

Happy Brithday KOTA 

土日にかけてこた家に行ってきました~。
今回はこたくんのお誕生日会です

4歳のお誕生日おめでとう20070911190545.jpg

これからも優しくカッコイイこたくんでいてね

こたくん、ママにステキな王冠買ってもらってたんだけど...
20070911190756.jpg

サブメインのだりあが借りちゃいました~
20070911190833.jpg

かっかわいい~~
だりあってば、何でも似合っちゃうんだね

さて、4分で出来ちゃうケーキでお祝いしましょ
20070911192019.jpg

デコペンで書いたんだけど...バランス悪っ
でも、これは人間用坊ちゃんにはクッキー焼いてきたからね
みんなでワイワイしていると...だりあさんが。。。
こたママに酔っ払いにされた
20070911191036.jpg

20070911191152.jpg

DSCF4504.jpg

ぎゃ~~~!!


ってなるのが普通なはずなんだけど、だりあは全く無反応

笑って何言ってるか分からない声がありますが お気になさらずに。

こんだけグイグイされたら普通怒るだろ

毎度のこと、この日はワイワイした後にお泊りさせていただきました~ イヒヒ。。おやすみなさ~い


そして次の日は、こたくんのプレゼントを買いに行きました。
だりあは、こたくんとパパとお留守番です。
こたママがお店から様子を聞くために電話したら、最初は探してたけど、しばらくして寝たそうです。あぁ~、良かった
いそいそとお買い物を済ませてお家に帰ると、カワイイ2人がお出迎え ただいま
荷物を片付けで ふっとだりあを見ると、、、
大好きなパパの側でお昼ねしてます
20070911192058.jpg


私からこたくんへのプレゼントはパーカー。
ぶたちゃんがプリントされててかわいいんだよ
どんな服かと言うと、
だりあの(パリコレ?)ファッションショーでどうぞ
20070911192132.jpg


こたくん、なかなか似合ってたよ でも、服着せられて固まってた 

こたママからはお洋服と歯磨きおもちゃもらったこたくん。
でも、、、最初に遊んだのはだりあさん...。
20070911192206.jpg

珍しく遊んでるのは可愛いけど、こたくんの誕生日プレゼントなんだよ
かんじんの こたくんはおもちゃに興味はなく、おもちゃが入ってた箱がお気に入りのようです20070911192240.jpg



こたくん、パパ・ママとステキな4歳を過ごしてね 




riobana.gif


img145.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

ラブラブ度、全開だねぇ~~~♪
こたくんへの、ぶたさんのお洋服かわいいわぁ
ダリアちゃんもとってもにあっているよ
お揃にはしなかったの?
ふふ
何をされてもおこらないダリアちゃん、好きやわぁ~~~
本当にやさいい女の子なんだね

うっひょーv-405
だりあちゃん、全然怒んないね~~~。
相手がこたくんってのもあるのかな???
結び目噛んでるって事は、取ってあげようと思ったのかもよ!!!こたくん優しいね~v-344

ぶた柄の洋服、機能的やね!
ちゃんと耳のところ開いてるし!
だりあちゃんの眼が緊張してるv-411

こたくん誕生日おめでとうv-308
(まずは、はじめましてだね)
素敵な誕生日になってよかったねv-424

ゆみちゃんだりあさんありがとうv-413
とても楽しくて幸せなお誕生日会だったぁ
たくさんのプレゼントもありがとうね
こた!ゆみちゃんの作ってくれたクッキーすごい気に入りようv-426
また作ってね
今度またハンバーグも食べたいな~
4歳のこたと20歳の私と少し年上の旦那をこれからも宜しくお願いしますv-398



キャバリア一家さんへv-22
はじめましてv-410
コメントありがとうございま~す
こたはみなさんに祝福されてとても幸せです
6日で4歳の立派な大人に!
でもでもまだまだ我がままでだりあさんを見習って欲しい事がいっぱいですv-392
またこたぼんの元気日記へも遊びに来てねv-398
でもほとんどゆみちゃんと内容一緒かも・・・v-391

お返事。

Qooままへ。
ぶたちゃんの服可愛いでしょ~。
だりあは買わなかったの。あれのワンピがあれば
可愛いのになぁe-266

優しいというか興味がないというか...。
何思ってるのかすごく聞きたいよv-411


キャバリア一家さんへ。
こたくんだからってのはあるねv-290
こたくん取ってくれてるのかなぁ。。。
でも、首取れそうなくらい引っ張られてたよv-411

だりあ、ピチピチすぎてつり目になちゃてるでしょ。
もう少しゆとりがあったら だりあにも買ってあげたいんだけどねぇe-343


こたママへ。
楽しかったねe-343 
こたくんとまったりするのすごく癒されるv-22
クッキー&ハンバーグ任せてv-218
20歳のママのために一生懸命作りますv-290
.........v-26v-26v-26

またのりちゃん変身したって?
どうやった?
私にだけ内緒に写メ送っておくれ。
今度はパパも気づいただろう。
反応知りたいわぁ~。

お返事。

ビーズママへ。
写メもデジカメも映してないねんv-356
パパの隣で美顔機もメイクもしたけど
全く興味なさそうにテレビみてたよv-394
って、このコメント他の人が見たらまったく意味分からないやんv-393v-356
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s