

バーベキュ~。

昨日は急遽こた家でBBQをすることになりました~。
私のお友達Sちゃんも誘って
こた家に着いたらもう準備してありました~。
私は相変わらずおにぎり担当
野菜も採りたて
20070709193900.jpg
 

パパが一生懸命火を熾してくれました
パパとSさん焼き係りよろしく~
20070709194006.jpg

20070709194047.jpg

さぁさぁ、お肉も焼けてきたので...
20070709194207.jpg

みんなで食べると美味しいね~。ぼくちゃんとぉ嬢はと言うと
20070709194441.jpg

ママの下でなにかもらってる。 
こ~たくん
20070709194523.jpg

だりあのNweワンピ着せたらスネスネ状態
でも、それがまた可愛い~
20070709194556.jpg


カンカン照りではなかったけど、なかなか暑かった。
何でかだりあは1番バテバテ
あまりに暑そうなのでこたママが冷たい手ぬぐいを首に巻いてくれました。
20070709194634.jpg

良かったねえっ?でもまだ暑いの?!じゃあ~20070709194711.jpg

ハイ!あ~涼しい

しばらくして小さなコソ泥発見
20070709194746.jpg

こたくんテーブルの上のとうもろこし盗んだでしょ~。
美味しそうに食べてるこたくんの横から何やら影が...
20070709194826.jpg

欲しいけど気づいてくれないので(気づいてないフリなんだけどね)少しずつ近づいてる。

いや~、今日は一緒にすごす予定じゃなかったのに
急に会えたので嬉しい限りです
いつも×②誘ってくれてありがとうね。
みんなでダラダラ呑んで喋っていると 倒れている人たちを発見
20070709194954.jpg

20070709195136.jpg

あははは。。。なんでそんな倒れ方なの。また暑くなってきたもんね 手ぬぐい冷たくしてあげようね 
はいど~ぞ
20070709195313.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

dadadaだりあちゃん!!!
どじょうすくいのオヤジみたくなってるよv-408
でも、似合ってるv-308
とうもろこし。。。
キャバ達も食べたことあるな~。
消化しきれず、そのまま出てきちゃったv-294

やっぱり暑いんだね~
今年の北海道冷夏かもv-12
今日も七分着てお散歩行ったら
ちょっと寒かったの・・・

BBQ良いなぁ~炭火って違うよねv-410
手ぬぐいって結構涼しいv-362
見た目笑えるけど、涼しいかったら
うちもやってみようっとv-411

とうもろこし、今年も作っているんだよ~
3パピも大好きv-344

とってもキュートですねぇ~

ご無沙汰しておりますURAGAERIぐみのmrkです♪

さすが、ダリアちゃん、トレンディなピンクのボーダー
とっても、尾似合いですWAN!

かなりのグータラモードで、皆様には、大変お待たせをしちゃいました。
やっと、URAGAERIぐみ3班の『なんちゃって記念写真』が出来上がりましたので、ご報告申し上げます。

ご希望のかたは、
http://www.ne.jp/asahi/rokupara/mrk-onk/top/top1.html より
コピペでお持ち帰りください。

突然のお誘いだったのに来てくれてありがとうね
でもこの時期のBBQは暑かった~
今度は涼しい時期にしなきゃね
あはははっ!バカップル笑えるv-411
こたワンピも似合うかも!
いやんv-398こた何でも似合ってしまう~v-392

お返事。

キャバリア一家さんへ。
あははは。。。。似合いすぎでしょv-411
しかも こたくんより男っぽいしv-356
とうもろこしはホント消化しないよね~。
でもこたくん、芯もぜ~んぶ食べてたよv-431

文紅さんへ。
変な気候だよねv-390
昼間はジメジメムシムシ暑いんだけど
朝方は寒くて羽毛にもぐって寝てるのv-356
もう7月なのに...でも梅雨が明けたら猛暑が待ってるんだねv-399

炭はほんと美味しいよね!
同じ食材でも高級食材のようになるもんねv-398
文紅さんとこのとうもろこし楽しみ~e-343あ~、近ければ貰いに走るのにv-406(笑)


mrkさんへ。
こんばんは~、お久しぶりですv-291
3班の記念写真頂いてきました~e-266
なんだか、だりあが若かったv-411
だりあのワンピ褒めてくださってありがとうございますv-398
今年の夏はフリフリでいってみようかとv-218


こたママへ。
日曜日はありがとうねv-290
楽しかった~。でも、暑さには勝てないねv-404
なかなかステキなバカップルでしょ!
だりあなんてツルンとしてるしv-394
今度はフリフリワンピで手ぬぐいはどうかしらv-218

わあ~~おいしそ~~!!
たのしそ~~!!
バカップル写真がなんともいえない(*^0^*)

わぁ~~
楽しそう~~~~
こた家のお庭は芝生なのねぇ~~グリーンが綺麗だよぉ ドッグランみたい
前は夜でみえなかったよぉ(笑)
相変わらず、かぶってるねぇ~~~
おにあいよん
今日は、めずらしくだりあちゃんの、つまみ食いはなかったの? つまんなぁ~~い

お返事。

姫ママ(メロディーママ)さんへ。
バカップルいいでしょ~v-411
似合いすぎてるしv-356
いつも楽しませてもらって、こた家には感謝ですe-343


Qooままへ。
そうだよ~、芝生v-290
そうだよね、前は雨だったしねv-409
お家もステキだけどお庭もとってもステキv-398
だりあの盗み食い~。 だりあはあまりしないんだよ。私が見てるときはねe-263
この日は...みんなの前で堂々と盗んですごい速さで逃げていきましたv-405
でも、すごい勢いで怒られに帰ってきたけどv-397
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s