葉っぱのせてドロンv-237
めちゃうけたv-355

かわいいゆみちゃんだりあさんの急な割り込みならいつでも歓迎よ
また何処か行く時はお知らせしま~す


v-22こた家の一員のゆみちゃんへ

ゆみちゃんの夏用スリッパが無いです 好きなのを持って来るように!お箸も忘れずに!

お返事。

かおりんへ。
小型なら2匹乗れるだろうけど、
中型は1匹がちょうどいいくらいだわ。
はい、第2の実家ですからv-221


こたママへ。
ほんと、ほんと!こたくんの反応にはビックリv-405
真顔で乗ってるのがかなり面白いv-411
おそろいでカートデートe-266しようよ~e-415
へへへ、ドロン!面白いでしょv-291
いいタイミングで撮れたv-221
また割り込みお願いしま~す!

スリッパOK! 
でも、基本夏は裸足だからいらないんだけど....。
かわいいのあったら持って行きま~す。
お箸、買ってどこ行ったっけv-356

だりあちゃんカートから
出そうな勢いだよねv-411

お花とっても綺麗v-300
やっぱりそっちはもう暑いんでしょうv-362
ワンコにとっては辛い季節になってきたね~

だりあちゃんドロン凄いよv-411
ちゃんと葉っぱを落とさないで偉いv-410

お返事。

文紅さんへ。
そうなのよ~v-355
ちょっとずつ×②何気に出ようと試みてるみたい。
でも、すぐに阻止されるけどねv-221

この日も暑かったよ~v-278
汗をかくというより紫外線がきつくて...
シミになっちゃうv-399

ドロン、なかなかでしょv-290
ほんの一瞬乗せてただけなんだよ。
すぐに振り落としちゃったものv-411
その貴重な一瞬が撮れてました~e-460

なかなか遊びまくったGWだったみたいね。
連休あけてもうすぐ一週間、お仕事モードに入ったかな?
週末から気をつけていってらっしゃい。

お返事。

ビーズママへ。
あっと言う間に終わっちゃった~v-393
仕事モード...v-221

ありがとう。週末楽しんできま~すe-343
帰ったらまた遊んでねv-290

日曜日にくーも行ってきたよぉ~~
でも、位置関係がよくわからなく・・まず行ったのは夢舞台・・だっこやった(笑)
そして、海峡公園・・花さじきとかもう、わけわからないよぉ~~~(笑)
でも、とっても綺麗なところだったね
とてもまわりきれないね

ありがとうございました

お疲れさまでした。
先日は、誘拐犯のごとくおさらばしたので、今回は・・・と思っていましたが、お子ちゃまチャイとお天気屋の姉さんを連れて、なかなか思うようになりませんでした。
また、陽子さんと会われるときは、お声かけてくださいね。

こっちにはおひさしぶりぃですが先日は久々の再会とっても楽しかった♪生だりあにも会えてブログそのまんまのだりあにlovev-10冷たいくせにおやつの時だけ寄ってくだりあにパンコも負けたね。それにしても・・・ゆみちゃんはこたさん一家に居候してるのかなぁ?素敵なお友達が近くにいていいね^^

お返事。

みなさんお返事遅くなってごめんなさいv-356
体調不良でPC全く開いてなくて...。



Qooままへ。
遅くなってごめんね~。
Qooちゃんも淡路行ってたんだねe-343
ほんとほんと、広場と花だらけで
キレイなんだけど何処に居るのか
もひとつよく分かんないv-411
でも、のんびり出来て楽しかったゎ~。


はなぴーさんへ。
コメントもらってたのにお返事遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
こちらこそお世話になりました。
チャイちゃん大きくなってたv-398
はなちゃんも相変わらずカワイイお顔してたしe-415
だりあも愛想なしでごめんなさいねv-356
また会えるの楽しみにしてますv-291


ようこりんへ。
遅くなってごめんね~v-356
なかなか治らない風邪で困ってますv-355
こないだはありがとう。
会えてすごく嬉しかったよ~e-266
久々のパンコ...v-398カワイイよ~ぅv-10
だりあ...面白いぐらいにおやつに夢中でしょv-389
かぁちゃんは恥ずかしゅうございますv-406
こた家は私の実家だもの~v-291
良かったらようこりんも来てねv-392
(勝手に呼ぶやつv-356
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s