

NEW カフェ

今日は仕事が終わってから、5日にオープンした
「GLUCK]に行ってきました~。
ドッグカフェではないみたいだけどワンコもOKらしいです
20070608220154.jpg

20070608220258.jpg


今日のメンバーはこたくん・パパ・ママ。 そして私のお友達と子供さん(えみりちゃん)
おや?!こたママがこたくんのご飯盗んでる~(笑)
20070608215639.jpg

店内はとっても広くてキレイでした。
私はオムライスを でも、だりあはお友達のグラタンにくぎ付け
20070608220023.jpg


20070608215751.jpg

えみりちゃんにご飯をもらうこたくん



20070608220344.jpg

何だか知らないけどひたすら1人で走り回るだりあ..。
(他にお客さんが居なかったので、特別ノーリードに
させてくれました。)


20070608220108.jpg

そして 疲れてテーブルの下で休むだりあさん。

えみりちゃんのお家はわんこは飼ってないんだけど、わんこがと~っても大好きみたいです
ず~っと、こたくんだりあちゃんってくっ付いてる。
えみりちゃん、子供というか犬化しておりました
どのくらいかと言いますと...まずは
伏せ。
20070608220420.jpg


20070608220519.jpg


そして次は...お座り。
20070608220815.jpg

手も足も真っ黒になって帰る前に「えみり、洗いに行こう。」
と、外の愛犬のおトイレ
楽しそうに2人で消えていきました
また楽しい週末を送ってしまったまだまだ遊ぶぞ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお店~~~
姫路にできたの?
ドッグカフェじゃなくても、わんこグッズがうってたり、十分ドッグカフェやねぇ
それに、仕事終わってからってのは、夜?
夜にも普通にお食事できるのかしら? ディナー限定とかじゃないくて?
ぜひ、つれていってぇ~~~

これどこ?地元じゃないってことは。。。

私ゆーみんの行動範囲わからないからよくわからないv-404

でもワンコOKならいいよね~
こういうとこ増えて欲しい・・・

えみりちゃんの伏せ&お座りに、ウケてしまったよヾ(;´▽`Aアセアセ
可愛すぎるね。。。笑

素敵なお店だね~v-8
貸切状態って素敵v-344

えみりちゃんすっごく可愛い
こういう子が欲しいわ(笑)
いずれはワンちゃん飼うのかなv-362
すごく可愛がって貰えそうv-290

お返事。

Qooままへ。
お店の人たちはとっても優しくてワンワン言う
だりあにも優しく話しかけてくれたよ
朝から夜まで開いてるみたいよ。 うちからそんなに遠くはないし。
またお茶しに行こ~ぅ


かおりんへ。
この店は地元だよ!それは前のブログのコメントでは??
英賀保駅の近くにオープンしたの。
店内広いから梅雨時にはいいかも
夜まで開いてるお店近くにも欲しいよね


みゆちんへ。
えみりちゃんほんとワンコが大好きみたい
あの姿は可愛すぎるよね
私がしても可愛いかなぁ(笑)

大変失礼致しましたv-436
次はこう言う事の無いように・・・

えみりちゃん[色:FF3366]可愛い子だったよね
本当にワンコ好きなのね
今度は何処行こうか!

お返事。

こたママへ。
何度もありがとうv-411
えみりちゃんほんと可愛いねe-343
お母さんはまいってるけどv-411
また一緒に遊んであげてね。 次はいつにしようかなぁ~。楽しみがまたまた増えましたv-10
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s