

カフェデビュー。

今日のお昼はこたママと車に乗せてもらっていざ出動!!
しかし...車の中のだりあさん。どうも足元の荷物が気になるようで...
20070825173449.jpg


何度言ってもこんな姿に こたママは何もないからイイで!って言ってくれるんだけど、何かカチャカチャと聞こえてくる
後で見てみると、こたくんのおやつ入れのタッパのふたが
ガジガジに齧られて破けてる~~
だりあのバカ...こたくんごめんなさい。。。
今度カワイイの買って持って行くから許してね

さてさて到着した先は、久々のBUBBLE BOOで~す。
20070825173652.jpg

私達はさっそくお昼にしましょ
今日は私は、B.BOOサンド20070825173726.jpg

初めて食べたけど、サクサクしてとっても美味しかった中の具も何種類かあって3品選べるんだよ。
今度は何挟もうかしら
その間ワンコは以外に静かに待っててくれました~。
20070825173956.jpg

しばらくしてからお客さん登場
今日がカフェデビューのもえちゃんです。
20070825174120.jpg

まだ4ヶ月です。すごくカワイイ~~だりあもこんなに小さかったのかなぁ。忘れちゃったよぅ。

20070825174150.jpg

こたくんもえちゃんに興味深々。
初めてなのにすごく大人しくて賢いもえちゃん
でも、お家では凄いんだって内弁慶だね。

みんな賢く遊んでるのでワンコちゃんにもおやつをどうぞ

20070825174323.jpg

夏季限定・さつまいものムース
20070825174432.jpg

もえちゃんも一生懸命食べてる小さいながらも食欲はビーグルそのもの


だりあも食べようね こんなに可愛いムースも
だりあに掛かれば一瞬です



陽も陰ってきたのでランで少し遊ぼうか。
20070825174514.jpg

もえちゃんが気になるけどちょっとビビッてるだりあさん。
20070825174612.jpg

こたくんと仲良しもえちゃん。

お腹もいっぱいになってきたし、若い者に付いていけないだりあは。。。
20070825174745.jpg

そろそろオネムかな
こたママ・もえちゃんのパパ・ママ・こどもちゃん。(名前聞くの忘れちゃった)どうもありがとう

今日は、気になっていたわんこ歯磨きを買ってみることにしました。
DSCF4415.jpg

カフェのお客さんにはなかなか評判がいいらしい。
気長に頑張ってみます





是非みてください。
img145.gif




comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうね
久々のカフェで楽しく遊べて良かったよ~
4ヶ月のもえちゃん可愛かったね
こたにもあんなに小さな頃があったんやなぁ

歯磨き!今度こたにも買って見ようかなv-290

だりあちゃんやっちゃたねv-391
よほど美味しい匂いだったんじゃないv-362

かばんの中にあるおやつは
チェリー見つけるの得意だよ~
気がついたら口に加えてて
凄く怒ったら、出す時もあるけど
大抵はそのままお腹に~

ワンコ用のおやつ美味しそう
目の前にご馳走があったら
だりあちゃんに負けない位
食い意地あるよ3パピは(笑)

お返事。

こたママへ。
昨日はありがとうv-290 私も久々のBOO楽しかったわv-291
またもえちゃんとも遊んであげてね。 その時はだりあも目をつぶってあげるわv-392

歯磨きね~、シュッe-282って出るから
かなりビックリして嫌みたいe-263
今度持って行くからこたくんにもしてみてv-391


文紅さんへ。
そうなのv-390こたくんのおやつ入れの淵がまる~く齧り取られてるv-394
まったく...こまった娘です。
チェリーちゃんもハンターなんだねv-391 会いたいなぁ。。すごく会いたいv-398
ムース美味しそうだったよe-68
食べやすいように崩してくれてるの。
まぁ、だりあはどんな形であっても一口だけどねv-389
4人で食べたらとんなに凄いことになるんだろうv-411v-356

BUBBLE BOOさん行ったんだ~私はお盆に行ったんだけど・・るかシャンプーに・・
じゃあお盆はセルフやってなかったv-409

サンドもおいしそうだね~ドリアもおいしかったし
BUBBLE BOOさんは食べ物なんでもおいしいよね~

バイトも辞めたので今度からるかとお金はないけど
出歩くぞv-91

だりあちゃんのムース。。。
本当に一瞬でしたね!
でも、食べ方きれいだな~。
結ちゃんだったら。。。
ドロドロのベタベタだな~v-12

お返事。

かおりんへ。
サンド美味しかったよ~v-10
ちょっとファンになっちゃったv-411
セルフが休みなの?? お店開いてるならセルフも開いてそうなのにね...。
バイト止めたの。また時間あったらカフェ一緒に行こう~~v-290


キャバリア一家さんへ。
一瞬でしょ~v-390
もっとちゃんと味わってよe-263っていつも思います。
結ちゃん食べ散らかすのv-411
だりあはお皿も 周りも掃除した?!ってくらいキレイにしてくれるよv-389 人の周りも...。卑しさ炸裂ですv-292
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s