

湯原温泉 NO.1

先週末、なんの予定もなくボーっと仕事をしているとこたママからメールが
すっごい急なんだけど温泉に行かない?と.....
行く~~~
と言う事で土日に湯原温泉に行ってきました~。
お昼は「カシュカシュクークー」へ連れてってもらいました。
20070619190756.jpg

とっても可愛いお店

私はタコライスを食べました!
20070619190832.jpg

だりあとこたくんは、何だっけ??なんかケーキ頼んだような。。。まぁいっか
ここの2階には室内ドッグランがあるみたいで1時間ほど遊びましたよ~。
20070619191000.jpg

だりあ楽しそうに笑ってる


20070619190914.jpg

こんなステキなチェアーもあったよ。


20070619191036.jpg

窓のトコに置いてあるフードを狙ってます
こんなトコが地元にもあったらいいなぁ。。
梅雨時だとお外で遊べないもんね。
1人テコテコ走ってるだりあさんです




カフェを出て湯原に向かいます~。温泉街も近くなったトコで
こないだこた家が行っていた「ひまわりの湯」に寄ってもらいました~
はい!またまた飼い主の楽しみでわんこは犠牲です。

どんどん避難して行くだりあとこたくん。
20070619192159.jpg

20070619192232.jpg

でもね、怖くないよ。なんせココは源泉かけ流しの湯
しっかり入って美人に磨きをかけるのよ

20070619192316.jpg

20070619192352.jpg

ねっ気持ちいいでしょ
わんこの温泉が済んだら今度こそ旅館へGO~!
泊まるお宿は「松の家 花泉」 パパが温泉に入ってる間に河原でお散歩しましょうね。

20070619192943.jpg

だりあとお揃いのピンク浴衣着ちゃいました~。

こたくんとだりあもちゃんと浴衣持って来たよ
20070619193026.jpg

20070619193110.jpg

お散歩してからお部屋へ戻るとお楽しみの夕食で~す
20070619193200.jpg

うひょうひょ何から食べようかしら。
まずはやっぱり。。。カンパ~イ(←やっぱりか
20070619193404.jpg


夕食が済んだらお腹もはちれんばかり...
と言う事でまたまたお散歩を兼ねて足湯に行きました。
20070619193448.jpg

わんこってエレベーター平気なのね。。だりあなんて閉まりかけのドアに顔突っ込んでいって挟まれそうになってたし
あぁ~、タダで入れる足湯はいいね~
だりあさん、母ちゃんは今気持ちいいとこなのでちょっと待っててね。
20070619193527.jpg


温泉街で見つけたステキな家族
20070619193611.jpg

足湯も何箇所かあって、酒屋さんにも寄って。。。
慣れないゲタで歩いたので足が痛い
そろそろお部屋へ戻りましょ。

長くなるので続きからどうぞ。
20070619193644.jpg


お部屋に戻って私たちは温泉へ。 パパ、可愛い僕ちゃんとお嬢ちゃんをよろしくお願いします。
温泉から戻ってきたら、だりあとこたくんは大喜び
でも、歯磨きをしにだりあと2人になると置いてけぼりにした
腹いせにだりあにガウガウと飛びつき噛まれる私でした ごめんって言ったし、お風呂行って来るからね。って言ったや~んトホホ。。。

お詫びにマッサージしてあげるから~。
20070619193717.jpg

20070619193800.jpg

気持ちよさそうにしてるけど、はたしてこんな犬いるのだろうか...だりあはほんとは人間か??
パパもお部屋に戻ってきたので呑みなおし~
ママは、いつまで呑むん!!もぅ、電気眩しい
とお怒りになりながら寝ました。。。
あ~、恐ろしい×②(笑)
私たちも寝ましょ
こたくんもおやすみ~
20070619194112.jpg



朝になって寝ぼすけの私はみんなが部屋から出てったのも知らずにゴーゴー寝ていました。
だりあはママがすでにお散歩に連れてってくれてました
ウトウトしながらも周りの音は聞こえてくる。。。
カサカサ..カサカサ...
ママ長いこと荷物整理してるなぁ,,,と思ってふと頭の上を見てみると...私のかばんをあさる黒い物体が...
「こら、だりあ~~!」私のナイロン袋がビリビリもう少しで勝手に朝ごはんを食べられるとこだった。
ママとこたくんは朝市へ。パパは温泉へ。 またまた知らないうちにだりあと私2人きりでした
のそのそ起きはじめたら朝食の時間で~す。
う~ん、ぐうたら生活!イイね~
20070619194143.jpg

だりあさんはお疲れのようでテーブルの横で寝ています
20070619194210.jpg



朝ごはんもたくさん食べて、顔を洗っていると「だりあさん、かぁちゃんに見てもらい。」とこたママの声が。
何??と覗きに行くと...

20070619194242.jpg

まただりあで遊ばれてる。
20070619194314.jpg

可愛いので調子にのって遊んでいるとさすがのだりあさんも
お怒りになりました
20070619194707.jpg

ごめん×②もうしないから、ねっ...
20070619194740.jpg

ねじりハチマキしかしないから

あぁ、楽しかった旅館ともむお別れ 
お部屋も全面わんこOKだし、旅館の人たちもみなさん
優しくて、ワンワン吠えるだりあのも「だりあちゃ~ん、お出掛けするの?」と出会うたびに話しかけてなでてくれて。。。
とっても楽しかった~。
チェックアウトの時に景品ももらったし
宿の方は私たちの車が見えなくなるまでずっと手を振って見送って下さっていました。ちょっと感激
もらった景品を開けてみると、まぁなんと懐かしいエチケットブラシではありませんか...。
DSCF3825.jpg

こんなの見るの中学生ぶりかなぁ。。。と思いながらママが
車のシートを2.3回擦ってみると、、、
あぁーーーー
........................

DSCF3823.jpg

取れた... このブラシは2.3回擦ったらオジャンになってしまいました...
旅館の人が手を振ってくれていたのは 私たちにではなく
エチケットブラシになのだろうか。。。。。

旅館を出てからは大山~水木茂ロードに行きました~。
が、長くなりすぎるので、また後日にUPしま~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

旅行楽しそうでよかたtね~
ワンコOKいいな~私もまた行ってみたいなv-411

水木茂ロード私も去年行ったよ~今年も行くv-411

今年はダーリンができますように出雲大社へ旅行だよんv-221

わー。楽しかっただろうな~。
読んでる私まで楽しくなりました!!!
とっても素敵な温泉やね~。
私もいきたーい!でも、5匹OKって所なかなかなくってね。。。
だりあちゃん、顔面マッサージしてもらってる。ちょっと爆笑だしv-411
記念品のブラシも爆笑だしv-411
また、新たな旅行話を楽しみに待ってマースv-429

本当に突然のお誘いにもかかわらずご一緒して頂きありがとうございましたv-410
我が家の旅行1泊位なら大体今回のような感じで急に決まって急に行きますv-356
でも今回はまだマシよv-391
前日の夜に予約って事も・・・
って事で次回も覚悟v-363
あっそれとも もう我が家と行くのは嫌?
夜中まで飲んでると起こられるからねv-391
いやんv-356
私のイメージ壊さないで!私はみんなに第一印象は優しいポワンとした人って思われてるのにv-389
ふふふe-458

お返事。

かおりんへ。
一緒に泊まれる温泉良かったよ~v-291 わんこと旅行は楽しいゎe-343
かおりん今年は出雲大社に行くんだね!
るかちゃんも連れてったって~v-411


キャバリア一家さんへ。
5匹一緒は難しくなるもんね。。。
5匹一緒に温泉に入れるのもこれまた大変ですねv-356 
顔面マッサージ、ぜんぜん起きないのe-263どんだけ無防備なんだ...どんだけ~v-219v-411
エチケットブラシも最高でしょv-356
贅沢にも使い捨てだよv-389
NO.2も良かったらまた見てくださいね~v-291

お返事。

こたママへ。
こないだはホントありがとう~v-10
楽しいお誘い、ドンドン誘って~v-221
こたママの恐~いお怒り...
あってもいいで~す。怯えながら呑むからv-356
そうだよね~、こたママ ポワンとした感じで
優しそうe-266ってみんな言うもんねv-290
大丈夫よv-218誤解は全て私が解いといてあげるから心配しないでv-392

ゆみちゃんはいつも楽しそうでいいなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
浴衣もピンクでチョーヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
だりあ、またもや、遊ばれてるし((*≧m≦)ププッ
ってか、いいなぁ~温泉♪

だりあちゃんの笑顔・・しあわせそ~~♪
コスプレもメッチャ可愛い♪
うちのワンコ達にもサービスしてやらなくっちゃ・・
・・てか・・私も温泉にいきた~~~い♪

温泉旅行に行ってたのね~
楽しそう。
だりあさんいつものごとく・・・いじられてるね~
耐えるだりあさん、おりこうさんね。
美味しいもの食べて、温泉に入って
ゆっくり寝て・・・幸せだね~

次は、プー軍団もご一緒したいWAN

久々です。 良いな温泉気持ち良さそうですね。
我が家も最近は温泉行ってないな。
今は、ごんちゃん転勤してるから無理だけれど
すごくだりあちゃんリラックスしてるよね
オフ会で見るときより笑顔だし、良いな
そんなだりあちゃんがいつか見たいあひくんです
また遊びに来ますね!!
そうそうリンクさせて下さいね ではv-222

お返事。

みゆちんへ。
そうだよ~、初温泉v-48だりあと行けて幸せv-398
浴衣かわいいでしょv-291この日の為に買っちゃったe-266
だりあはいじられ役専門ですv-411


姫ママ(メロディーママ)さんへ。
だりあは特別嫌がりもせず(かと言って喜ぶこともないんだけど)怒りもしないのでいつもこんな役ですv-411
温泉はいいですね~。やっぱり日本人なんだなぁ。
だりあとこたくんは実際のトコどうだったんだろう。
聞いてみたいけど聞きたくないかもv-290


花ちゃんのママへ。
そうなの~、温泉旅行に連れてってもらいましたv-290
みんなで旅行行きたいねv-291
目立ちまくりだろうねv-411
だりあ、耐えてると言うかもう何とも思ってないみたいe-263
ほっかむりされても普通にそのままウロウロしてたしv-388
良ければこんど何かどうぞv-221


あひくんへ。
こんばんは~v-291
温泉気持ちいいよね~。

だりあね~、ワンコいないとほんと楽しそうなのv-292
1人でテクテク歩くのが好きみたいe-263
たま~にスイッチ入ってワンコ追いかけるけど
いまだにどこでスイッチ入るのか分かりませんv-356
リンクありがとうございますv-10
私もさせてくださいねv-392 ジャッキーくんにまた会いたいなぁ~v-398
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s