

動画。

アジの動画、貼り付けできました らぶりんさん・kaoriさん有難うございます

Aラインを登るだりあちゃん





トンネルを潜るだりあさん




トンネルはもっと長いんだけど、まだまだ怖がるのでとっても短いバージョンです これから少しずつ楽しむ程度に頑張ります
そうそう、こないだ落ちた時の傷ハナだけじゃなくて口の方が酷くスリむいていました痛そうだけど、何かあってはいけないと思ってツツイテみたけど痛がらなかったのでとりあえず安心でも、ほんとに私の不注意でした...。だりあちゃん、ごめんね


comment

管理者にだけ表示を許可する

(^o^)丿こんばんは~?!深夜ですね!(汗)ゆみさん~v-218すごい、動画できたね。ダリアちゃんも今度はスラロームに挑戦だね!あっ!そうそう、トイプーの花ママからメールが届いてるのだけど、ダリアちゃんもアジの大会挑戦してみる?リード有で出場出来るよ。5月に有るのだけど!4月の29日はもう無理で5月は未だ枠が行けるみたいだよ。

はじめまして~^m^

ビーパパさんのBBS書き込みみてと~んで
きました(笑)アジ頑張ってるビーグルちゃん
大好きmarineママですぅ・・・ヨロシクですぅ!
な・なんと「らぶりんさん」とお近くお友達とは
偶然^m^嬉しいかも・・「らぶりんさん&ラブちゃん」とは数回あっているので~益々親近感!♪
「だりあちゃん」頑張ってるねアジアジ君!!
家のカレンちんと同じ歳だしぃ~~これからこれから
アジの世界では4歳から6歳がまでが一番良い時期と言われているのよ(^_-)-☆
そーそラブリンさんが言うように「場慣れも必要」
OPDES大会とかにドンドン出場しちゃいましょう♪
紐付OKの種目あるから(^_-)-☆
で・・5月は何処で大会かな~~ラブリンさん
教えて・・・行きたいかもですぅ!!

これを気にアジ仲間・・仲良くお付き合いさせて
下さいね・・「だりあちゃんに会える事楽しみに
してますね」

お~~うまくupできたじゃんv-424

まぁ先生がいいからねv-391

けどゆみさんがだりあちゃん先導してるんじゃないのね・・・

でもルカはトンネル怖いから絶対入らないv-431

だりあちゃんはすごいよ!!

私も今度あるときまた誘ってね~

らぶりんさんへ。
参加しま~すv-10どんなことになるか分からないけど、最初は気楽に出て見ようかと思いますv-221 5月末くらいですね。どこで行なわれるんでしたっけ?
23日もとっても楽しみですe-266お天気だったらいいのにv-411また動画撮らなきゃv-290


marineママさんへ。
はじめましてe-415遊びに来てくださってありがとうございますv-22
らぶりんさんとはこないだのアジの時に初めてお会いしましたv-290とっても良くしていただきましたe-267これからも少しずつ頑張ってみたいと思いますv-218

カレンちゃんとだりあは同じ年なんですね。今から遊びに行かせていただきますe-343こちらこそ宜しくお願いしますねv-10 marineママさんにもカレンちゃんにも早くお会いしたいですe-256


kaoriさんへ。
先生e-2ありがとうございましたe-68 ほんとに感謝v-10
私は撮影してたのv-290この後からは私が先導したよv-218  だりあもトンネルは嫌がるんだけど、おやつをポ~ンe-160っとほったら取りに行ったついでに潜ってるってかんじかなe-263
うん!うん!今度は一緒に行こうょ~v-438

動いている

だりあちゃんが見れたv-8
アジ頑張ってますねv-354

うちは怖がりだから出来ない可能性が
かなり高いですねv-393
これからも頑張って下さいねv-291

文紅さんへ。
だりあもとーっても怖がりなんですよv-411でもなんとか頑張ってくれましたv-290イヤしんぼだからおやつで釣れるのがこの時ばかりは有り難いv-391だりあでも出来るんだもの、ゆうちゃん達なんてす~ぐに出来るよきっとv-221

だりあちゃんが動いてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごいすごい!
トンネルもちゃんとくぐって~♪
うちなんて、絶対あり得ない事ですよ~(笑)
でも、やっぱ動画っていいですね~(o^-^o)
あたしもかおりんに教わろうかしら(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だりあちゃん、かっこいい!!
1回目でこれだけできるんだったら、大丈夫。
次回が楽しみだね。
怪我、大丈夫みたいだね。
よかった。
六甲山カンツリーハウス『ワンちゃん運動会』も、一緒に楽しもうね。

初めまして・・・

ゆみさん、ダリアちゃん、初めまして!!
昨日は我が家に遊びに来てくださってありがとう
ございます。

ダリアちゃんって4歳なのね。
でも、背中も真っ黒だし、お顔も超かわいぃ。
4歳にみえないよ~♪
アジにも挑戦中なのね、
これからドンドンと頑張って下さいね。

加古川河川敷もよく行かれるのかしら?
私は水曜日の休みの日にしか出て行けないんですが
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
でも、我が家の坊っちゃん達、
『でかビー』って言う犬種なんで(笑)
相当の覚悟をしておいて下さいよ!!
ではでは、また遊びに来させて頂きますねぇ

あみさんへ。
動画いいですよね~v-411kaoriさんは私の師匠なので、いつもお世話になってますv-290 今回は短すぎたので、次回はもっと長い動画を撮ってみますv-221  その時もまた見てやってくださいねv-421


トイプーの花ちゃんへ。
心配していただいてありがとうございますv-398傷は言ってますが酷くなくてほんとに良かったですe-330
「わんちゃん運動会」も宜しくお願いします。また花ちゃんと会えるんですねe-266 楽しみ~e-241


しょん子さんへ。
早速来ていただいてありがとうございますv-10「でかビー」というコトはアメリカンなんですか? 加古川はたま~に行きますが、私は土日がお休みなのでなかなかお会いできないですね...v-409。でも、いつかきっと会えることを楽しみにしていますv-22
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s