

みんなで川遊び♪

昨日はビーズパパ・ママ・ちぃちゃんに乗せてもらって
川遊びに行ってきました~
今回のメンバーは、ビーズちゃんさくらちゃんジャッキーくんピックルちゃんチッピーちゃんビィちゃん
ルンちゃんレオンくんです
私達は一足お先に到着したので、先に川に入って遊びましょ
去年はなかなか入らなかっただりあさんも、今年は来てすぐにバシャバシャ入って遊んでる なんともカワイイ姿でしょ
デジカメを用意してカシャ!っと言う音とともに、ピピピ...。
な~に??っと思って見てみると...
イヤ~~~~ チップが入ってない...デジカメだけ持ってきてチップはお家のパソコンの中でお留守番です...最悪だ...。
なので川遊びの写真は携帯で撮ったこの2枚だけ。。。
 P1000576.jpg

気持ちよさそうに川の中を歩いてま~す

P1000577.jpg

上がりたいけどちょっと深くなってるので困った顔になってる

陽にあたると暑かったけど、水辺なのでけっこう冷たい風も吹いて涼しかった。
ビーグルが走ってる姿はやっぱカワイイ もちろんだりあは走ることなく1人マイペースにテコテコお散歩してましたが
今年の川遊びも終わってしまったなぁ。 また来年もみんあと一緒に行きたいな 相変わらず誰にも触らせなかっただりあですが、また一緒に遊んでくださいね
みなさん、仲良く遊んでくださってありがとうございました。
また会えるの楽しみにしてま~す






riobana.gif



img145.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや、芦屋川良かったね。
昼からのさらに上の所もなかなかスリルあって良かった。
誰もいない時にいってみたいなぁ。
毎年夏の恒例になったらいいね。

うお~~ぉ
デジカメ残念v-406
結構写メきれいですよ!!!
だりあちゃんって、人見知りっ子だっだ???
う~ん。
そういえば、私も触ってないな・・・
っていうか、あの時は、わんこ祭りだったからな~v-407

みんなで水遊びなんて・・
涼しそうで楽しそうですね。
だりあちゃんの困った顔が・・またかわいいv-238

何でデジカメチップ・・・・・・v-390
川遊び楽しかったようで良かったねぇ
だりあさんも水に入ったんやv-392
あ~無理しても行けば良かったよ
次回は参加しようv-410

日曜日は暑かったけど楽しかったね
だりあちゃんも少しは水浴び出来たかな??


今日・・ゆみさんから携帯メール来てたの気付いたのぉ・・v-7ありがとうね

お返事。

ビーズママへ。
楽しかったね~v-291
だりあがお水に入ってるの今年も見れて嬉しかったe-266
いつも連れてってくれてありがとうねv-10 来年も行けたらいいなぁ~。


キャバリア一家さんへ。
だりあはすっごい人・犬みしりなのv-292好きなんだけど、相手から来られると
怖くて逃げちゃうんだぁ。 
それでもみんな、だりあちゃんe-266って言ってくれるのでほんと感謝ですe-466
お世話になったときもみんな(わんこ)から離れてたよv-411 ワンコだけの集合写真なんて1人離れてるしv-392


メロディーママへ。
去年とは違って楽しそうにすぐに水に入ってくれましたv-290
メロちゃんはお水好き?
また一緒に遊びたいなぁ~v-398
困った顔して結局飛んで上がってきました~。


こたママへ。
チップ...ほんと悲しかったv-406
ビーズママに聞いてくれたら分かると思うけど
最後まで言ってたもん...。きっとうるさい奴やなぁv-403って思ったはず。
だりあも気持ちよさそうに入ってたよv-291 また行きたいなぁ~~e-266

お返事。

いよさんへ。
日曜日はどうもありがとうe-68
だりあはね、みんなが来るまでにお水に入って楽しんでたよv-392
あとはボチボチ、私に入れられながら遊んでました~。
ほんと楽しかったe-343誘ってくれてどうもありがとうv-411
また一緒に遊んでねv-392

携帯、登録お願いしま~すv-221

ゆみさんへ

綺麗な川だねぇ
これ、芦屋川なの? よく通るけど・・いったいどのへんなのぉ?
ドッグカフェもたくさんあるでしょ? 今回は行かなかったのかな?
芦屋探索もいいなぁ~~

お返事。

Qooままへ。
そう!芦屋川だよ~v-291
場所...説明できないe-263いつも連れてってもらう身なので覚えきれてない...v-399 またビーズママに聞いてみてv-393ごめんね~。
芦屋探索いいね~~~e-266Qooままを先頭に連れてって~v-9

私写真ってほとんど携帯で撮ってるよv-411
大きさ修正しなくて良いのが楽なものでv-398

川の深さ丁度良いね~
いいなぁ3パピも遊ばせたいよv-410
ちょっと涼しくなれたねv-290

お返事。

文紅さんへ。
携帯だと残像が残って撮りたい瞬間がなかなか映らなくてv-292
なのでいつもデジカメなのv-290

上流に行けば天然プールくらいの深さもあるのよ。
でも、子供達がたくさん泳いでたので
ワンコたちはさらに上流へ。。。
私達には過酷な道なりでしたv-399
3パピちゃんの泳いでる姿カワイイだろうなぁv-398

日曜日は、有難う楽しかったよ
また、一杯遊ぼうね\(~o~)/
我が家は、まだブログ更新していませんが
更新したら、遊びに着てね
では、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事。

あひくんへ。
こちらこそ、ありがとうございました~v-411 ジャッキーくんにも会えたしv-398 また一緒に遊んでねe-343
愛想なしだりあをよろしお願いしま~すe-266

この間は楽しかったですねー。
実は、私もカメラ忘れちゃったんです・・・。
忘れないように、手に握り締めて、家の中をうろうろしてたのに、最後にうっかり置いてしまってそのままバタバタ出かけちゃったんです。
悲しい・・・。

ダリアちゃん、ご飯のときも、おとなしくてビックリでした。ほんとにいい子だねー。

お返事。

びーるんさんへ。
こないだはありがとうございました~e-68すごく楽しかったe-343
びーるんさんもデジカメ忘れちゃったんですね。
あれってほんと、凄く悲しいね...v-409

毎日私の隣で見てるだけの試練に耐えてるからv-392でも、ワンコメニューだとワンワン!早くくれー!!って鳴くんですよv-388  って、ケーキの時で知ってるねv-411
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s