

お庭でBBQ

お盆休み3日目は、家族みんなでお庭でBBQ~。
甥っ子&姪っ子、一生懸命に火をいこってくれてます。
20070816195111.jpg


もちろんだりあも一緒だよ姪っ子がプレゼントしてくれた阪神Tシャツ着ようね 女の子らしく裾にレースを付けてみました 
そして、煙たいからだりあを少し離れたとろに繋いでたんだけど...
20070816195351.jpg


あっ、、、
20070816195556.jpg

スネちゃった

1人ぼっちのだりあに気が付いて側によって行ったのはやっぱり甥っ子 甥っ子はだりあが大好きだりあも甥っ子が大好き
だりあの側に座ってくれてたり、お水を替えてくれたり氷を入れてくれたり。最後には20070816195628.jpg

「だりあ。暑いやろ。」ってうちわで扇いでくれてます。。。すごい扱い...何て優しい子なんでしょ 


さあ、火もいこってきたしそろそろカンパイといきましょうか
 20070816195837.jpg

20070816200006.jpg

20070816200025.jpg

陽も落ちてきて風も出てきたけど、やっぱ暑いでもみんなで食べると美味しいね


だりあも貰えて良かったね
20070816200105.jpg

20070816200233.jpg


今日も特別!こたママのお家で作ったゼリーもあげましょう
20070816200320.jpg



お腹もいっぱいになってきた甥っ子姪っ子。 大人たちは食べて呑んでしてるけど。。。
ではこの辺でスーパーボールすくいでもしますか!
20070816200400.jpg


紙の番号で破れやすい・破れにくいがあるみたいなんだけど
これは破れにくいやつだったみたい...
20070816200453.jpg

20070816200553.jpg

お子ちゃま、空気読まずに一気取り トホホ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お盆休みenjoyしてたんやな~
私なんて2日間っしかなかったから友人とランチ以外は寝てたような・・・v-395

ほんと毎日暑くってワンコには辛いだろうな~
甥っ子ちゃんうちわであおいでくれて優しいよね~v-411

先日はチッピーに誕生日メッセありがとう
この1年もどんな悪戯してしてくれるのか??
ドキドキハラハラだけど・・
病気せずに元気に育ってくれるのが1番v-10


BBQ みんなで食べると美味しいもんね
だりあちゃん~いじけてる姿が可愛くなんとも
言えないわぁ笑

お返事。

かおりんへ。
お盆休みあっという間に終わっちゃった~v-355  2週間くらい休みたいv-390
けっきょく遊びまくりで疲れは溜まるばかりv-356仕事中眠くて×②v-411
甥っ子優しいでしょe-68わんこの扱いはかなり私の影響受けてますv-218


いよさんへ。
そうだよね~、悪戯した時は もうv-412って本気で腹立つけど、元気でずっと一緒に居てくれることが一番だもんねv-398

だりあ結構いじけてたみたい。
「だりあ~、だりあちゃ~ん。」って何度呼んでも
みんなにお尻り向けたままムシe-263
可哀相だけど、ちょっと可愛かったv-391

お庭広くていいなぁ~
チョーうらやましい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしもお庭でバーベキュー出来るお家がほしい♪

BBQ美味しそう~
炭火焼って美味しいけど
かなり暑いよねv-388
でも止められない(笑)

だりあちゃん優しいお兄ちゃんがいて良かったねv-290
扇いでくれて、美味しいものくれて
だりあちゃんにとって天使だねv-411

だりあさ~んBBQ美味しそうだねぇ
美味しいの貰って良かったね
優しいお兄ちゃん達居ていいね
スーパーボールすくい楽しそう!私もちょっとしてみたいなv-410

またBBQしたいねぇ
涼しくなったら又しよう!v-290

いいな~BBQ!
我が家にもそんなスペースがあったらなぁ・・・。
しかし、すくうやつに(ポイって言うねんて)にそんな仕掛けがしてあったとは・・・。
もうすぐ夏も終わり。
いい思い出になって良かったね。

おめでとぉ

残暑お見舞い申し上げますぅ。

遅ればせながら
だりあちゃんお誕生日
おめでとぉ。
おいしそうなご馳走と
愛する彼と
大好きなママ達にお祝いしてもらえて
素敵なお誕生日だったんだねっ!!

これからも可愛いだりあちゃんで
いてね♪
我家にはチビスケが増えました。
また一緒に遊んでね♪

楽しそうな夏休みだったねぇ~~~
やっぱ、夏休みというと、俄然子供活躍だよね(笑)
破れにくい紙とかそんなのがあるの?
私、それほしいい~~~~
敗れにくい紙で思いっきり、金魚すくいしてみたいなぁ~~~
私、へたくそなんだ(笑)

v-306お返事。

みゆちんへ。
広くないよ~v-411 狭いながらも
BBQ頑張っちゃいましたv-218
 でも、みんなで食べたから美味しかったv-290


文紅さんへ。
陽が陰ってからしたんだけど、火使ってるから
やっぱり暑かったv-356
でも、バクバク食べたけどv-221
今日も甥っ子はご飯あげて器洗って、お水も
あげてくてました~v-398


こたママへ。
BBQ美味しかった~。 涼しくなったらまたしたいねv-290
今の時期は昼間にすると自殺行為だv-399
スーパーボールしたいv-291
ボールは嬉しそうに持って帰ってくれたけど
紙とすくうやつは...v-406
また持っていくから中身だけ用意しといてv-392


ビーズママへ。
ビーズママのとこも車出したら出来るんじゃない?
家ですると片付けが簡単だからなかなかイイよv-290
旦那さまもすぐ寝れるしねv-391
ちぃたんもスーパーボールすくいどうv-291


カヨ+モモウリさんへ。
だりあへのメッセージどうもありがとうe-68 1番楽しかったのは私かも。
でも、美味しい物食べれたから満足してくれたかなv-290

ウリちゃんこないだチラッと見せてもらいました~。(読み逃げごめんなさいv-356
すごくカワイイ~v-10 なんだかモモちゃんと似ているねe-266


Qooままへ。
なんかね~、番号があるみたいだよ。
以前、もっと小さい子にもしてあげたんだけど
そっちのが破れやすい方だったと思う..e-263しくじったv-390
あ~、Qooちゃんに会いたいよ~。早く計画立てようねv-392
やっぱ、こたママのお家で パーティーかv-391
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s