

BBQ~カフェ。

日曜日はQooちゃん花ちゃん空ちゃんこたくんと一緒にBBQをしました~
お天気が心配だったけど、なんとかもってくれて、とっても過ごしやすい1日でした。
だりあは初めて海で遊びます

20070604194639.jpg

お鼻きちゃないんですけど...

とってもキレイな景色でしょ。ステキな奥様発見
20070604194826.jpg


だりあはこたくんのワンコテントをちょっと拝借!
20070604194914.jpg

20070604194950.jpg

パパ達は火を起こして準備をして焼いてくれています。
ハイ、今回も食べるのみの私です
美味しくて楽しくて、食べるのに夢中になっていたので
...美味しい写真が1枚もない
BBQがメインなのに  まっいっか

お腹もいっぱいになったので海辺で遊ぶことに
20070604195029.jpg

20070604195153.jpg


だりあ、Qooちゃんを追い掛け回してふつうに海に入ってってるし
20070604195109.jpg

Qooちゃん足が濡れて貧相だし
海辺の写真にこたくんが居ないのは水が怖いので避難中 こたくんいらっしゃ~い今度は私が可愛がってあげるからね~

みんなで遊んだ後はtea time
Qooままと花ちゃんのママが美味しいお菓子を持ってきてくれました~
 20070604195500.jpg

抹茶のお饅頭は雪だるまじゃなくてタコなんだって
バームクーヘンも相変わらずしっとり
はぁ~、幸せ。。。と~っても美味しかったよぅ

だりあも定位置のこたママの上で寛ぎ中。20070604195312.jpg

ゆっくりした後は記念撮影で~す。
やっぱり変な間隔...
20070604195536.jpg

おまけに こたくんとは倦怠期の夫婦のようだし
20070604195612.jpg

でもほんと楽しかった私もだりあも砂まみれになったけど、こんなBBQもステキで良いわ。
Qooまま・花ちゃんのママ誘ってくれてありがとうね

BBQはとりあえずお開きにして、ちょっとお茶をしに
「アランズ カフェ」へ~。


このお店には私の念願の物が~
だりあちゃん、Tカップビーグルになっちゃいました~
20070604195706.jpg

可愛いよ~ぅ
20070604195830.jpg


可愛いイスもたくさんあったし。 だりあは嫌がって避難してたけどまたまたかぁちゃんのワガママに付き合ってねん
20070604195904.jpg


みんなで撮りたいのになかなか集まってくれない みんな疲れて集中力ももうないのよね
20070604200112.jpg


それでも頑張ってみたが...
20070604200155.jpg

Qooちゃんそんに前に出たらまたデッカクなっちゃうよ(笑)

それでも、それでも頑張ってみたら...
20070604200230.jpg

Qooちゃん後ろ向きだし、空ちゃん寝てるし
こたくんまたまた避難してるし

楽しい週末だったみんなどうもありがとうね。
また一緒に遊んでね~。

最後は、Qooままにもらった小ビーグルと寝るだりあです
20070604204121.jpg

可愛いお土産ありがとうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

過ごしやすかったし
BBQもデザートも美味しかったし
カフェもすごく良かったし大満足の1日だったね
だりあさんが走りまわる所久々に見たような・・・
海にも入ったし さすが師匠!
こたは海はまだダメのようです

だりあさんとこたの2ショット・・・
こためちゃ凹んでる?だりあさんに怒られたのかしら・・・こたったら何悪さしたのかしら・・・・・・
そう言えば最近仲良く寝る所も見なくなったような

とっても楽しい一日だったねぇ
遠い所お疲れ様でしたぁ~~~~
お天気もかんかん照りより、かえってよかったかもね・・淡路の雨も見れたし(笑)
ダリアちゃんと、あんなにたくさんおいかけっこできて、うれしかったわぁ
初めてちがった?(笑)
もう、BBQもゆみちゃん特製おにぎりも最高だったわぁ~~~♪
早く、次の計画をたてようねぇ~~~~v-10

お返事。

こたママへ。
ほんと楽しかったね~v-411
美味しい1日だったe-415
いつもいつも乗せてもらってありがとうねv-398
こたくん!今年の夏は水を克服するべしv-219.......i-278ヒッヒヒ。

2ショット、何であんなに仲悪い風なの??
だりあが怒ってこたくんスネてるじゃんv-356


Qooままへ。
楽しかった~v-411
誘ってくれてありがとうねe-266
淡路の雨見れちゃったねv-290曇るトコから晴れるトコまで!ついでに身体に悪い黄砂までv-399
Qooちゃんとの追いかけっこ楽しそうだった~。
だりあがあんなに走ってくれたら嬉しいわv-291Qooちゃんは迷惑がってるかしらv-356
また遊ぼうねe-343次は何しようか~v-9

天気ももってよかったね~。
カップビーグル・・・売り出されたら大人気やろうな~。でも、すごいカフェだね。
日曜日なのにAとBは行かなかったのかな?
姫路の最新カフェ偵察よろしく!

たのしかったね~
花も空も私もそして甥っ子も大満足です。
なんてったって、美味しかったね~

次の企画が楽しみだ~次は何?どこ?いつ?

e-266お返事。

ビーズママへ。
AとBは行かなかったよ~ん。
v-279パラパラと降ったときもあるけど、すぐに止んだよv-290
あのカフェ可愛かった~v-291今度は一緒に行こうねe-266


花ちゃんのママへ。
花ちゃんも以前よりは慣れてくれたしv-290
(強引に触るから吠える間もないんだろうけどv-411
ほんと、楽しかったねe-343
次ドコにしようかなぁ~e-266何しようかな~e-343

ビーズちゃん家はいかなかったのね~
仲良し3人組なのに・・・

最近私は忙しくてカフェにもいけてないv-404

今月はアベルとるかともに誕生日なのに・・・・

姫路に新しいカフェできたの~?

また教えてね~

ってか忙しすぎてv-356でもがんばって行ってくるv-411

海か~もう何年も行ってないなぁ~
チェリーとゆうだけの時
砂まみれになって、疲れたけど
夜シャンプーしたの覚えてるの(笑)

デザート美味しそうv-411
ってかカフェ凄いねv-405

だりあちゃんのビックリした顔可愛いよv-411
ゆみさん達の行動力って凄いよね
うちはノンビリだわ~
これからは農家生活だけど(笑)

お返事。

かおりんへ。
ビーズママはひろみちお兄さんの笑顔にメロメロになってました~v-411
海でBBQなんて何年ぶりだろう...。
カフェv-273かおりんもまた行ってみて~v-290


文紅さんへ。
砂がちょっとネックだよねv-390
だりあも砂まみれになってたけど、トイぷーちゃん達はもっと砂まみれv-394
小型ちゃんは大変だねv-356
あのカフェすごいでしょv-291
すごく可愛いんだぁ。 地元ではないんだけどねe-263
楽しいトコなら行くよ~v-411じっとしてられない体質なんだろうねv-392
農家blog楽しみにしてるよ~v-10
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s