

砥峰高原

今日はこた家に砥峰高原にすすきを見に連れてってもらいました。
10万kmカーでいざ出発
だりあは相変わらずこたママのお膝なんだけど...

20071022190052.jpg

なぜそんな座り方
20071022190135.jpg

どんだけ前見たいねん

車の中でお話しながらパン食べながら...あっという間に到着! この日はすすき祭りだったみたいですごい人と言うかすごい車。 道はそんなに広くないのに路駐してる人がたくさん居て対向車と車を交わすのが困難
歩いてても真横に車が来るから危ないし。
みんな遠くてもちゃんと停めてるんだからマナー守ってほしい
さっ、私たちも駐車して歩いて行きますか
車を降りて2ワンコを連れてるとパパが、
あっ、こただりあさん」と不振なので見てみると、、、
ありゃりゃだりあさん、こた様にマーキングされちゃった って言うかだりあもオシッコかけられてるんだから逃げろよ
せっかくお揃いのぉニュー服着てきたのに~~。。。。。
お水で洗ってあげるから着ててね。もちろんお水流しただけで取れるわけも無く、いい香りを漂わせながらあるくだりあさんでした

高原って言うから平地もあって走り回れるのかと思っていたら
やまー
登ってのぼって、対向者と交わせる幅もないのでどちらかが待つ、そしてまた道無き道をひたすらのぼる...
20071022190216.jpg

もうすぐ展望台!
やっとの思いで展望台に着いた
ここから下りるのは近いほうへ!と思ったけど、距離的にはあまり変わらないみたいなので進むことに。。。が間違いだった 下りるまでにまた登り、展望台よりも高い位置まで登りぐずついた道を下り.....私..何か悪いことしましたか
なんとか下の方までやってきました。
20071022190257.jpg

20071022190338.jpg

すすきはキレイだよ。すごく楽しかったし
でも..でももうイヤだ。。
さあ!もうひと頑張りだぁーーーーガアァーーーーーーーー(←狂ってしまってる


やっと
やっと地上へ下りられた
2わんこさんのお顔もこんな事に
20071022190721.jpg

やっと下りれて良かったねもう山に住まなきゃいけないかと思ったよ
でも、何が1番悲しいって...私的には下から見る景色が1番キレイだった(T.T)/~ なんてことなの
会場で休んで帰ろうかと思ってもすごい人なので座る場所も無い。仕方が無いから階段に座って焼きそば食べて帰りましょう


さすがに疲れきった2わんこも車の中で爆睡
2匹仲良くお尻りをくっつけて寝ています
しばらくしてこたママが、
「何か臭くない??」
と言い出した。
「うん、私も思いよったねん。」と私。
「何やろ...??」
と臭いの元を探してた次の瞬間...
「臭っ!!」 
とこたママが 臭いの元はこちらからだった
20071022191158.jpg

お尻りをくっつけて寝てる圧迫でこた様のクサクサ臭(肛門腺)が勝手に絞り出されてしまったみたい
しかも、「ぎゃっ!だりあさんの尻尾に付いてる~~との叫び声も
臭っクサッくさ~~~
私たちの車の中は悲惨な臭いのまま家路を急ぐのでした
20071022191104.jpg


お家に着いたらパパとママがくさくさ2わんこをシャンプーしてくれたよ これでもう臭くないね良かったね
そして今夜は念願の手 いつも行くたび・blogにまで手巻き×②!とうるさいので作ってくれました。
ご飯が出来たので食べようとした時、こたくんが「わん」っと言うので何事かと見てみると、賢くしてたこたくんが貰ったコラーゲンを、落とした隙にだりあが奪い取ったみたい アタフタするこたくんに、必死で食べるだりあさん...いつもならこたくんがワン!って言ったら怖くて放すのに食べ物になると絶対放さない 結局ぜんぶ食べちゃったよ...。 こたくん..ごめんね
でも、こんなだりあにマーキングしたんだからちゃんと責任は取ってね

comment

管理者にだけ表示を許可する

 こんばんは(^o^)丿
最近ススキの写真やコスモスのお花畑の写真など
たくさんの秋を感じる事がブログで出来て楽しいです。我が家は、ベリーが居るのでお外で遊ぶ事が出来ないので・・・・
だりあちゃんは優しいですね。こたちゃんが、すごい事しても怒らないでじっと我慢してる。やはり、惚れた弱みですか?それとも、弟を見る目線なのかしら
(笑) 

ありがとうございました

今日は、ご報告に来ました。
りおの里親さんが決まりました。
長い間、応援して頂き、ありがとございました。
りおの事をとてもよくご理解いただいているご家族です。
りおはもっともっと幸せになります。
ありがとうございました。感謝ですm(__)m

りおが住むことになったのは東京で、ちょっと離れてしまいましたが、これからは関東進出頑張ります(笑)
コマ目に遊びに行こうかなぁ・・なんて考えています。

相変わらず、お出かけの日々ですね。
ススキを見に行くって、考えた事なかったけど、どうですか?
萩はないのかな?
・・これって、花札の世界??

お疲れさ~~んv-357

って肛門腺ってそんな勝手にでるんや~
こまめにしぼらなあかんな~v-404
こたママ自分でできないんだっけ?

う・・・密室で・・くさそ~~~~~~
って、私この匂いにおったことないのよ・・・こわくて・・・ パパがしぼってくれているんだけど・・どんな匂い?
私も、ここ行きたいなぁ~って、検索してHPとかみていたんだぁ
でも、なに? 歩くのしんどい?
超、歩くの嫌いなんだけど・・・・無理かしら?(笑)

お返事。

あひくんへ。
こんばんは~v-290
そうだね~、べりーちゃんがお外解禁になるまでは
我慢だねv-411
でも、宝物が2匹も走り回ってるから幸せだよねe-266
今年はこたパパママのお陰で季節を感じることが出来て幸せですv-22
だりあ...我慢してるのか気が付いてないのかが定かではないの...e-263


mamiさんへ。
りおちゃんmamiさんのお陰で
家族に出会えたんですね~v-411
良かった~。お疲れ様でした。
りおちゃん関東人になるのねv-291 
なんかカッコイイe-266今度はりおちゃんに東京案内してもらわなければv-391
でも、ほんとに良かったv-398

すすきを見に行くのは私も始めて!
一面すすきだからとてもキレイでしたよv-291



かおりんへ。
こないだ絞ってもらったから大丈夫!って思ってたらちゃんと絞ってくれてなかったみたいv-292
帰ってシャンプーの時に絞ったら飛び出してたよv-356


Qooままへ。
臭いよ~~。ハナもげそうv-399
是非ともにおわせてあげたいv-391
砥峰高原...歩くのしんどいって言うか
登るのが辛いv-406
山登らなかったら優雅に見れてきれいだよv-291

コメント書いたつもりがまだだったぁv-356
本当にこの日は・・・この日も!かなぁ最近v-356
寛大な心の持ち主のだりあさんとゆみちゃんに感謝ですv-435

歩くのは疲れたけど私また歩きたいv-291
楽しかった~

シャンプー何だか幸せだったぁ
2ワンコをシャンプー出来るなんてv-398

またお出掛け行こうねv-290
次回はハプニングないようにv-356

お返事。

楽しかったね~。
寛大な心の持ち主v-218 ちょっと笑ってる私がいま~すv-411
だって2匹並んでると可愛いんだものe-266 マーキングされたってv-392
またあの山登りたいの~~v-399
若い!!私、下でお蕎麦食べてるからまた連れてって~~v-398
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s