

旅行に行ってきました~♪

久々のblog復活で~す
心配してくれたみなさん、ありがとうございました
まだ喉の調子が完全ではないけどそんなの私的には
病気に入らないので復活で~す。またまたよろしくお願いします


今更ですが、旅行の写真をUPします
5月12・13・14日にわんにゃんの人たちとお会いしました~。
だりあさん、初めての新幹線です
20070530200608.jpg

ドコ行くの~?
20070530200718.jpg

なんだあれ??

初めての新幹線の中ではだりあは震えまくり...
ごめんね~かぁちゃんのワガママに付き合ってね
1日目は「クッチェッタ」にお泊りです。
朝はベランダで記念写真。
20070530200851.jpg

バックは浜名湖です。

同じお部屋だった、じじくん・パピさん・るかちゃんとも記念写真です。。。が、だりあはイスがガタガタするのが怖くて
泣きそうな顔になてます
20070530201137.jpg


2日目はみんなでランでわんこ運動会です。
mamiさんとみゆちんが一生懸命考えて仕切ってくれました。どうもありがとう
関東・関西に別れてリレーやだるまさんが転んだ、イス取りゲームなどなどほんと楽しかった~

20070530201230.jpg

だりあさん...ぷぷさんに座ってますけど
ぷぷさんお顔見えないし

20070530201419.jpg

ようこりんに抱っこされてる樹々たん。。。
反り返ってるし


たくさんの方が集まってたんだけど、写真撮ってない私ってなんておバカなのー
楽しい時間もあっと言う間。
とりあえずここで解散。時間が許す人はもう1泊です ランの駐車場でまた1枚
20070530201849.jpg



2日目の夜はキャバリア一家さんのお家にお邪魔させていただきました~。 初めましてで泊めていただいて...
本当にありがとうございます。 お世話になりました。
20070530202116.jpg

たくさんのワンコに囲まれて私は幸せいっぱいです
ワンコ達は初めてのお家でも遠慮もなにもあったもんじゃない
好き勝手にあちこちを走り回ってます。。。我が家かよ
キャバリア一家さんのお家はほんとにステキ~
ステキなご夫婦と5人の可愛いキャバリアの子供達
お庭も広いし。。いいなぁ


20070530202334.jpg

あみちゃんと仲良しだりあさん。
後ろにななちゃんが...ママと何してるの?!ってチェック入れられてるのかしら


20070530202504.jpg

あんずさん、宇宙と交信中です
3日目はみんなでマロンちゃんに会いに行ったり、ご飯食べたりetc...。
ほんとに楽しい3日間でした。みなさん優しくいい人ばかり。
また会えることを楽しみにしています。
さっ、だりあさん。帰ろうか
ごめんね、また新幹線我慢してね
20070530211955.jpg



........さすがに疲れたのか帰りの新幹線での だりあは爆睡でした 私もだけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

復活おめでとう~~~♪
でも、無理しないでね
お楽しみがひかえているからねぇ~~~~
ダリアちゃん、新幹線のったんだぁ~~
いいなぁ~~ 人間様もめったとのってないぞぉ(笑)
おいしいうなぎは食べたのかしら?
たくさんのわんこにあえてよかったねぇ
ダリアちゃん、熟睡するほど楽しかったんだね

復活おめでとうv-424
祝杯あげなあかんなぁ~v-272

だりあさんたくさんのお友達に会って来たのね
良かったねぇ~
運動会もしてきたのね!関西チームはしゃべり部門で優勝か?
師匠v-237新幹線にも乗って来たのねすごいv-235
次回の新幹線体験は是非我が僕ちゃんもご一緒に
師匠が一緒なら安心して乗るかもv-410
師匠新幹線に乗る心構えまたお教え下さいなv-392


復活おめでとう。
疲れがなかなか抜けない・・・それが30代・・・。
でも思いっきり遊べたようで良かったね。
あ~ぁ、私もどっかいきてぇ~。

PS、Aちゃん、やるな。
修正しときました!
一年位誰にも気づかれなかったのに!!!

お返事。

Qooままへ。
楽しみのためならはってでも行くよ~v-218
初新幹線、かなり怖かったみたいv-356Qooちゃんなら賢く乗ってそうだねe-266
名古屋弁当食べたよ~!
でも、私はうなぎが好きじゃないから
ひつまぶしのうなぎは友達に食べてもらいましたv-411


こたママへ。
ありがとう!祝杯あげてあげてv-398
だるまさんが転んだはけっこう面白かったよ。
わんこもちゃんと止まってたしv-411
僕ちゃんも新幹線乗る~v-290
師匠は隣でガタガタ震えてると思いますがv-391

こたくんへ。
心構えもなにも、だりあはかぁちゃんに
セカセカ乗らされたよv-393
こたくんも気をつけてv-292
                    だりあより。



ビーズママへ。
疲れは何年も前から毎日溜まっていく一方ですv-406
遊ぶためならどこからかパワーが沸いてくるe-271
会社に行くとドット疲れが出てくるけどv-389
またみんなで遊ぼうねe-343
今年の夏はドコへ行こうかぁe-266

復活おめでと~

旅行楽しかったね~けど疲れたね~
るかは2日ほど大人しかったよ(笑)集合写真クッキーくんちゃんと写ってるやんv-391

ほとんど集合写真にはちゃんとうつってなかったのにv-356

また写真頂戴ね~

お返事。

かおりんへ。
楽しかったね~v-411
またまた連れてってくれてありがとう!
だりあなんて1週間くらい疲れを引きずって
ずーっと倒れてよv-389
写真また送るわね~v-290

旅行お疲れ様でした
体調は大丈夫かなv-362
旅行って楽しいけど、疲れるよね~
ワンコ連れだとなおさらv-391

でもこれだけ大人数だと
疲れてでも行きたいよね
とっても楽しそうだものv-411

だりあちゃんワンコ達と仲よく出来たかなv-362
もし3パピがいたら一番うるさいの間違いなしv-393

いつかそちらに行って
ゆみさん、kaoriさんに会いたいよv-364

お返事。

文紅さんへ。
もう大丈夫だよ~v-290どうもありがとう。 もう次の疲れがドンドンたまってってるけどv-411
でも、週末の集まりは止められないv-218
だりあね~、一緒には遊ばないけどみんなには
少しずつ慣れてったかなv-392
特におやつくれる人には...v-389
文紅さんとも是非ぜひ会いたいよ~e-266
ほんと、いつか会いたいねe-415
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s