

ず~っと一緒。

今週末はだりあの6歳のお誕生日
早いなぁ。。。もう6年も一緒に暮らしてるんだね。
この時期になるといつも思ってしまう。だりあと出会えてほんとに良かった きっと去年のお誕生日にも同じようなことを書いているんだろうけど
あの日あの時間にお店に行ってなければ、だりあは私のトコには来てなかったかも知れない...。
私のお家に来てくれてありがとうね。かぁちゃんはだりあが来てくれた日からホントに×②幸せです。 ヤンチャくれで傷まみれにしてくれたけどそれも今ではいい思い出
これからも元気でいつものぐうたら振りを発揮してね
週末のお誕生日も、これから先の人生も私とず~~~~っと一緒にいてください。
20070802193210.jpg







riobana.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!

だりあちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314v-314
この1年も健康で楽しくあります様にv-344

だりあちゃんがゆみさんの家族にならなかったら
私とゆみさん知り合えなかったら
だりあちゃんに感謝だわv-411

この写真ゆみさんとだりあちゃんだよねv-362
とっても良い写真だねv-345

だりあちゃんお誕生日なんだ~
おめでとうv-424

かぁちゃんにカフェでおいしいケーキ買ってもらうんやでv-391

またダイエットらしいからかぁちゃんあかんゆーかもしれんけど・・

私がかぁちゃんにゆーたるな年に1回の記念やからってv-221

るかは体重3.8キロになったよ~~

ゆみちゃんがだりあさんと出会って
だりあさんのお陰で私達こた家ともお知り合いになって今では・・・v-391
今月はだりあさん感謝月間やね!
なので次にだりあさんに会った時にはお礼のv-413v-392

おっめでと~~~!

だりあちゃん6歳なのねv-405
もっと若く見えたよ!!!
ゆみさんも若く見える!!!
(確か、私とタメのはず・・・)
だりあちゃんもゆみさんも幸せでよかった~。
これからも、二人仲良く過ごしてくださいv-410
PS:あっしゅ君は、来週5歳になります。

だりあちゃんおめでとう(^o^)丿

v-411 お誕生日おめでとう
ゆみさんと初めて会って1年になります。だりあちゃんの誕生日の月だったと思います。
去年は、みんなでケーキ囲んで誕生日会楽しかったですね。
今年もだりあちゃんにとって楽しい1年でありますようにv-384

お返事。

文紅さんへ。
どうもありがとうv-290
今日は(4日)5歳最後の日。だりあ、何も変わらずダラダラですe-263
ほんと、だりあのお陰で文紅さんとも出会えて
良かった。文紅さんとは会ったこともないのに
なんか昔からの身近なお友達のような気がしてv-411
(勝手に思い込んでる奴e-330

この写真私のお気に入りなんだぁe-266褒めてくれてありがとうv-10


かおりんへ。
そうだよ~v-2915日で6歳です。
なんだか早いなぁ。。。
ダイエット中だけど、かおりんに免じてお誕生日は、ケーキを食べさせてあげようv-411
今度だりあからお礼貰って~v-392
るかちゃんダイエット成功中か~。だりあもRD買ったからまた痩せるよv-218


こたママへ。
だりあのお陰で私に第2の実家が出来ましたv-398 実家より寛げるけどv-391
ほんと感謝だね! 今度は6歳になっただりあと
こた家襲撃しま~すv-291
お泊りセットはもって行った方がいいかしらv-392


キャバリア一家さんへ。
そうなの、だりあは6歳になります。
今日は(4日)5歳最後の晩餐v-306
うん、多分同じ歳だと思うe-68
私、落ち着きないからv-356
アッシュくんも8月生まれなんだv-291
おめでと~うv-384 


あひくんへ。
そうそう、お恥ずかしい姿をみんなにさらしてから
1年が経ちますv-411
またみんなで遊べるの楽しみにしてま~すv-398 6歳の年も私とだりあの思いで作りに
付き合ってくださいv-22


もう5日になったね
だりあちゃん
お誕生日おめでとう~~~~~!!
今頃、べったり甘えてお祝いしてもらってるのかな?
いつまでも、元気で、かわいく、くいしんぼうのダリアちゃんでいてね
ダリアちゃんにとって、素敵な6歳になりますように・・

遅れちゃったけど
だりあちゃん~お誕生日おめでとう
まだまだ6歳~これからも可愛いだりあちゃん
でいて下さいね

土曜日はご馳走たべられたかな?

だりあちゃんお誕生日おめでとう♪

もしかしたらメロディーと同い年???
知らなかった~~ww
だりあちゃんのほうがずっと若いと思ってたわ(^^;)
また一緒に遊んでくださいね。

☆*:;;;;;;:*HAPPY BIRTHDAY*:;;;;;;:*☆

v-238だりあちゃん、6歳オメデトウございます♪v-238

いつまでも、キュートなだりあちゃん、
とってもかわいいから、ついついギュッっとしちゃいたくなっちゃいますねぇ~
ワン年齢からすると艶女てきですが、
毛並みといい、可愛らしさといい、
現役バリバリですWAN!

ゆみさんと一緒に、素敵な思い出をいっぱいつくってねん♪
(*^-^)/□☆□\(^-^*)カンパイ

お返事。

Qooままへ。
どうもありがとうe-68
6歳になっちゃったよ~v-411
べったりしてるのは私の方で~すv-392 6歳になっても卑しさ炸裂してくれたよ~v-389
また一緒に遊ぼうねe-343


いよさんへ。
ありがとうございますe-343
土・日曜に美味しいもの食べさせてあげるつもりだったんだけど...v-356
ま、まぁだりあには何でも美味しいからイイかv-411
6歳のだりあもよろしくお願いしますv-291


姫ママ(メロディーママ)へ。
ありがとうございますv-411
未だにメロちゃんママのblogに入れない私v-356ごめんなさいねv-393
メロちゃんも6歳なのv-290?? 
こちらこそ、是非×②!また遊んでくださいね~e-266


mrkさんへ。
ありがとうございますe-266
いつもギューっとするから たまに嫌がって逃げていきますv-397が、くじけませんe-343
これからもだりあとステキな思い出を増やしていきたいです。
私が付き合ってもらってるんだろうケドv-411

 

 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s