

砥峰高原

今日はこたパパ・ママ・こた様に砥峰高原に連れてってもらいました~。
ばばちゃんに「高原やろ?」って聞いたところ「高原やで...山や!」
「山って...高原なんやろ?!」
「うん...山や。」
と、なにを意味の分からないことを言ってるん!
と思いながらこた家へ出動
10万kmカーに乗って出~発
だりあさん...その格好はどうかしら...??
20071022190052.jpg


20071022190135.jpg

どんだけ前見たいねん

お話ししながらパン食べながら、あっという間に到着!
この日はススキ祭りだったらしくすごい人。というかすごい車
駐車場に停めずに路駐してる人がたくさん居るから対向車と交わす幅が無い 歩いてても真横に車が来るし危ない。人の迷惑も考えて欲しいよ
まぁ、気を取り直して行きますか 駐車場で2わんこはクンクンクンクン。。。
するとパパが。「あっ、こた!...だりあさんと不振なのでだりあを見てみると。
あららっ だりあちゃん、こた様にマーキングされてしまいました~。 袖も腕もオシッコだらけ だりあもかけられそうなら逃げなよ
せっかくお揃いパーカー着てきたのにぃー。。。。。お水かけたげるから、着ててね 

20071022190216.jpg

なんのお構いもなく普通に着ているだりあさん。
すすきキレイだね~。と言いながら歩いてるのは良いんだけど...これってほんとに山ではありませんか道なき道を登りひたすら歩く 対向者とはすれ違えないのでどちらかが避けて通らなければいけないし。
こんなに大変だとは思はなかったーーー ただ1人を除いて
そう!パパはいつもしんどいのはイヤだぁ、って言ってる私なのに「山やのにイイんかなぁ。って思いよったんや」と申しておりました。。。
そしてもう1人、いつも当てにならない ばばちゃんの言うとおり 高原だけど、山だったのです
キレイだけど...いつになったら下へ下りられるのはやく下りたいのに展望台登ってまだまだ登らないと地上には下りられない(TT)ぎゃ~、誰か助けて~~息は切れるし だりあも集中力なくなって狭い道なのに私の足元をぐるぐる回るし


20071022190257.jpg

20071022190338.jpg

やっとの思いでだいぶ下まで来ました かなりお疲れです。でも、まだまだ会場は見えてこないキレイだよ。ススキはきれいだし楽しかった
でも...もうヤダ

ぐずついた過酷な山を2時間ぐらい歩きっぱなしようやく下りて来れました~。
2人のこの疲れた顔
20071022190721.jpg

何が悲しいって、私的には下から見る景色が1番キレイだった...

人が多くて、会場でちょっと休憩する場所もなく、階段に座って焼きそば食べて帰ることに。
たくさんのわんちゃんも来てたけど、疲れたでしょお家に帰ってぐっすり寝るんだよ~
さぁさぁ、私たちもお家に帰ろうね
さすがに疲れきった2わんこ仲良くお尻りをくっ付けて寝ていただりあに2度目のヒゲキが...。
こたママが「何か臭くない??」
「うん、なんかさっきから臭いよなぁ。。。」と言う私。
こたママがこたくんのお尻りをにおったところ...

20071022191158.jpg

臭っ!!
だりあと密着してその圧迫で肛門腺のくさくさお汁が出てしまったみたい こた最悪や~~。と言ってるこたママが「まさか!」とだりあの尻尾を見てみると、
ぎゃー尻尾に付いてる~~~
そこから私たちは家に着くまで臭くて臭くて堪らない 
20071022191104.jpg


なんとかお家に帰って パパとママが2人をシャンプーしてくれました。あ~、イイ香りになったありがとう
そして今日の晩ご飯は念願の手巻きで~~すいつも会うたび・blogにまで
手巻き!×②!と書いてうるさいので作ってくれましたやったぁ~。
あまりの嬉しさに写真撮るの忘れた私 残骸になりかけだけど、どうぞご覧あれ
DSCF4717.jpg


そうそう!ご飯前には こたくんにもヒゲキが
賢くしてたこたくんは ママにコラーゲンをもらってガジガジ齧ってたんだけど、どうやら口から落とした隙にだりあが奪い取ったみたい... こたくんはアタフタ、だりあは普段吠えられたらビビルくせに食べ物のためなら必死に放さない
結局だりあが全部食べちゃった ごめんねこたくん こんなだりあだけど、マーキングしたんだから責任とってね

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s