

初アジリティ!

昨日は加古川の河川敷で行われていたアジリティの練習に行ってきました だりあはバーなんて跳んだこともないし、Aラインなんて見たことも無い...。 とっても不安でしたが(だりあが一番不安だっただろうけど)スタッフの方が「どんな子でも必ず出来ますから!頑張って教えてください。絶対にできます」っと勇気づけてくださりとても親切に教えてくださいました まずはバーをとぶ練習から...20060410113544.jpg

何のコトかよく分かってないのでなんとなく跳んでるカンジだけど、思いきり褒めてやりました何度か練習して次のステップへ。
DSCF0987.jpg

次はこの奥の台(名前教わったのに忘れちゃった)前まで行ってみるとトントントン...と登ったのですが頂上に来たとたんに飛び降りて顔から落ちてしまいました慌ててだりあを見てみるとハナの付近から血が...過保護な私はオロオロ・オロオロちゃんと支えてあげなくてごめんね スタッフにきちんとした支え方を教わってもぅ1度挑戦!でもやっぱり落ちた恐怖から尻尾を丸めて恐がってしまい、少し時間を置くことにしました。  そしてこのアジに誘ってくださった、らぶりんさんが「だりあちゃん、大丈夫だよ」と優しく熱心に教えてくださったので、何とかトラウマを克服できるようになり次々とこなしていくだりあに大変身ほんとにらぶりんさんには大感謝です動画も撮ったのですがパソコンに取り込むのが分からなくて...出来たら載せますね

頑張ってるだりあを初公開

20060410120846.jpg

20060410121621.jpg

20060410122203.jpg

他にも沢山撮ったけど動画なので載せられない... 
練習時間が終わってみんなでおしゃべり
花ちゃんらぶちゃんだりあの3ショット。20060410122836.jpg

この後ゴールデンのももちゃんも加わって「えるみた~じゅ」にいきましたDSCF1013.jpg

みんなお疲れ様でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみさん奇遇だね~
私も加古川にエステ行ってて河川敷通ったよ~
お昼前くらいかな~

でもわからなかった・・河川敷も広いしね!
しかもランチえるみた~じゅに行こうという話ししてたんだけど・・

美容室でカットの練習するので美容室近辺で食べることにしたんだ~

だりあちゃん痛かっただろうね~
ルカも最初私が飛んで見せてたんだけどルカは下くぐたりまわたりズルばかりする・・

私ばかりとんで私が息ぎれしたよ・・

次はだりあちゃん動画で登場してね~

私の説明でわかったかしら?・

ゆみさ~ん!お疲れ様~v-238だりあちゃん、頑張ったよね!それに、後半はだりあちゃんの尻尾が自信に満ち溢れた感じでとてもカッコ良かったです。アジ犬のデビュー頑張れ~v-237

こんにちはv-352
昨日はv-286麿と麿かぁちゃんがお世話になりました。
ワタシも行きたかったですe-263
ダリアちゃんe-473お顔は大丈夫?

麿っちのハイパーv-322吠えっぷりにダリアちゃんがびっくりしてたみたいでゴメンネ~e-268
これに懲りずにまた遊んでくださいねe-266

色付きの文字
こんにちは。
昨日は楽しかったですね。
花は怖がりで、ゆみさんに(私もゆみなんです)しつこく吠えちゃって…ごめんなさい。

だりあちゃんがんばってたね。
初めてだと、ハンドリングや補助の仕方がわからないですよね。
私は、いまだにわかりません。
鼻の傷は大丈夫でしたか?
また、一緒に走りましょうね。これからもよろしく。

kaoriさんへ。
アジは1時~だから、まだしてなかったんじゃないかなぁ。「えるみた~じゅ」も夕方くらいだったしv-410 ルカちゃん、ズルするのねv-411それじゃkaoriさんのアジリティになっちゃうじゃんv-394 
エステe-297いいなぁ~。お肌ぷるぷるでしょ~e-267私もエステ行きたいな。マッサージでもいいやぁv-10


らぶりんさんへ。
ほんとにありがとうございましたe-2664年目にして新しいだりあの発見ができましたv-398感謝×②ですe-415これからも宜しくお願いしますv-22


麿&麿使いさんへ。
麿kunはv-286「あそぼv-364」って言ってくれてるのに、だりあは怖がりで一緒に遊ぼうとしなっかたからつまらなかったんじゃないかなv-292 麿kunすごくスマートで羨ましいーv-10動きが軽やかだったもんv-290
こちらこそまたよろしくお願いしますねe-266


花ちゃんのママさんへ。
ゆみさんってお名前なんですかv-10じゃあ花ちゃん仲良くなってくれるかなーv-398....それとは別かe-263
だりあもとっても怖がりなんですよ。

私の姪が花ちゃんの写真みて「ぬいぐるみ?」っと言ってましたe-415モコモコでホントに可愛いですねe-267  またお会いした時は仲良くしてくださいネe-266

ダリアちゃん、すごいすごいキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
すごい頑張ったねy(^ヮ^)y
うちなんて、アジには程遠いワンだから(笑)
かなり羨ましいかも。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
この調子で、頑張ってヾ(〃^∇^)ノ

あみさんへ。
だりあも出来るとは思ってなかった...e-330自分は人間だと思ってる子だから、ほんとビックリv-405だりあは犬なんだというコトを思い出しましたv-356
これから少しずつ頑張ってみますv-290
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s