

ビーズちゃん♪

今さらだけど、、、
お盆休み4日目は、ビーズママのお家にお邪魔しました

ビーズママが神戸空港に行ったお土産くれたよ。
DSCF4353.jpg

だりあにはまだあげてないんだけど

そしてママが作ってくれたお昼ご飯
DSCF4354.jpg

こんなの初めて見たよ~ すごく美味しかった これがまたビールにもよく合うこと また作ってね あれ、ファンになっちゃった!

そして今日の主役はビーズちゃん
まだ少し早いんだけど...

HAPPY BIRTHDAY
DSCF4356.jpg


ビーちゃんにも王冠かぶってもらいます

今度はレイも付けてね
DSCF4358.jpg

でも、なんだか目線がおかしい。。。
ビーちゃんの目線の先には 昨日作ったビーちゃん用ゼリー
はい、どうぞ召し上がれ
DSCF4360.jpg


DSCF4362.jpg



おっと!ちぃたんもお誕生日メッセージを持って
ハイ、ポーズ
DSCF4364.jpg



ゼリーを食べ終わったビーズちゃん。 まだ食べたい。。。

DSCF4367.jpg

こたママが持ってきてくれた東京バナナバームクーヘン
(パパのお土産なんだけど、私が食べたい×②!ってうるさいから持ってこさされたのが正しいかな
DSCF4368.jpg

これもまたすごく美味しかった~。幸せ
でも、こちらさんはもらえないのでふて寝しちゃった。
DSCF4373.jpg

このお顔もカワイイすぎる~~~
ビーズママ・こたママ、お世話になりました



ぜひ見てください! そしてたくさんの人に教えてあげてください。
悲しいことも載っています。でもこれが現実なんです。
私達人間が起こている現実なんです。
img145.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

ビーズママのランチ美味しかったね
将来は美味しいご飯の食べれるドックカフェでも
開店してもらおうかv-410
ビーズちゃん可愛いかったね
ゼリーも美味しそうに食べてくれて良かったv-290

最後の・・・
これって現実なんだね
悲しい現実v-406

今回だりあちゃんとこた君はお留守番v-236
ランチとっても美味しそう~
お料理上手なの羨ましいv-410

ビーズちゃんお誕生日おめでとうですv-314v-314
皆にお祝いして貰って
美味しいご馳走食べれて嬉しかっただろうねv-344

私・・まだ一番下の見れないの
胸が締め付けられるの分かっているから
余計に辛くて・・・
ちゃんと現実見ないといけないんだけど・・・

またまた楽しいお誕生会だったね
ビーズままのこの丼ってどんなんなの?キムチ?
おいしそうだねぇ
そんで、神戸空港にわんこようのおみやげって売っているの? 神戸空港行った事あるけど、わからなかったぁ~~ 

私は、くーを何があっても捨てないよ・・・

先日は暑い中ありがとうね~。
なんかご飯さぁ、青みがなくってあんまりおいしくなさそうだよ~。
恥ずかしい・・・。
早くゆみちゃんちでご飯食べれるようになりたいわぁ~。修行しといてよ!!

お返事。

こたママへ。
美味しかったね~v-411 
また食べたい!って言うか今食べたい~!!
と言う事で、また2人で押しかけようv-391

悲しすぎるよね...でも、ホントに見なきゃいけない人間は見ないんだろうね...v-390



文紅さんへ。
そうなのv-290 今回はビーズちゃん
オンパレードで~すv-291
美味しかったよ~。近くだったら文紅さんにも食べさせてあげたいv-398
って、勝手に言ってる私v-397

ビーズちゃん、ほんとは今日8月23日なんだよv-291

こう言うのって、なかなか見るまでに勇気いるよねv-390 
また落ち着いたら見てみてね...。



Qooままへ。
そうだよ~、お肉とキムチv-411 
美味しかった~、私ひつこいくらいに言ってるけどv-411でも、ほんと美味しいんだもんe-343
わんこグッツがたくさん売ってる店ではないんじゃないかなぁ。。。私、行った事ないから分からないやv-356

大切な家族・子供なのにね。。。
そんなこと出来る気が分からないよv-359みんながQooままみたいだったら
こんな不幸は起きないのにね...v-390


ビーズママへ。
え~~!?美味しかったよーv-291
これは多分、私の写しかたが悪かったんですv-356 ちょいピンボケなってるし。
ごめんなさいv-29
私のご飯~??出来るよv-218
焼きそば・お好み・カレー・シチュー!
いつでも食べにいらして~v-392e-266



ビーズちゃん、お誕生日おめでとう。
相変わらすキュートだねー。
しかも、こんな手作りのあたたかいお誕生日パーティーしてもらって、ほんと幸せものです。

ところで、神戸空港にこんなお土産が売ってるの?
最近、週に1回は立ち寄ってるのに気がつかなかったです。こんど、くまなくチェックしてみよう。

お返事。

びーるんさんへ。
みんなで回して使いますv-411
来月はこたくんに使わなきゃv-218 本人達はこんな物被りたくないから もっとお菓子ちょーだい!!って思ってるんだろうケドv-391

私は神戸空港には駐車場までしか行った事がなくて。。。
今度ビーズママに聞いてみてくださいv-290
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s