

ひまわり畑

先週は色々とあってパソコンも開けなかったし、だりあも放ったらかし...ごめんね週末は一緒にいようね
と言う事で、週末はこた家に行ってきました~
お昼ご飯は私のリクエストのこたママお手製ワッフル
20070722132140.jpg

美味しかった~ありがとう!ごちそう様でした
そして可愛い我が子たち...
20070722132406.jpg

まだ来たばっかりで何もしていないのにバテてる

20070722132434.jpg

しかも、何でこんな入り口に倒れてるのかというと...
20070722132511.jpg

ここは扇風機の風が一番よくあたる場所
なんて素晴らしくグウタラなんだ

さっ、お出掛けするよ!しかし今日はジメジメしてるし凄く暑い。。。不快指数100%だわ
向かった先はひまわり畑
20070722132554.jpg

とってもキレイに咲いてたよ
20070722132634.jpg

20070722132753.jpg

20070722132835.jpg

ありゃりゃこたくんお顔が疲れてる。
かなり暑かったもんね。駐車場まで頑張って歩いて帰ろうね。
かぁちゃんも暑くて倒れそうだ~

可愛い向日葵さん、またね
来年もキレイに咲いてください。ありがとう
20070722132920.jpg



車に乗ってひとまず涼みましょう
そして今からパパがとっても涼しい場所に連れて行ってくれることに!
出発~~~
20070722142153.jpg

バテバテだっただりあも次の目的地が楽しみ

20070722133034.jpg

きゃ~きゃ~ミラーに写ってるだりあもまたまたカワイイ~

連れて来てもらった涼しい場所とは、「飛龍の滝


雨上がりなのでけっこう迫力あった
今までの中で一番好きかも!

20070722133615.jpg

(小さいけど、だりあさん写ってます)

20070722133333.jpg

20070722133205.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びて、身体もすっきりしてきたので
お家に帰りましょ

帰りの2人はなんだか元気。2人で箱乗り状態です
20070722133927.jpg

こたママ踏まれまくり
帰りに美味しそうなパン屋さんを発見! もちろん買いに行ってきました~。 車の中はハンターが居るので買い物に行くときはパパを監視役で置いていかなくちゃ

今晩は流しひやむぎ で~す。
20070722134010.jpg

20070722134044.jpg

同じヒヤムギでも、こうやって食べると一段と美味しいね
またまた食べ過ぎてしまった
苦しくてもう何も食べれない........はずだったのに
こたママが買ってくれた「ショコラ餅」をペロッと食べちゃった  って、写真撮るの忘れちゃったよ~~
まっ、また買いに連れて行ってもらおう

20070722134150.jpg

「えっ?だりあの餅は??」

このお休みもお世話になりました。
すごく幸せな1日だった またお出掛け連れてってね~~~ん





riobana.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

先週は忙しかったんだね~
だりあちん週末遊んでもらえてよかったね~

私も今日は夕方るかと出かけたよ~
ホームセンターだけど・・・・

滝?この辺??マイナスイオンに癒されたいほど疲れてる私・・・

すっごく綺麗なひまわりだね~。
とっても壮大で、日本じゃないみたいですね!

滝も、結構大きいv-433
う~ん。気持ち良さそうだv-398

ショコラもち。気になりますね~。
チョコ好きの私には、たまらない品だね!!

お返事。

かおりんへ。
この辺...ではないかなぁ。
ココからだと1時間くらいはかかるのかな??
分かんないv-411こたママに聞いてみて~v-221
マイナスイオンいいよ~。水って癒されるよねv-398


キャバリア一家さんへ。
ひまわりとってもキレイだった~。
右も左も、見渡す限りひまわりちゃんe-256
滝も去年からちょこちょこ連れてってもらってるんだけど、ほんと癒されるv-22
とっても気持ちよかったよv-392
ショコラ餅、今度は写メ撮るわねe-68

ゆみさん、もう大丈夫かいv-362
だりあちゃんはちゃんと分かってくれてるよv-392

滝とっても気持ち良さそうv-411
涼しさ伝わってきたよ~
でもかなり暑かったんだねv-393
いよいよ夏本番かなv-362
ゆみさんもだりあちゃんも熱中症に気を付けてねv-410

ひまわりお見事だったねv-299
でもあの湿気はv-394
モデルだりあさんの写真何処で見れるんやろなぁ

滝!良かったねぇ
下車すぐってのが良いよね~
旦那の事だからすぐすぐ言いながら
下車してから大分歩くのかと思ったけど・・・

ひやむぎ美味しかったぁ
今日買い物行ったからひやむぎ買って来たv-410

また食べに来て下さいな!
次は何流す?
だりあさんのフードでも流すかv-391

お返事。

文紅さんへ。
私は大丈夫よv-392
心配してくれてどうもありがとうv-22
だりあも分かってくれてると嬉しいんだけど
ごめんね。って行っても知らん顔v-389

滝、すごく気持ちよかったよ~。
ひまわり畑の暑さがスッキリ取れたみたいv-291
私、水って癒されるんだぁv-398
これからは涼しいトコで遊ばないとねv-356


こたママへ。
ほんと、あの写真はどうなるんだ??
私にも見せて~って思ったわv-356

あの滝サイコ~v-218
私も車降りるまでは「パパほんま?ほんまに近いの?!」って疑ってたv-391
でも凄くイイ滝に連れてってもらえて嬉しかったですv-291

ぎゃははは。。。流しフード~v-411
一回りする前にフード無くなってると思うよv-389

きれいや~~~
ここは、南光町? 去年いって、今年も行かなくちゃ~ってチェックしてるんだけど、以外と期間みじかいよねぇ あせるよぉ~~~~
と~ても 今きれいだねぇ
それに、滝・・いいねぇ
また、案内してねぇ~~~
夏休みの計画またたてなくっちゃね

お返事。

Qooままへ。
そうだよ~、南光町v-290
キレイに咲いてたよe-68かなりバテバテだけどe-263

滝もステキだった~。なにより車を降りてすぐに
見られる滝で良かったv-218
場所はね~......こたパパに聞いてv-411 夏はドコで遊ぶ~~~e-343

ひまわりだー
もうそろそろ満開の時期かなと思っていたけど、本当にきれい。
満開のお花を見るのは、本当に楽しいね。
私もお花をバックにわんこの写真を撮りたい人だけど、当のわんこさんは全くもって非協力的。
いつもガッカリさせられます。
滝は涼しそう~。とてもいい一日でしたね。
暑いけど、頑張ってお出かけしないとこういうのに出会えない。
自分に言い聞かせています(笑)

お返事。

mamiさんへ。
満開だったよ~。でも、私...
このひまわり枯れてる~、質素だわe-263って思ってたら、それは世界のひまわりでちょっと違う種類だったのv-356
なんて花オンチなのかと...v-389
パピさんお花と撮らせてくれないの~v-411
滝をバックになら撮らせてくれるかなv-290 パピさんに会いたくなっちゃったe-266 またお腹の上で寝てくれるかなv-398
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s