

お出迎え♪

今日は施設に行く日 施設に着くと迎えてくれるのがボクサーMIXの、のぞみちゃん♀P1000070.jpg

彼女恐い顔してとっても人懐っこいでも大きい分力もすごくて...。私が近づくとテンション上がって飛びついてくるんだけど、どう見ても殴られてる様にしか思えない...しかも立つと私よりデカイしのぞみを触った後はお腹に赤いスジが3本付いてます

そして、大♂ MIXP1000069.jpg

大は甘えてくるのに「ゥゥ~」って言うから怒ってるのかと思って最初は触れなかったんだけど、どうやら誰にでも言ってるみたいで...。最近は触ってもゥ~って言いながら喜んでます
そしてそしてキロン♂MIXP1000071.jpg

キロンも見た目は恐い顔してるけど、とーっても甘えん坊体をすり寄せて甘えてきます
ナゼだか分からないけど、私がハナをかんでると(花粉症なもので...)とても嬉しそうに尻尾を振って見てくる なのでいつもハナをかむ時はキロンの隣でかんであげます
みんなそれぞれ無責任な飼い主によって辛い思いをしてきたんだろうなぁ...昔の嫌な思いは消してあげられないけど、沢山の愛情を知ってちゃんとした里親さんのもとへ行って幸せになって欲しい

私はいつもわんこばかりするのでネコのことは分からないんだけど、施設のKさんが「かわいいネコちゃんが入ったんですよ」っと教えてくれたので見に行ったら....めちゃめちゃ可愛いP1000072.jpg

生後1カ月も経ってないまま捨てられてたらしい。ほんとに許せない犯人は何の罪悪感も感じないで生きてるんだろうな
とっても小さくて手のひらに乗るくらいこっちのが分かりやすいかな?
P1000073.jpg

ほかにも沢山いるけどホントに可愛くて人懐っこい いつも癒されてます。大好きな皆がいい里親さんのトコに行けるのは嬉しいことなんだけど、少し寂しい気もします...でも、こんなコト言ってたらイケナイな 

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

ボランティアお疲れ様です
皆本当に可愛いですねv-344
犬種なんて関係ないですものv-410
皆良い家族と巡り会える事願ってますv-421

たまに売っている動物の漫画の雑誌が
あるのですが、それに書かれている
ネコちゃん達ほとんど捨てられた子達なんですよv-359
捨てた奴らに思い罰が下れば良いといつも思いますねv-412

かわいい子猫ちゃんだね~

電話あったのかわからないけど友人の知り合いの美容室行ったら美容室の方の知り合いが猫が欲しいって言われたから施設紹介してくれたそうですよ~

ご友人の方いい方そうみたいなのでその子猫ちゃんもらわれるといいな~

今日ぐらい電話されたかな~?

文紅さんへ。
私もいつもそう思いますv-412絶対に同じめに遭うべきだと!!  動物への犯罪は増える一方なのに罰せられない事が不思議で仕方ありません...。  

そうなんです!ホントにみんな可愛いんですv-10気難しくて触れない子もいるんですけど、見てるとかわいいv-398


kaoriさんへ。
ネコちゃんはわんこに比べて決まる率が低いもんねぇ...でも、是非いい人に貰ってもらいたいねv-290みんな幸せになる権利があるんだもんv-364 
今日は施設に行ってないからまた聞いてみるわねv-410
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s