

お誕生日会

20070813132857.jpg

みなんさんお盆休み楽しんでますか? 暑い×②毎日だけど
夏ばてには気をつけて、残りのお休みを楽しんでください



私のお盆休み初日は、こた家へお泊りに行ってきました~ あれやこれやと計画を立てていたのに、気が付けばメインは何も出来ず...
1日目は何をしてたやら分からないうちに終わってしまいましたなので写真も全くなし


12日は朝から人間様は大忙し相手にしてもらえないわんこ達は暑さとヒマすぎでお昼ね中です
20070813132042.jpg


20070813132304.jpg


バタバタしているともうお昼お昼を食べてからも何だかんだしているともう夕方でした
こんなに忙しいこた家訪問は初めてだわ 6時頃、やっとゆっくり出来ました
何をそんなにバタバタしてるかと申しますと。。。

今日はこたママがだりあのお誕生日会を開いてくれるとのこと
なので2人で小道具作りに専念しておりました
20070813133323.jpg

20070813133151.jpg

20070813133357.jpg

写真撮られまくりで、何もくれないのでスネちゃった


20070813134547.jpg


ハイハイ!ちゃんとこたママが作ってくれてるよ
20070813134454.jpg

とっても可愛いボーンのケーキ さつまいもとキャロットがサンドされてます
そしてもう1つはフルーツ寒天 これは私もお手伝い

だりあははもう必死
写真撮りたさに、こたくんは捕獲ごめんね少しだけ待っててね


だりあさん、お誕生日おめでと~う
20070813133705.jpg




20070813134157.jpg

もう、早く食べたくて仕方がない だりあさん、どんどん切れてきました パニック状態



20070813134344.jpg

ぎゃ~~ とうとう切れてムンクの叫びのようになってる~


こたくんもパパに抱っこされながら切れまくり
ごめんごめん!では頂きましょうね
こたくんも賢く待っててくれてありがとう
20070813134420.jpg



大興奮のだりあさん 汚い食べ方をご覧あれ  途中一瞬お客様が画像に映りこみますがお気になさらずに



だりあも私もほんとに幸せです。 こんなステキなお誕生日は初めて だりあに王冠を付けたりキラキラカードを作ったり、「本日の主役」はなかなかナイスなアイデアだし 
フルーツ寒天もこたママが一緒じゃなかったら食べれてないよ
いつも×②私とだりあにたくさんの幸せをくれてありがとう
図々しくあつかましい私達ですが、これからもよろしくお願いします

20070813135033.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
すごいね~
こんな素敵な誕生日が出来て、だりあは幸せ者だなぁ♪
あたし、こんなすばらしい誕生日会なんかしてもらったことないんですけど(笑)

今日は暑い中来てもらってありがとう!
すごい手作りグッズは二人でそうやって作ってくれたんだね。
ほんまにありがとうね~。
おかげさまでビーズも元気になったし、月末みんなで遊べるの楽しみにしています。

わお~~!!
すばらしいお誕生日会ですね♪
こうしてわが子たちのためにしてあげるのって
本当にうれしいですよね。
だりあちゃんもうれしそ~~・・
だけど・・ちょっぴり待ちくたびれちゃってる??(笑)
タカラジェンヌ姿も素敵でしたよ。
メロママは、娘役だりあちゃんの大ファンになっちゃいました♪

すばらしい。こんなに素敵な誕生会は始めてみました。来月はりんの11回目の誕生日です。私はたぶん簡素に終わるんだろうな~。おめでとう!!!

すご~~~い!!
とっても素敵なお誕生日会やってんねぇ
豪華なお食事にもびっくり!!
2匹ともとってもうれしそうだねぇ~~~
食べちゃうのがもったいないくらいだったね(笑)

お疲れ様でございましたv-290
我が家に来て初めての忙しい2日では無かったでしょうかねぇ
楽しい2日間だったぁ
来月はQooままも誕生日だってv-391
お誕生日会しなきゃv-392
あの王冠まま似合いそうじゃないv-410
王冠にたすき大活躍や~v-391

ご無沙汰してます&ダリアちゃんお誕生日おめでとうv-315
やっと少し時間がとれるようにないましたので
ブログ再開しました。
きままにぽちぽち更新していきますのでよろしくです。
ダリアちゃん王冠もアロハもすごく似合ってるよv-411
素敵な誕生日よかったね。

すごく素敵な誕生会ですね。
こたママさんの手料理すごい!!!
私にはなかなかできなせん。。。
キャバ達もお願いしますって言いたいね。
(ずうずうしい私v-393
だりあちゃんの衣装、とってもおもしろいです!
表情がなんともv-411

お返事。

みゆちんへ。
うんうんv-290たくさんのステキなお友達に出会えてだりあも私も幸せ者ですv-398  みゆちんとも近くだったらお祝いできるのにぃ~v-292 みゆちんの分までちゃんと食べといたからね(笑)


ビーズママへ。
ビーちゃん元気になってほんと良かったe-266
卑しさも変わってないみたいだしv-391
工作けっこう好きだから楽しかったよ~。
月末私も楽しみv-291 でも、暑そ~うv-399


メロディーママへ。
たぶん、だりあより人間のが楽しかったんだと思いますv-411
自分のお誕生日なのに何で待て!ばっかりv-293って思ってたかもv-397

あはは、タカラジェンヌe-343イイでしょ~e-266 きゃ~。私がどんだけ暇人なのかバレてしまう(笑)v-356


りんみるさんへ。
私も(だりあ)こんなステキなお誕生日してもらったのは初めてですv-290
いつもはお家でケーキ食べて写真とって終わり。
6歳のお誕生日はだりあも気に入ってくれたかなぁv-398
11歳のお誕生日~v-384ステキです。
りんちゃんおめでとうv-9
大好きなママと一緒に入れることが一番嬉しい
プレゼントなんでしょうねv-10

お返事。

Qooままへ。
わんこ達は飾りも苦労もお構いなく
ガツガツ一気に食べてくれましたv-389
ほんとステキなお誕生日会をしてもって嬉しかったよ~v-290


こたママへ。
忙しい2日間すごく充実して楽しかった。
ステキなお誕生日会してくれてありがとうねv-10
だりあも私も幸せです。
Qooままにも王冠乗っけようかぁv-411
ちなみにQooままのお誕生日は だりあが我が家に来た日ですv-291


コプリのママさんへ。
お久しぶりで~すv-291
だりあへのお祝いの言葉ありがとうございます。
私は相変わらずだりあに遊んでもらってますv-411
blog覗かせてもらいますねv-398



キャバリア一家さんへ。
もう少し近くだったら美味しいこたママの
手料理を一緒に食べれたのにねv-393
5キャバちゃんのお誕生日パーティーずっとしてるかもv-411
あっしゅ君もレイ似合いそうだねv-10

とっても素敵なお誕生日になったねv-410
それにしてもこたママさん本当にお料理上手v-364
近くにいて欲しい方だわ(笑)
だりあちゃんもあっという間に食べちゃうよねv-411

お昼寝してるだりあちゃんとこた君の
微妙な距離が笑えるわv-411
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s