

どうもありがとう♪

だりあにステキなお誕生日プレゼントがいっぱい
以前いっしょにカフェに行った小学1年生のえみりちゃんからは、
DSCF4274.jpg

だりあに可愛いお手紙と大好きな物

これを貰った時私にだと思って「1年生なのにおつまみって、シブ~いでも、今日はこれで呑もう」って思ってしまった
でも、よく見るとドギーマンと...イヤシイ私をお許しください

そしてビーズママからは
と~っても可愛いビーグルグッツ
20070809194423.jpg

ストラップ&バッグ。 でも、もったいなくて使えない大事に×②飾っておこう
(ビーズママに言ったら、使ってよ~って言われたけど汚れたらエライこっちゃ

それと、姪っ子からもプレゼントが~
だりあの洋服を一生懸命選んで買ってきてくれました
20070809194503.jpg

とってもカワイイTシャツ 
一生懸命選んでくれたんだね今度これ着て遊んであげてね

こたママもお洋服を選んでくれてたんだけど、あまり気に入るのもサイズもなくて...待っててね!って言ってくれました
いいよ×②!いつでもOK待ってるゎ~。
(相変わらず図々しいやつ

みんなほんとにどうもありがとうだりあは幸せ者です ぐうたらで愛想なしのだりあだけどこれからも宜しくね
お礼に宝塚歌劇団に入門しただりあさんをご披露します!

みなさま、どうもありがとう!
す~みれのは~な~咲~く~ころ~~
20070809194823.jpg

20070809194719.jpg






バナーがうまく貼れなくなっちゃった。
りおちゃんの里親さんを探しています。是非見てみてください☆
http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html


comment

管理者にだけ表示を許可する

ダリアちゃん、素敵なプレゼントたくさん、よかったねぇ~~~~
阪神の応援いかなくっちゃ(笑)
宝塚・・うけすぎぃ~~~~~
あははは
これ、もとはなあに?
ダリアちゃんのお洋服?
そういえば、私もよくしたよ・・子供のころ
洋服脱ぐ途中で、修道女って・・
やらなかったぁ~?

だりあさん最高!
参りましたv-410

たくさんの誕生日プレゼント良かったねv-290
タイガースの服我が旦那くい付くかもv-392
また着たとこ見せたって~v-290

お返事。

Qooままへ。
にわかファンですv-397
宝塚トップスタ~良いでしょ~v-411
お誕生日の時に来てたワンピだよv-221 
子供の時してたぁ~v-291バルタン星人ってv-411


こたママへ。
ステキな我が子でしょv-219今度僕ちゃんにもどうv-391
阪神Tシャツパパにも貸してあげる~v-290e-266

タカラジェンヌだりあさん、犬組みトップスターね。
しかし、何かぶってんの???
犬グッズはちゃんと使ってくださいな。
みんなに愛されてよいお誕生日になりましたね。

きゃーだりあちゃん素敵過ぎるv-364
ってこれ帽子v-362
ゆみさんナイスアイデァv-218

だりあちゃん素敵なプレゼントを
沢山貰えて良かったねv-344

年を重ねるのは寂しいけど
元気にお誕生日を過ごせるって
素敵な事だよねv-411

お返事。

ビーズママへ。
へへへv-10だって~、もったいないんだもんv-356今は飾ってます。
もう少ししたら使おうかなv-398
タカラジェンヌはフリフリワンピだよv-391悪々かぁちゃん炸裂ですv-221


文紅さんへ。
帽子ではなくてお誕生日の日に着てた
フリフリワンピだよ~v-411 脱がせてるときに、おっv-391って思って!
ぐふふv-398

優しいお友達に出会えたのもだりあのお陰e-266だりあに感謝してステキな6歳にしなきゃe-415
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s