

ヒゲキ。。。

今日はカサデペロしつけ教室&ドッグダンスショーがあると聞いたのでビーズ家とこた家と一緒に見に行ってきました~
ランの半分は使えたのでみんなで遊ぶことに

20071014230331.jpg

といぷーちゃんは気になるけど、ゴールデンやラブちゃんが怖くてなかなか近づけない


こちらはラブラブ親子
20071014230458.jpg

パパだ~い好き


20071014230537.jpg

美人姉妹は2人で門番です

今日はいつもと違って芝のランが2つに区切ってあったので
怖がりだりあさんとこたくんはその中へ
しばらくは遊んでたんだけど、だりあはどうも出たいらしい...でも出るとこ間違ってるよねぇ
20071014230624.jpg

「そこかれは出られへんって」と何度言っても網に顔を押し付けておられました




ドッグダンスはフェンス越しに見てたんだけど、みんな飼い主さんのことちゃんと見てて指示通りに踊れて偉い
だりあもフェンス越しから釘付け
まぁ珍しいと思いきや、何だかソワソワ
.......まさか
ダンス中の飼い主さんが手に持ってるフードが欲しくて
そこへ行きたいらしく、フェンス越しを走り回ってる。
「入り口は閉まってるしでもあの子なにか貰ってるし早くだりあも行かなきゃ
という目線だったのね... だりあちゃん..母ちゃんはあなたの食い意地に付いていけない時があるよちゃんと朝ごはんあげたじゃん


ショーも終わり私達はえるみたーじゅで喋ってランチして解散。
とっても楽しかったわ~。みんなどうもありがとう


今日はこた家に寄らず帰宅の私。 帰りにお買い物にとマックスバリューに立ち寄り、トランク(5ドア)から荷物を取って
ドアを閉めた時、あっ
...カギが挟まっちゃった急いでドアを開けたけど...
20071014230700.jpg

あらまっこんなコトに
その時は「キーレスで良かったキーレスじゃなかったらカギ閉まらないトコだった~。」と安心してお買い物に行ったバカな私
戻ってきてエンジンをかけようと思ったら...
あーーーーー 
全然よくないじゃんキーが曲がってたらエンジンかけられないよ~っと、その時気が付いた私でした・・・・・。
どうしよう..帰れない
お家には誰も居ないし、スペアーもドコにあるか分からない
A様に電話したら「すぐ行くから。」と言ってくれたので車の中でひたすら待つ私とだりあでした
買い物も済んでるし、家でもないのに「何してるの?何で行かないの??」
という だりあの目線が痛い
あまりに動かないのでだりあさん寝てしまいました。
20071014230736.jpg

20071014231032.jpg


30分ほどしてA様登場 曲がった部分を溝フタの隙間で直してくれて無事エンジンかかりました~ いや~、良かった×②A様にほんと感謝です
でも、悲劇はこれで終わりではなかった。。。
夜ご飯に宅配スシを頼んだんだけど、さっきまで普通に食べてたA様が突然「え~~っ」っと言うので何かと見てみたら、
20071014231109.jpg

1っだけわさび大量(≧∀≦) 明らかに割合おかしいでしょ 悲しそうなA様を横に大爆笑の私でした あんなに頑張ってくれたのにね。。。神様ってイジワルね...。(≧з≦)プププッ おっと失礼(≧з≦)
。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日ごめんね~夢前にいたのよv-404

ご飯ご馳走になってたんで・・・

私もHPで知って行きたかったけど先約があったんでそちらに。。

最近カフェとか行ってないわ~

ゆっくり行きたい。
例の物はやくいただきにいかなあかんな~


ゆーみんいつがあいてる??
夜カフェ行く??

だりあちゃん、ネットが邪魔で、ママの所いけないね!なんか、泣きそうな顔してるし!
でも、食気はあるんだね!!きゃば達と一緒だv-356
ご飯とは、別腹なんだよねきっと!!

かぎ!見事に曲がったね!!
大丈夫!!
私は、ドア開けようとして、鍵さして廻したら、折れたよv-399(昔の話ね~。しかも旦那の車ね~)
A様がいてくれてよかったねv-411いなかったら、だりあちゃんの視線がもっと痛かっただろうに。。。
しかし、いい事をしたA様のお寿司に。。。
そんなにわさびが!!!
A様!いろいろお疲れ様でしたv-436

お返事。

かおりんへ。
いえいえ、突然だったからねv-290それに電話した後は車で引きこもりだったからe-263

夜カフェ行こう×②e-343
カフェというかご飯わいただければv-411またメールするよv-392


キャバリア一家さんへ。
こっちに来たそうにしてたから
後で抱っこしたげようと思ったのに
近くに来ると逃げてくんだよ...何がしたいのかv-389

えー?!きゃばさんカギ折れたのv-394それは大変だったねぇ。。。
しかしキレイに曲がってるでしょv-411大変なんだろうけど関心しちゃったもの(笑)
でも、みんなに「何で挟まるん?」って言われたv-292
 わさびはサイコーに笑えた(≧∀≦)
困った顔と悲しそうなお顔がなんとも言えなかったよv-356可哀相にねぇ。。。

イベントはどうだった?
トリミングのお勉強はしたのかな?
今度、ダリアちゃんのダンスご披露してもらうわねぇ~~~(笑)
あはは
鍵・・笑い事ではないか・・大変だったね
やさしいA様がいてよかったねぇv-238
お礼は、やっぱ手作りしなくっちゃぁ~~
わさび大盛り宅配すしよりも~~~(笑)

こんなに見事に曲がった鍵を見たのは初めてだよー。曲がるもんだねー・・・なんて感心してる場合じゃないね。大変だったねぇ。
私も昔、鍵を忘れて、鍵の110番を呼んだことがあるよ。ビィもるんも「????×100」くらい不審がってました。
A様というすばらしい助っ人さんがいて本当に良かった。
食欲旺盛なだりあちゃんなら、もしかしてスーパーダンサーになれるかもよ!

昼間では楽しかったけどえらいオチがついてしもうたなぁ。
私は仲いい子と実家にスペアキー預けています。
軽だけやけど・・・。
最近の車はキーとリモコン一体化で気がるにスペア作れないのが難点です。
しかしAちゃんなかなかアイデアマンやなぁ。
株さらにアップ!!

楽しかったねぇ
あははv-411
いつものように我が家に来てたら良かったね
でもA様ステキv-352v-352v-352
さすがA様ただじゃ終らんねv-391

ええなぁ都会は出前もしてくれるんや~[絵文
字:v-392]

 お返事。

Qooままへ。
私たちビーはランでマイペースに遊びのみv-411
Qooちゃん達なら踊れるんじゃないv-291

鍵はビックリだったよ~v-356
お手製かぁ...では今度お礼に手作りしておきます。大量のわさび入り手巻きv-391


びーるんさんへ。
お見事でしょv-291
大変なんだろうケド何度も×②見て
ちょっと関心してしまった私がいたv-398 A様の呆れ顔頂きました~v-290
鍵の110番...みんなけっこう鍵に悩まされてるんだね。いや~、私だけじゃなくて良かったv-411
だりあのダンスかぁ~、きっと小刻みの操り人形の様に動いてるんだろうなぁe-263
めちゃめちゃ怪しい動きでv-389


ビーズママへ。
そうだよ~e-330
でも、今となってはなかなか良いネタもってるでしょv-218
スペアーねぇ...ドコにあるのか分からないv-388
家のどこかにはあるんだろうケド。。。
キーレス作るの高いもんねぇv-292
だからといって今更カギだけなんてイヤだしv-393
助かって良かったです!鍵も私たちもv-398


こたママへ。
やっぱ週末はこた家に行かなきゃダメだねv-393
反省ですv-409。。。v-391
あはは。。A様も「お寿司なんか宅配してくれるん!?」って驚いておりました。
今度我が家でお寿司頼みましょv-377
そうめん流しの機械、お寿司バージョンは持ってないのv-392

 こんばんは ダンスショー良かったかな?
でも、ビーグルにはダンスより食い気だよね
我が家のベリーもご飯の時間が来ると雄叫びと体全身震わせます。ジャッキーは雄叫びしないけれど体全身振るわせるところは、兄弟だなあて思います。
 鍵は、見事だよね(笑)失礼^^;
実は、私も大事なものを入れてあるところの鍵をあれと同じ位曲げたことがありますよ。私の場合は素敵なA様いないかったから、その時は、自分の体重を思いっきりフルに活用して直しましたが・・・
それにしても、かんべんしてよて顔のだりあちゃんの顔可愛い(^o^)丿

v-398お返事。

あひくんへ。
ちゃんと飼い主さんの指示を聞いてその通りにできるんだもんねぇ。すごいよ~v-290
ビーグルは食べものの方に集中が片寄るかなv-411
カギ曲げたことあるの~?!
大変なんだけど、あれって結構笑えるよねv-391
こんな時にスプーン曲げが出来ればなぁ~、とのんきなトコとを思う私でしたv-392
ベリーちゃ~ん、小さくてもビーグルなんだね!
早く会いたいなぁ~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s