

うさぎさん。。。

数ヶ月前くらいから会社の人の息子さんがうさぎの里親さんを探しているのですが、なかなか見つからないみたいで...。2羽共とても可愛がってるみたいなのですが仕事で家を空けることが多くなって、その度にペットホテルへ。お金もかかるし、週のほとんどをホテルで過ごさせるコトもあるのでうさぎもかわいそうだというコトで、手放すことにされたそうです...。 うさぎのサークルの方にも伝えてるみたいなんですがいまだいい連絡は無く...会社の人(この方の親)も心配しているけど家では飼える状況ではないみたいで...
会社の人もそのうさぎをよく見たことが無いみたいで、私も詳しくはまだ分からないのですが、近々写真を見せてくれるそうです。出来ることならお家で飼ってあげてほしいけど、寂しい思いをさせるだけならかわいそうだしでも..でも....。どなたか大切に×②愛情をもって育てていただける里親さんをご存知ないでしょうか。私の家も飼うのは難しくて...関わった以上は私が飼ってあげれれば自分も安心なんだけど 絶対にいい人に貰われてほしい今度は一生可愛がってもらえる飼い主さんに出会わせてあげたい...。なんだかブルーです


そして我が家のだりあちゃん、何だか日に日に傷跡が目立ってきてる
20060414211223.jpg
見えるかな恐い顔でごめんなさい
私がコタツで寝転んでたら急にコタツの周りを走り出して袋は跳ぶは私のお腹の上は跳ぶはで、「もしやアジ効果」っと嬉しくなりましたぁそして時間が経つたびにどんどん早くなり、疲れたのか嫌がらせなのか私のお腹をどんどん踏んでいくようになりました...ナゼなの...。私が起き上がったから止めたけど「えっ、何で起きるの?踏めないジャン」って顔してこっちを見てた
その後定位置にいって居眠り しばらくして何だか視線を感じる
20060414213023.jpg

....私の食べてる氷を狙ってる。何も言わずピクリとも動かずひたすら見てる...コワイ 食べれる物なら何でもいいのねあなたは

comment

管理者にだけ表示を許可する

うさぎちゃんかわいそうね~うさぎちゃんに罪はないのに・・

私たちの知り合いのうさぎ飼ってるKさん・・

1羽でも飼ってくれないかな~Kさんならかわいがってくれるのに・・

やっぱ駄目だろうか??

だめもとで聞いてみたら??

kaoriさんへ。
Kさんに聞いてくれてありがとうv-22やっぱりもう1匹は無理かぁe-263Kさんなら絶対に可愛がってくれるから安心だけどムリには言えないもんねぇv-292 ほんと、うさぎに罪はないのにv-409今も何も知らずに過ごしてるんだよ...かわいそうv-390 欲を言えば2匹一緒に貰ってもらえればうさちゃん達も少しは安心するかもしれないけど、それはまた難しい話しだろうしねv-406 とにかくいい人が見つかってほしーいv-363

だりあちゃーん
4月のアジに参加しない?らぶちゃんも参加だよ。
まだ空きがあるみたいです。
一緒にいきたいなー
      by花

ウサギちゃん、新しい家族が早く見つかるといいね。

うさぎちゃん。。
生涯可愛がってくれる方、見つかるといいですね★
新しい温かい家族の方が見つかるのを祈ってます(o^-^o)

だりあちゃん、すごいね~♪
きっとアジ効果よy(^ヮ^)y
その勢いで頑張ってね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

花ちゃんママへ。
こないだ言ってた運動会ですか? 私も参加したいですv-218 参加するにはどうすればいいの?...何も知らなくてごめんなさいv-393

うさちゃんいい人見つかってほしいですv-22ぜったいに幸せにならないといけないものv-237


あみさんへ。
うさぎさん、何も悪いことしてないのにかわいそうでしょv-409 直接関わるのは初めてなので、何をどうすればいいのか分からないけど私の出来る限りのことは教えてあげて力になろうと思ってますe-330
だりあは急にスイッチが入るのでよく分かりません...e-263さっきも一人で走り回ってすぐに定位置で寝始めましたv-395

29日残り1枠になってます。
下記のアドレスに申し込みがあります。
必要事項を書いて送ってください。
そのあと、郵便局でお金を振り込みます。

花は、とりあえず、4,5月の分に申し込みました。

http://www.knots.or.jp/

何とか

ウサギちゃん良い里親さんが現れてくれると良いですねv-356
生き物を飼うってやっぱり大変な事・・・
どうか良い人がいます様にv-364

だりあちゃん早く傷が治ると良いねv-410
アジも段々慣れてきたみたいで
これからが楽しみv-354

リンクの件有難うですv-343
文紅もリンクさせて貰いますv-352

うさぎちゃん達の里親見つかるといいですね。
だりあちゃん、アジの練習してるのかなv-411
ゆりさんの食べているのをじーっと見ているだりあちゃんも
また可愛いv-343

花ちゃんのママさんへ。
4月のアジに参加したかったのですが、出来なくなってしまいましたv-406せっかく教えてくれたのにごめんなさいねv-409出られるようなら5月のに参加したいと思ってますv-410 ほんとに残念...。またカフェとかランとかに誘ってくださいねv-286


文紅さんへ。
リンク早速しちゃいました~v-221私のも有難うございますねv-22
うさぎちゃんかわいそうでしょ...e-263はやくいい人が見つかってほしいですe-278


コプリのママさんへ。
初めてアジに挑戦したんですe-330これから頑張ってみようかと思いますv-410
だりあは、ほんとに何でも食べたがるので困ってますe-263たまには嫌いな物も作ればいいのに...v-292
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s