

ダンシング♪

だりあの休日。
私が服を選んでたら、ノソノソやってきて服の上へドタッ
20070730193143.jpg

あの~、それ私の服なんですけど...それで選んでる途中なんですが...
しばらくして見てみると自分のソファーで寝てるんだけど
......
20070730193245.jpg

なんでそんな格好なの??ペチャンコになってるよ
だりあはお出掛けのない日はずーっと寝てる
もちろん平日なんてひたすら寝てる
お出掛けのない日はつまんないねぇ。 
ごめんね、このお休みは母ちゃん用事があってどこも行けないんだぁ。。。

この言葉が分かったのか偶然なのか...こんな格好になってしまった
20070730193324.jpg

20070730193628.jpg

だりあちゃん...女の子なのにそんな格好してると、大好きなこたくんに嫌われるよ

そして今日、7月30日はじじちゃんのお誕生日で~す
ケーキでお祝い
DSCF4148.jpg

ホールと迷ったけど、色んな味が食べたいので今回はショートケーキにしました。
じじちゃんのお誕生日だけど、私が食べたい物はもう決まってる


そして今年は、だりあからお歌のプレゼント~
ピンクレディーのUFOにのせて読んでみてね


チャ~ンチャ~ンチャ~ンチャ~ンチャ~~ン
20070730193818.jpg


どう、じぃじ!ちゃんと聴いてくれてるだりあ一生懸命歌ってるんだよ
♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪♪ ♪♪ ♪ ♪♪ 

あっ踊りすぎて絡まっちゃった
20070730194017.jpg





riobana.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

くくく、ダリアちゃん、UFOお上手ね♪
洋服の上ってのるよねぇ
くーは、とりたての洗濯物の上にすぐねるのよぉ~~
早く、たためってことかしら
じじちゃんおめでとうございまぁ~す
かわいい?娘にケーキ買ってもらってうれしいだろうね・・
で、わたしは・・真ん中の奥の黄色いのがいい♪

じじちゃんお誕生日おめでとうv-314
言ってくれれば可愛いこた連れてじじちゃんのお祝いの席に同席するのに~v-385

ぎゃはははははv-411
だりあさんオマタ広げて恥ずかしいv-398
この写真はこたには見せないでおこうv-391
服の上で寝るのは何でだろうね?だりあも新しい服着せてって事なのか?
よしよし!だりあさん買うたろ 夏やからビキニの水着がええか?また見に行こうね

UFOいいねぇ!だりあさんの可愛さにまたやられたv-26

洋服の上って気持ちいいのかな~。
キャバ達もやりますよ。
じじさま、お誕生日おめでとうございますv-308
なんだか、若者向けのケーキでおいしそうv-274
だりあちゃんのUFOなんだか、本当にUFO来そうだわ~。
肉球さわりたいv-398

じじ様お誕生日おめでとうございますv-266
美味しそうなケーキv-10

3パピもお洋服の上で寝てるよ~
何か安心するのかなv-236
おまた開きチェリーと蛍もするよ(笑)
ゆうもたまにしてるし(爆)

UFO可愛すぎるv-10

お返事。

みなさま、じじちゃんにお祝いのお言葉
ありがとうございますe-466 じじも喜んでおります
e-266

Qooままへ。
なんで、かわいいに ? が付いてるんだ~v-393
真ん中のケーキはじじちゃんが食べてたよe-68もちろん私もツツイタけどv-218モモのタルトでなかにカスタードが入ってたv-398
私はチョコタルトv-271ちなみに今日は右上のシャンパンムースを食べましたv-10ぶーやんになってまうv-399

Qooちゃんも洗濯物に乗るんだ~。
じゃ、UFOも踊ってみてはいかがv-411


こたママへ。
お祝いの目的はケーキでしょv-403
卑しい僕ちゃんと一緒に盗む気だ~~(笑)

だりあ、めずらしくおまたオッピロゲですv-389
こたくんには内緒にしといてねv-398
いや~ん、ビキニはお腹のつっかえが目立つから
ワンピにして~e-327
真顔のUFOもなかなかカワイイでしょv-218


キャバリア一家さんへ。
若者向けのケーキって何~(≧∀≦)
ケーキには目がない私e-266
人のお誕生日でも、自分の食べたい物を
ついつい選んでしまうv-391
だりあUFO♪お顔が垂れてブチャイクでしょv-411 


文紅さんへ。
3パピちゃんも寝るんだ~。あれって何なんだろうね??匂いがするから落ち着くの?
それともただ単に布団と間違えてるんだろうかe-263
おまた開きもしてるんだ~v-290だりあもめったにしないから、した時には写真撮りまくりe-271
UFO♪写真は私のお気に入りで~すe-266

こんにちはv-7
久々のコメントです。今まで携帯でブログしていたので・・・
だりあちゃん可愛いよね イジケてる姿も、
じじちゃんの誕生日にはUFO踊ってくれるんだ、だりあちゃん 今度ジャッキーの誕生日にも何か踊ってもらおうかなv-407
では、今年がじじちゃんにとって良い1年でありますようにv-308v-315
おめでとうございます

お返事。

あひくんへ。
おぉ~v-405今、あひくんblogにコメントして帰ってきたトコなんだよ~v-290
PC復活おめでとうv-82

ジャッキーくんのお誕生日何か踊れるように
練習しておくわ~v-411 
最近おでぶちゃんになったから 腹踊りでも練習しようかしらv-411........
v-406

じじちゃんへのメッセージどうもありがとうv-291

あはは~だりあちゃん、踊りも覚えたの?
でも、長いこと一緒にいると言葉を理解してるよね~
私も一緒に生活していると私たちが話していることわかっているんじゃないかな~って思うことがあるよ
ちなみにシマは頑張ってっていうと頑張ります(言葉がおかしいけど気にしないで)
だりあちゃんが反応する一番すごいのは???

じじちゃん、お誕生日おめでとうv-25
きっとこうやってみんなが元気にお祝いしてくれるその気持ちが嬉しいと思うよ
だりあちゃんのプレゼント、感想は?

お返事。

陽子ちゃんへ。
シマちゃん「頑張れ」の言葉に反応するの~v-411すごいじゃんe-460
だりあの一番反応する言葉はねぇ...
「ごはん。」..e-263
ご飯の時間になって「ごはん?」って言うと
吠えるのe-330貰った後に言っても
反応なしなんだ。 食い気は誰にも負けないだりあですv-389

じじちゃんへのメッセージありがとうv-290
だりあe-266だりあe-266って嬉しそうに言ってたけど、だりあはムシ状態で寝てたv-411 
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s