

GLUCK-グリュック-

今日はすごく久々にかおりん&るかちゃんとカフェに行ってきました。
久々のるかちゃんを見てだりあは尻尾振ってご挨拶してました
20071025214108.jpg

るかちゃん久しぶりだね(目が光っちゃった

2人が釘付けのわんこケーキ登場
20071025214141.jpg



早く欲しいのに写真撮ってばかりでなかなかもらえないので
視点もおかしいし口もおかしくなってる
20071025214213.jpg

るかちゃんも写真撮るまで賢く待っててねん
20071025214242.jpg



私のご飯はお預けなしでバクバク食べちゃった
ご飯食べてお話して...楽しかった
20071025214537.jpg

トイレに行ってしまったかおりんを待ち続けるるかちゃん。
その手前を化け物が...


お話に夢中になってフッと隣を見ると...
やめて~この子ドコの子~~~ 
20071025214642.jpg

20071025214844.jpg

隣の席のマルチーズちゃんが貰ってるわんこプレートが気になるお座り!って聞こえてきたら自分が座ってる
私の元に連れて来ても気が付けばすぐに隣でじぃーっと見てる
飼い主さん達のご飯が来てもこの格好でずっと...
気になって食べれないでしょやめてくれ~来る前にご飯も食べたし、ケーキも食べたじゃん恥ずかしい
でも、楽しかったからまた来ようね
かおり~ん。いつかこのお店でベッキーに会えたら嬉しいね
ここのお店(GLUCK)では毎回写真撮ってくれるんだよ今日はこんなお顔に撮れました
DSCF4731.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとベッキー(施設から里子に行った子)に会えたらいいね~
施設に長い間いたけど最終的にはいい所に行ってほんとによかったv-411

けど早いupやな~v-356
私の写真はカットしていいのにv-404
るかだけアップにしてもらえば・・

待てしてる横で私は写メとろうとしてるのに手だけやったら何してるの?って感じやなv-399

鳴かないるかが鳴いて待ってたみたいで・・・v-356

写真何枚たまるかな~もちっとご飯がおいしいといいんだけど。。あのナスはいらんv-404

お返事。

かおりんへ。
ほんと幸せそうな姿見れたらうれしいよねv-10
なんだかカンジも違ってたしv-291

そう言えば、るかちゃん鳴いてたわv-405
なんとな~く違和感はあったんだけど気が付かなかった!
いつもはキュンキュン言ってるだけだもんね。
写真ちゃんと貯めとかなくちゃv-398

一瞬「あれ?なんでルカ?」って思っちゃった(⌒∀⌒;)
一緒に遊んでたのね~
ルカもだりあも、ケーキに釘付けなのね(笑)
写真なんか撮ってないで、早く食わせろ!って言ってるね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ゆみちゃ~ん、お久~(≧∀≦)ゞ

だりあ、最高可愛いよ(笑>∀<)/
隣の人の言う事きいて待ってる姿(*≧m≦*)ププッ
うちもね、ぷぷがよくやるの☆
おとなしそう~な顔してちゃっかりお座りして待ってるんだよ(≧艸≦*)…ぷぷ
あれ、飼い主としては恥ずかしいんだよね~(笑)

グリュック、まだ行ってないなぁ~~~
早く、行きたいわぁ
ダリアちゃん、くーと一緒だわ(笑)
食べ物のあるところ、知らない人のところでもおすわりしているよ(笑)
かえって、家族のとこにはあんまりこないよ・・・
くれないのわかっているからね(笑)

お返事。

みゆちんへ。
そうだよ~、久々に夜カフェ行ってきました~。
自分の食べ物が来た時はもう大変v-355 食べ終わるまでクレ!クレ!て叫んでるよv-389
でも、そんな姿を撮るのがまたカワイイv-398(←バカ)


あみちゃんへ。
きゃ~~e-266あみちゃんだよーv-406
元気してた??すごく久々だv-290
ぷぷさんもするんだぁ。
けっこう恥ずかしいよねe-263 姿は可愛いけど、するなら知ってる人にだけにしてv-393って思うよ。。。


Qooままへ。
だりあは自分のじゃないと分かったら
私には言ってこないの。
でも、他の人の言うことを勝手にきいちゃうv-394
人にもわんこにも近寄らないくせに
こんな時だけ積極的だよv-389e-282
Qooちゃんと一緒のときだと知らないお客さん
2人にガン見されるんだねv-356

だりあさんケーキを前に変な顔にプププv-410
るかちゃんは可愛くでもケーキガン見や!v-410

だりあさんヨソさんのご飯まで気になった
よほど美味しそうな物貰ってたんv-391

おっ!今回のシールめちゃ可愛いやん!

お返事。

こたママへ。
お口がヘンテコな格好になってるv-356
来月からはミニパフェ無料らしいから
また行かなきゃねv-291(食べ物の無料に弱い)
シール、最初の頃よりオシャレになってるねv-290
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s