

おたんじょうびinKOBE

2007・8・5Happy BirthDay だりあ 6さい☆

6歳のお誕生日は神戸で過ごすことにしました~。
夕方から車で北野へ
20070806200304.jpg

ビーズママに行き方を聞いたんだけど、念のためナビにも登録。ん??ナビと聞いた行き方と違うぞまぁまぁ、ナビ通りに行ってみるか!.....が間違いだった 下道をぐるぐる回らされ、やっと分かりそうなトコに来たぞ!っと思いきや名谷って看板が見える.....そのまま乗っておけば次のインターじゃん なんなのよーこのナビ~~~!! っと必死に着いた先は「北の坂ホテル」しかも9時過ぎてるし...。
とりあえずチェックインして、1階にある「キャンディーズキッチン」でご飯を食べることに。。。。。。のはずが、ラストオーダーは9時までなんですだって...最悪
20070806201009.jpg

20070806201115.jpg

お部屋に戻ってとりあえず休憩 お部屋はちょっと狭かったけどわんこグッツもちゃんと用意してくださってます。
20070806200349.jpg

20070806200554.jpg



 はぁ~ココまできて晩ご飯はコンビニだよ~
そんなことも知らずにだりあはタオルで遊んでる
20070806200633.jpg

ちょっと遊んだので気をとり直してコンビ二でも行くかぁ~。

20070806200711.jpg

だりあちゃんも身だしなみチェックしてね。

コンビニを目指して歩いていると,テラス席のあるお店発見!
何とかコンビニ弁当間逃れました~~
20070806200755.jpg

20070806200907.jpg

ご飯も済んでコンビニまでお散歩してお部屋に帰りましょ。
だりあちゃん、賢く待っててくれてありがとうね。お部屋に帰ってクッキー食べようね
食べる物はきちんと食べて12時になる前に寝てしまっただりあさんでした
20070806201216.jpg


明日はいよいよお誕生日だね ステキな夢見てね
さ~て5日になりました~。
だりあちゃん6歳のお誕生日おめでとう  ステキな1年でありますように

お誕生日の朝は異人館までお散歩です
20070806201315.jpg


20070806201405.jpg


20070806210156.jpg

朝早い時間だと涼しいね
 
お部屋に帰ってだりあはお散歩疲れで爆睡
(今さっき起きたばかりじゃん
チェックアウトの時間までのんびりしてから、いざ出発
20070806201556.jpg

ホテルの人はとっても犬好きで親切だりあにも優しく話しかけてくれたり、前もって相談すると融通がきくみたいだし。すごくステキなホテルだった。 次回はカフェに行くぞー
帰りには「だりあちゃんにどうぞ」とクッキーもらいました。
DSCF4256.jpg



さて、ホテルを出て初めてのカフェへ出発~
20070806201640.jpg

20070806201713.jpg

看板犬はトイプーちゃんみたいだけどお店には居なかった。
プードルちゃんが1匹だけいたよ。

だりあにケーキをと思ったんだけど、わんこケーキは置いてなかった
なので別の物を食べてね だりあは何でもイイか
20070806201846.jpg


また後でケーキ買ってあげるから、とりあえずはミルクとクッキーをどーぞ
20070806201919.jpg

20070806202027.jpg

あいかわらずミルクは一気飲み クッキーは少しだけ食べて持って帰ろうね

そしてお次は六甲アイランドにある 念願のマストへ行くぞ~
車の中のだりあはやっぱり寝てる
20070806202109.jpg

だりあもお疲れだろうからショッピングモールはカートで行こうね
マストで見つけたサンバイザー。ちょっと拝借
いや~~んカワイイ~
20070806202150.jpg

20070806202231.jpg

でも、写真撮り終わった途端、もうイイ!?って感じで取り始めたので買うのは断念
せっかく買っても被ってくれなきゃもったいないもんね なので可愛いビーグルグッツを買ってテラスでお茶でもしましょうか
20070806202311.jpg

なんだかステキだな~。こんなトコに住みたいなぁ。。。
しかし、しょせん夢は夢!しかも何だかんだ言っても田舎者は
地元から離れられないのよね~
だりあも疲れてきたし、神戸空港にドライブしてから帰るとするか

お家に帰って疲れて寝てしまった私 ふっと気がつくとだりあが何か食べてる...何とべとん??って奪い取ってみると.........餃子についてるラー油を1袋食べてるバカじゃないのかこの子は
言うまでもなく私の雷は落ちた
お誕生日でも、して良いことと悪いことがあるでしょ!!
まったくせっかくのお誕生日に怒鳴られてスネスネ。偶然なのかなんなのか涙を流して反省してた。
仕方がないそろそろ許してやるか
と言う事で、仲直りしてケーキを見せたら目はルンルンハイハイ、もう許してもらえたからさっきのことは忘れたんでしょ

だりあにはずーっと元気でいてもらわないと困るんだから。
食い意地が張ってるのも可愛いけど、身体に悪い物はお願いだから食べないでね
今年のお誕生日はどうだった?楽しかったのは、かぁちゃんだけでいつものように付き合ってくれたカンジかないつもありがとうね。これからもず~っと一緒にお祝いさせてね
だりあちゃん、6歳のお誕生日ほんとにおめでとう。

20070806202343.jpg

20070806202422.jpg

20070806202456.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、お誕生日おめでとう☆
パピさんと同級生だね!
神戸でお誕生日なんてとってもおしゃれ♪

それにしても、北の坂ホテルに行ったんだーー
私はあそこのカフェに行ったよv
で、ホテルも一度行ってみたいと思ってたの。
うらやましいです。神戸の街はやっぱおしゃれよね。
又行きたくなりました(^^♪

改めて

だりあちゃんお誕生日おめでとうv-314v-354
ママと旅行に行けて良かったね
ホテルのCafeとっても残念だったねv-393

楽しい旅行だったでしょう
旅行って疲れるけど良いよねv-411
うちも週末に行ってくるよ~

だりあちゃんラー油は駄目だよ~
いい匂いでもしてたのかなv-362
ママも怒りたくて怒ったんじゃないんだからねv-410

ケーキとってもお洒落で美味しいそう
素敵なカードとケーキで幸せ一杯だね
だりあちゃんv-347
ゆみさんもお疲れ様でしたv-410

だりあちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!!
素敵な6歳を送ってくださいね
あんまり、ゆみちゃんをびびらせたら、心配かけたら、怒らせたらだめだよぉ~~~
しわがとれなくなるからねぇ~~~(笑)
素敵な記念旅行してたんだねぇ
これは、ダリアちゃんとの二人旅? 写真どうやってとったのかしら?
なんだか、異人館なんておしゃれな旅だねぇ
私も、どうやら異人館には縁がないみたいで、あんまし行ったことないのよ
でも、キャンディズキッチンには、オフ会でいったよぉ~~~
また、異人館案内してねぇ

おめでとう[絵文字:e-420]

v-286ダリアさん、お誕生日e-313オメデトウe-266
麿っちと同じ誕生日だったねv-360
こちらは4歳のイケオス(イケてるオス)v-354になりました。
ウマいものe-239にはありつけなかったが、お友達からフリスビーボールをもらって遊んだよ。
また一緒に遊ぼうぞよv-345

だりあちゃんのお誕生日プレゼントは
神戸旅行だったんだね~
キャンディーズキッチンでお食事出来なかったのは
残念だけど又、次があるよぉぉ

そそ~先々週・・だけど私も「マスト」行ったんだよ

ごぶさたで~す。
だりあさん、お誕生日おめでとう!!
肝心のダリアさんへのささやかなプレゼント渡し忘れてました。最低。またセレブの日に持って行きます。
パソコンンもなんとか復活しましたが、
メールはまだできないし、いまいち使い方もわからない。
変な警告が出まくってんねんけど、大丈夫なんやろか・・・。
ビーズは、やっと帰り着いた我が家で爆睡し、大量に毛が抜けています。
薬の副作用なのか?!ただのストレスか?
ほんまに助かってよかった。
ご心配おかけしました。

それからやっぱり才能がないのでGREEのブログやめます。新しいパソコンからアクセスもできなくて。ちょうどいいかな。
楽しいコメントありがとう。
ゆみちゃんのブログにはちょいちょいお邪魔させてもらうからね~。

お返事。

mamiさんへ。
どうもありがとうe-68パピさんも6歳?
若くもっと若く見えたよ~e-266
カフェ行ったの?!いいなぁ~、同じ建物に泊ってるにも関らず行けなかった私って...v-406
立地条件がいいしホテルもなかなか良かったですe-343 泊ることがあったら是非是非言ってねv-398押しかけていきま~すv-291


文紅さんへ。
だりあへメッセージありがとうv-290
旅行はほんとイイよねv-392
そう遠くではなくても、地元から離れて泊るだけで
わくわくしちゃうe-343
文紅さんも週末に行くんだねe-266楽しんできてねv-411

ラー油...どうやら2袋食べてたv-389
昨日の晩のe-283に袋が出てきましたe-282
まったくv-3556歳になっても卑しい奴だv-390
ケーキもガツガツ食らい付いておりましたv-411e-263


Qooままへ。
ありがとうe-4156歳になってしまったよーv-393でも、まだまだ若い者には
負けないわよv-218Qooちゃんを追いかける元気は持ってるわv-290
ほんと...だりあより先にシワまみれになっちゃうよv-390脳みそはツルツルなのにv-406

やっぱ、ホテルはなくてもカフェはあるよね~v-356 でも、まぁこういうほうが後々思い出に残るでしょうv-394
写真?全てセルフタイマーですv-221
嘘うそ、撮ってもらったよe-68


麿とその姉ちゃんへ。
麿くんお誕生日おめでとうv-384
そうだよね~、同じ誕生日だもんねv-392 だりあより2歳も若い麿くんを追いかけに参りますv-221
オモチャ貰ったんだ~、いいねe-68
賢くしてるとお姉ちゃんに美味しい物もらえるかもしれないよe-266
また一緒に遊んでねe-343


いよさんへ。
神戸旅行に行っちゃいましたv-411
次の日カフェが開くまでは居たんだけど
中の雰囲気は見たから次の機会にと帰ってきちゃったv-398
また一緒に行って~v-291

マスト、初めて行ったんだけどビーグルグッツがたくさんあって気に入っちゃった~v-10
いよさんも何か買ったv-392


ビーズママへ。
ありがとv-291 だりあにプレゼント?
何々~v-361楽しみに待ってま~すe-343

パソコン復活してよかったね!ビーズママのコメント久々で嬉しかったよv-409
ブログ止めちゃうのかぁ。。。でも、また気が向いたら始めてねv-392
ビーちゃんおかえりv-314ほんと良かったv-406安心して寝てるんだねv-290 毛が抜けてるのかぁ。。。
やっぱストレスかなぁ。抗生物質だから薬りの
副作用もあるかも。でも、そんなキツイの使ってるの??う~ん。とりあえず様子見てゆっくり休んでねv-22

だりあさんお誕生日おめでとう

異人館いいなぁ
こたとは行った事ないや旦那さんともないけどv-391
だりあさん又案内してねv-363
念願のマスト行けて良かったね!
行こう行こうっていいながらも行けなかったもんねぇ
だりあさんケーキいいなv-274
美味しかった?
6歳のだりあさんいつまでも元気に美しくv-10

わお!
神戸に行ったことがない私!
超素敵なホテルだね~!
家具もアンティーク調で!!
ちょっとこれは行ってみたいね!!!
しかも、外国みたいな町並みだね!
神戸!神戸!!神~~戸~~v-10

だりあちゃん、注意されちゃったけど、ケーキで機嫌直ったみたいね~。
でも、なんだか人間用と変わらないくらいおいしそうに見えるなv-398

お返事。

こたママへ。
異人館なんて私も何年ぶり!....何十年??v-356
行こう×②!私が行けなかったカフェで食べようv-393(根に持ってるやつv-403

久々のケーキv-274、相変わらず食らい付いておりましたv-389
6歳になった魅力的なだりあをよろしくねv-392


キャバリア一家さんへ。
アンティーク家具はロビーなんだぁv-411
お部屋は、私が泊ったトコはふつ~。
でも、キレイにしてあったしなかなか良かったよv-291
神戸へ遊びに来ることがあったら是非会いたいv-398
でも、家族が多すぎてちょっと大変かな。
車だったらいいんじゃない(≧∀≦)<勝手に決めてる奴>

さすがにラー油は怒るよねv-389
でも、可愛さとだりあの反省するフリに騙され
許しちゃったv-397 

おめでとう~

だりあさーん
6歳のお誕生日おめでとう
美人なだりあさんと美人なゆみちゃんとで素敵な
お誕生日を過ごしてたんだね~

だりあねーさん、これからも元気で素敵な毎日を過ごしてね。
そして、花にいろいろ教えてね。(笑)

そろそろ、いっしょに遊ぼうね~

あれ?コメントしたんだと思ったらメールしたんだったv-356

あんなことコメントには書けないv-398

異人館私行ったことないんだ~

北野ってそのあたりでしょ??

おめでとー。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ダリアちゃんは、ほんといつまでたっても子犬のようなかわいらしさが残ってますよね。

神戸にこられるんだったら、会いたかったですねー。
ハプニングはありましたが、楽しい素敵なお誕生日を過ごせたようで何よりです。
また遊びましょうね!

お返事。

花ちゃんのママへ。
どうもありがとうe-68
おねぇさんだよ~。 頼りないけどv-8
これからもずーっと元気に居てもらいますv-218居てもらわなきゃ困るしv-393
花ちゃん空ちゃんに会いたいな~v-398ほんと、計画立てなきゃねe-343


かおりんへ。
メールだよ~。 あれはコメントには出来ないでしょv-391
異人館はね~ワンコ連れ出し入らなかったんだけど(開いてる時間ではなかったし)
お散歩だけでもなかなか良かったよv-411


びーるんさんへ。
ありがとうございますv-291ご無沙汰してますv-290
ほんとハプニングだらけで...v-389でもまぁ、だりあはどう思ってるか分からないけど
私にとっては幸せは2日間でしたv-398 
びーるんさん、びーちゃんるんちゃんに会いたいですv-10会えるの楽しみに待ってますe-266
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s