

湯原温泉 NO.2

旅行2日目で~す。 まずは大山に向かう途中の道の駅です。
可愛いパン屋さんがあったよ
20070622180140.jpg



そしてここでちょっとteaタイム
20070622180041.jpg

だりあのん買ってくれてるん?

もちろん違います さぁ、少しお散歩してまたまた出発~
次にやって来たのは「アロエ カフェ」
とってもステキなお店だった! わんこはテラス席のみOKです。
私が食べた季節のフルーツのワッフルすごく美味しいの~
20070622180309.jpg

粉っぽくなくてサクサクもちもち。そしてソースはほろ苦くて
アイスを乗っけて食べればもうサイコ~

ここでのだりあは...もちろん何もなく。。。
でも、だりあのピクニック道具があるよ
20070622180226.jpg

中身はお水とフードだけど
さぁさぁ、いよいよ水木しげるロードへ行きますよ~

早速こんなもの発見!
20070622180343.jpg

ワンコにはちょっと大きいか
道沿いにはたくさんの妖怪のオブジェが
でも、見たことないのが多かった気がする


20070622180423.jpg

ねずみ男だりあさん
だから、、、何でそんな豪快な乗り方なの


鬼太郎記念館の前にある幼少の頃の鬼太郎と目玉のおやじ。
20070622180511.jpg

こんなの見たことないからちょっと感激
後ろに申し訳なさそうに立っているパネルは水木さんだそうです
中に入りたかったのにワンコはNGちぇっ
でも、その代わり...鬼太郎に会っちゃいました~
20070622180545.jpg

鬼太郎デカッ
中はスタジオになってて一緒に記念撮影をしてくれます。
ちなみに鬼太郎が呪文にかかっている時と解けている時では
値段が違うようです
せっかくなので記念撮影しちゃいました~
20070622180659.jpg

これはこたママが撮影してくれたよ。


なんでか分からないけどこたくんもだりあも鬼太郎に懐いてる
20070622180736.jpg



だりあはマッサージして!ってわざわざ前に座りにいくし。
20070622180811.jpg

鬼太郎はきっと犬好きなんだろうね(笑)

そしてこれが撮影してもらった写真です
20070622180926.jpg

パパだけ特別!目玉のおやじ付きだよ~(よく見えないかな
みんなで来てないときっと撮ってないよね
パパ・ママいつもの事ながらほんとありがとうね とってもステキな思い出がまた増えた
これからもラブラブ夫婦にはお邪魔だろうけど...どんどん連れてってね~ん

comment

管理者にだけ表示を許可する

チョー楽しそう∵ゞ(≧ε≦● )

ってかね!!
だりあもこたくんも、どうして鬼太郎に懐いてるのか不思議σ(^◇^;;
普通怖がるよね~笑

すっごーい!!!
ゲゲゲの鬼太郎だ!!!
でもなんで鬼太郎がいるのかな?
鬼太郎まじでかい!あんなにでかい下駄飛んできたら、ぽっくり行っちゃいそうだ。。。
オブジェも結構大きいんだね。
楽しそうだ!
ゲージやカートに乗ったワンコならOKでもいいと思うんだけどね~。

あのワッフルもう1度食べたいv-10
近くだったら絶対今日も行ってるなv-391
鬼太郎の写真ゆみちゃん居なかったら撮って無かったなぁ
良い記念になって良かったよv-290

ねずみ男とだりあさんの写真の所でねずみ男はねずみ色なんやv-410
なるほど!あははっ!v-411

またお誘いするので付き合ってねv-422

おいしそうなワッフルだぁ~~~
ワッフルだ~いすき 食べたいなぁ
でも・・日帰りでは無理な遠さ?
この鬼太郎って・・動くの人形じゃないの?
ゆみちゃんらのベストかわいい? かしてくれるのかしら? 私も道路工事現場でかりていっしょにまじっちゃおうかなぁ(笑)
楽しそうな旅行だったね
いいなぁ
いつかいっしょにいきたいねぇ

温泉ほんとよかったね~

ワッフルおいしそうv-10

でもかおりん健康診断で・・トホホの結果なんで甘いものは控えないといけませんv-406

お返事。

みゆちんへ。
こたくん以前にキティーちゃんと撮ったときは
かなりの怯え様だったんだって!
なのに何でか鬼太郎は好きみたいv-356
だりあも以外だったし...妖怪は好きなのかしらv-392


キャバリア一家さんへ。
鬼太郎デカイでしょv-411
頭も固いのよ!写真撮るとき頭がぶつかったんだけどゴンッっていったものv-394
オブジェはね~、小さいのもあるよv-290デッカイ石に小さい目玉のおやじも居たりしてすごく可愛いのv-291...って言っても妖怪だけど(笑)
なぜ鬼太郎...??なんでだろ?
水木しげるの出身地??....分かんないやv-411v-356


こたママへ。
ワッフル美味しかったよね~~~v-10
私ももう1度食べたいv-393
連れてって~v-231
そうそう!ねずみ男だからねずみ色で書いたの(≧∀≦) 気づいてくれたのね~v-10
さすがだゎe-266


Qooままへ。
日帰りでワッフルか~。
Qooままのトコからなら3時間くらいかかるんじゃないかなぁ。 行けないコトはないだろうけど、ワッフル高くない?!(笑)

あれは鬼太郎のベストだよv-392
貸してくれるのv-291
でもワンコは小型サイズしかなかったv-390  からQooちゃんも人間用かな(笑)
一緒に鬼太郎とたわむれたいねv-411


かおりんへ。
このワッフルほんと美味しかった~v-290
今まで食べた中で1番かもしれないv-10 かおりんもトホホを治して食べてみて~v-271

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s