

復活します。

ボブが居なくなってもうすぐ3週間が経ちます。。。
何だかもっと長い間会ってない様な、もう3週間?って思うような。。。
お休みの間にも、私は元気に遊びに行ってたのですが、
何となくblogを書く気がしなくて...。
でも、そろそろ復活しようと思います

お休みの間には、こたママと2人でペット博へ行ってきました。
20071002220735.jpg

お洋服とか雑貨はたくさんあって良かったけど、生体もたくさん...。かなり大きくなった子達もいました。
その向かいでは保護施設の方達が募金・里親探しをされていました。
なんだか...とっても胸が痛い...。あの子達はどうなるのだろう...。楽しい思いと悲しい思いで帰ってきました。


そして、みんなでカサデペロにも行ってきました。
20071002220624.jpg

Qooちゃん・花ちゃん・空ちゃんとはお久しぶり
またまた雨が降ってみんなで泥んこ
でも、楽しかったね

こないだは、こたくんと一緒にコスモス畑にも行ってきましたよ。 急遽行くことになったので、だりあは裸
...は可哀相なので こたくんのツナギをお借りしました~。
今回はだり男さんで登場です
20071002221024.jpg

20071002221100.jpg

でも、お花なんて匂ってやっぱ女の子でしょ


そして先週から風邪気味のだりあさん。くしゅん×②とくしゃみ連発。 先生に診てもらったらカゼか、アレルギーかな?今ならブタ草があるから。って言われました。
たいしたことは無いから大丈夫ですよと言われ一安心 でも、相変わらず食欲だけは素晴らしい
いつも食べて寝て×②の繰り返しだから しんどくて寝てるのかぐうたらなのかこんな時には分からない
まぁ、くしゃみの他はいつもと変わらずだから安心か
だいぶ良くなってきたけど、ゆっくり休んでね
・・・・・・・・・・イヒヒ...



comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみちゃん元気になってきた?
だりあちゃん・・私と一緒だ・・
私も最近お鼻の調子がわるいのよ・・
私も、むっかしからのぶた草アレルギーなの
ティッシュがへってへって・・
一緒にがんばろうね

復活おめでとうv-314
ボブたんのブログ後ろにいっちゃうけど・・・
何度も何度も見に行けるし!

ペット博ありがとうね
生体コーナー・・・v-390

コスモスもキレイだったねv-290

だりあさんクシャミ早く良くなって~
こたのクシャミ取ってくれてありがとうね
親子共々なんて彼思いなんでしょうv-392
けなげな彼女に乾杯v-306


おひさしぶりです!!
時間が、ゆみさんを落ち着かせてくれたかなぁ。

ブタ草???
初めて聞きました~。
きゃば達は、今のところくしゃみしてないですよ~。
すっごく、むずがゆいんだろうなぁぁぁ。

肉球いじいじされちゃって~。
しかも、抵抗の仕方が可愛いv-10
きゃば達にしたら・・・
キックされますv-12

う~ん。私も最近鼻がクシュクシュするの。
いやねぇ。春よりマシなんだけど・・・・。
先日豚に噛まれたジーンズ、洗濯してもずっとビーズもさくらも匂って来る・・・。
どんな唾液やねん。
マジむかつくわ。
私最近思ってきた。
ゆみちゃんみたいな真の動物愛護者にはなれへんわ。
イクラ・・・とんかつにしてやる!!
あ、キモとレベル一緒やんか!!!

お返事。

Qooままへ。
うんv-290元気だよ~。ありがとうねe-343
Qooままもアレルギーなの~v-292ムズムズいやだよねぇ。 早く終わってくれたらいのに...。


こたママへ。
そうだね。開いた時にすぐ見れないのが
なんとなく悲しくてv-390
でも、こたママの言葉はほんと嬉しい。いつもありがとうねv-398

お出掛けもいつも付き合ってくれてありがとうv-291
くしゃみはまだしてるもよ~。
ほんと彼思いの子だはv-411
でも、彼思いの子はこたくんが食べてるきゅうりを
凄い速さで奪っていくかしらv-389


キャバリア一家さんへ。
ありがとう、だいぶ気持ちも落ち着いてきましたv-290
ブタ草ってどんなのかは知らないんだけど
よく耳にはするかも...

肉球こそばされても寝てるとこが
素晴らしくグウタラでしょv-411
きゃばちゃん達キックするの~v-291やってみたいv-391


ビーズママへ。
春は私も最悪...v-393
花粉症なんてなくなればいいのになぁv-394

いくらちゃんカワイイのに~v-10 忙しくしてるときに背中に乗ってきたり、足の間に入ってきてコケそうになる時は もう!って思うけど、
落ち着いたときにはカワイイのよv-392
今度一緒に遊ぼうか~v-221
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s