

鳥取デビュー♪

今日はこた家と久々に遠出で~す。かれこれ3・4ヶ月?かな。 まずはいつもの席に座って出発~
....あれ?何かおかしい
20071008214920.jpg

座席の下に下りたけど、こたくんが座ってしまったので上へ上がれずそのまま出発するはめになってしまっただりあさん。。。しばらくはそこで耐えてました。常に目では訴えてたけど

着いた先は鳥取砂丘で~す。
ココへ着くまでの道のりはとても長かった
テラス席のみOKのカフェを探し、見つけたと思えばテラスはケーキやソフトのみ またまた走って探し回ったあげく、もうやってない...
結局昼食はコンビニでした...。でも、海をみながら(松のが正しいか)食べれたからいいや

だりあもこたくんも初めての砂丘
20071008214952.jpg

20071008215037.jpg

かなり暑かったけどすごくキレイだっただりあもロングリードぶら下げて走り回ってたし
しばらく遊んで車に戻ったときは、暑さで人間もワンコもバテバテ

車の中で疲れきって寝たいんだけど、早い物勝ちのように
場所を取られて身動き出来なくなっただりあさん。。。
20071008215151.jpg

もうドコにも動けません
20071008215404.jpg

どうしても寝たい...そこで考えただりあは、、、
20071008215437.jpg

こんなところに入っちゃった確かにそこなら誰にも邪魔されずに寝られるね


そして次の目的地は、雨滝です!20071008215512.jpg

車を降りてすぐに見られる滝なんて嬉しいことでしょう
たくさんの人が見に来られてましたよ。 説によるとお水に触ると美人になれるとか...


マイナスイオンたっぷり浴びてもっと美人に磨きをかけてねだりあさん
20071008215613.jpg

20071008215653.jpg

母ちゃんは日に焼けまくってもうボロボロなのでだりあに託します...
さあ!また車に乗り込んでお家に帰りましょ帰る前に少し寄り道。お豆腐ドーナツ発見揚げたてでサクサクモチモチすっごく美味しかったよ~~こたママを見て気がついたけど..写真を撮ることすら忘れて食いついてた私(笑)ぉほほほ。。。
帰りのワンコはほんとお疲れのようです。帰りは仲良く2人でオヤスミのようです
20071008215726.jpg

20071008215757.jpg



パパ長時間の運転ご苦労様でした。パパのお陰でいつも楽しい休日を過ごせます
ママ、いつもだりあをお膝に乗せてくれてありがとうね またお出掛けするときは是非とも私とだりあをお忘れなく

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かった やっと復活して

 ゆみさん 少し元気になりましたか?
亡くなったワンちゃんの分もだりあちゃんがしっかり生きてくれると思います。

鳥取砂丘いいな あひくん鳥取砂丘は、思い出があって あひくんの亡くなったパパさんの故郷であひくんも小さい時に連れて行って貰いましたよ。砂丘の所で、裸足で思いっきり走ったみたいです。この辺の記憶は、あまりあひくんにはないので聞いた話です^_^;
ゆみさんの所からだと鳥取は、割りに近いですよね
今度大山あたりに言ってみては・・・・
こたちゃんとだりあちゃんは兄弟みたいですよね
こんな風にふたり並んで寝てるところ見ると、
我が家の兄弟は、未だ二人で並んで寝ることはありませんが、最近じょじょに一緒に遊ぶようになりましたよ(*^_^*)

楽しかったねv-290
カフェ3軒とも行けなかった時にはもう絶対鳥取来んv-293って思ったけど・・・
砂丘きれかったねv-410
滝もきれかったし~また行こうね

でこの日は数々の・・・
こたに反省しなさい!って今度だりあさんに会ったらゴメンなさいしなさいって言っといたから
次会った時にはゴメンねのチュウすると思うわv-392

いいなぁ~~~~
鳥取砂丘だぁ~~~
らくださんとのツーショットはないの?
砂丘いって、滝いって・・って何時出発の何時着だったぁ?
日帰りでも十分たのしめそうだねぇ
行きたい、行きたい、行きたくなったぞぉ~~~(笑)
だりあちゃん、ひかえめでかわいらしいね

ダリアちゃんコタ君と一緒に寝れてよかったね~。先日の日記ではなんと書いていいか言葉が見つからずに何もかけないでいました。謹んでお悔やみ申し上げます。

私が台湾で偉い目にあってた間日本は晴天だったみたいだね~

っで鳥取まで?すごいパワフルな二人にびっくりするよv-405

二人ってかパパもだから3人か・・

私はもうオバハンだわv-404

わ!!!
鳥取砂丘行った事ないし、見たことなかったので、なんだか感激です!!!
結構、砂白いですね~。
ワンコも普通に入れるの?
ていうか、入場料みたいなのあるのかな???

だりあちゃんとこたくん、デニムのペアだねv-10

私も落ち着いたら、きゃば達とお出かけしよv-448

砂丘はけっこうハードでしょ。
リフトとからくだは乗らなかったの?
犬連れてらくだ乗ってみたい!!
犬がびびってあかんかな?
もうらくだ年いっておらんなったんかなぁ・・・。

お返事。

あひくんへ。
どうもありがとう。元気になりましたよv-290 うんうん だりあには2倍生きてもらわないとv-218

鳥取は思い出の場所なんだね~v-290私も長年行ってなかったから、砂丘の山が
小さく感じましたv-411
ジャキーくんとベリーちゃんも一緒に走り回れるといいねv-291


こたママへ。
こないだはお世話になりました~。
お昼はどうなることかと思ったけど、楽しかったねv-291 日焼けで未だに顔がピリピリv-393滝のマイナスイオンでは潤いきれなかったみたいv-406

こたくん悪くないよv-290だりあが隙間でよう寝れなかっただけv-392
でも、チューは頂いておこうかしらv-10


Qooままへ。
日帰りでいけるよ~。すっごく暑かったけどキレイだった~v-411
Qooちゃん達も走ったら喜ぶんじゃないv-290
らくださんは鳴いてたよ...。なんだか痛々しく思えて心が痛かったv-409


りんみるさんへ。
ボブの存在を知ってもらえたことですごく嬉しいですv-398
読んでくださってありがとうございます。

こたママのお家に帰ったら なんの遠慮もなく
2人で寝てましたv-290


かおりんへ。
おかえり~。無事に帰れて良かったねv-411
砂丘でパワフルって...台湾のが遠いと思うけどv-394
いいお天気すぎて顔真っ黒だよv-399


キャバリア一家さんへ。
砂丘の砂はすごく小さいよ。風が吹いたらさらさら~って風に吹かれてくのv-291
海も真っ青でキレイだった~v-291
入場料も要らないしワンコも大丈夫v-218駐車場もお金いるとこと無料のトコがあるから気をつけて停めなきゃv-218
きゃばちゃん達とお出掛け楽しそうe-343


ビーズママへ。
砂丘の丘のほうには行かなかったから、
そんなにしんどくは無かったよe-68
でも、暑かった~v-404

らくだ2匹いたよ。 鳴いてた...
なんだか辛くて見れなかったよ...v-409



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s