

5きゃばちゃん♪

土曜日にキャバリア一家さんと六甲アイランドで会いました~。
大阪方面で会う予定が、私が道を知らないばっかりに神戸まで来てくれました遠くまで来てくれてありがとうね
先に到着して待てようね!とこたママと話しながら行ったのに、結局キャバさんを待たせてしまった
先にランで遊んで待っててくれたきゃばちゃん達と合流
カワイイよ~~~
前にお邪魔した時はたくさんの人とわんこであまりゆっくり遊べなかったから、今回は初みたいなものかな

久々の再会にもかかわらず、だりあは遥か遠くのわんこをにおいに行ってる
きゃばちゃん達はドコへ?...あッ!
20071028210735.jpg

「こたママのカートからいい匂いがするよ
みんなで物色中。。。
1人が匂いかいだら必ず同じところを5人がお顔固めて匂ってるの可愛くてたまらないよ~~~

今日はこたママが揚げないドーナツを焼いて来てくれたんだよ
DSCF4796.jpg

(写真撮るの忘れて、食べつくしてから撮りました
私からはりんごゼリーを。みんなで食べようね
20071028211149.jpg


こたくんもだりあもちゃんと座ってね20071029204140.jpg

font>

しばらく遊んでからテラスでランチを頂き
20071028211437.jpg

その後はマストへお買い物
20071028211511.jpg

ここはいろんな犬種のグッツが揃ってて私は好きですきゃばさんはどうかなぁ...とちょっと心配だったけど
お店から出てきたきゃばさんの手をみたら楽しめていただけたかと

お腹もいっぱいになったし、お買い物もしたしもう1度ランに戻って遊ぼうか
お昼前よりわんこも増えてたけど、私たちのテーブル付近は開いてる(←勝手に自分達の物にしてるし(笑))
抱っこ魔の私はきゃばちゃん一人ひとりを抱っこして写真撮ってもらいましたもぅ、幸せ~~~~
それにしても...わんこ7匹居るのに少しくらいみんなで遊べばいいのに...
20071028211709.jpg

だりあビビッてるし(笑)
まったりしてると陽が照ってきました 
20071028212059.jpg

きゃばちゃん達も遠くからの移動でまったりモード。
20071028211852.jpg

あらら?テーブルの上にカワイイ...バック??
20071028212025.jpg


こたくんきゃばさんラブラブ
20071028212220.jpg

良かったね!こたくん賢こかったもんね


きゃばさん・だんな様今日はほんとにどうもありがとうね たいした計画も立てられず...楽しめてもらえたかな
初めての気がしなくて私、思いっきり自然に接しちゃったけど、失礼があったらごめんなさいね
でも、すごく楽しかった!絶対また会おうね


20071028212635.jpg

いくちゃんけいちゃんゆうちゃんあっしゅくんとよちゃん
み~んな大好きまた一緒に遊んでね


遠くから来てもらってすごく優しくしてもらって幸せ者の私。なのに。。。こんなにたくさんのお土産まで貰ってしまった
20071028212709.jpg

20071028212742.jpg

20071028212810.jpg

お味噌は前に買えなかったのでお願いしたらこんなにたくさんお願いした物だからお金払うって言ったんだけど、「いいよ。いいよ。」って...なんてステキなご夫婦なのほんとにあがとうね(←遠慮しろよ)
今度は我 地元の美味しい物でも持って行きます何があるんだ??......なんか探しておきま~す(←相変わらずイイ加減な奴)
こんな私だけど、よろしくね




comment

管理者にだけ表示を許可する

姫路は姫路おでんがあるやん!!
こないだラジオでキャスナーがおいしいって言ってたよ~

けどゆりさんは普通のおでんがいいって言ってた(笑)ただのしょうが醤油のたれで食べるだけだからねv-411

それか玉椿かな~?
姫路城のもなかとか結構いろいろあるよ~
もなかは名物じゃないけどねv-356

本当に楽しかったv-410
ありがとうね!私も連れてってくれて!
こたも連れてって良かったv-290
お世話になりました~
きゃばちゃん達みんな可愛いかったなぁv-343
だりあさんもメッチャ走ってたしv-29
次はこたも走りまわれるよう頑張るぞ!!!

本当に楽しかったね~
私も、普通にしゃべってたし!
三河弁丸出しでv-411

今度は、姫路まで行くわ~。
姫路→神戸泊ってどう???
とっても近いからね~。
神戸まで3時間で到着したからねv-448
とういことは、姫路まで4時間!超近い!

お返事。

かおりんへ。
名古屋ではおでんにお味噌つけるから
しょうが醤油では物足りないのではv-356
なにがいいかなぁ。お城の最中って...
特別美味しくはなさそうなe-263


こたママへ。
だりあめっちゃ走ってたね~。
その姿を見れてすごく幸せになりましたe-266
こたくんも賢く出来てたし!これからもいろんな場所に付き合ってねv-398


キャバリア一家さんへ。
なんかね~まったり出来る雰囲気を持ってる
ご夫婦でほんと癒されました~。
こちらまで来てくれるの!?
何にも無いトコだけど走り回れるとこ考えておくよv-411
その日は神戸で泊ろうねe-415
今度は遅くまで遊びたいv-10

六甲まできていたのねぇ~~~♪
楽しそうだわぁ 近くまでいたのにおしかったねぇ
隣の高校にはこのまえ2度もいったのに、ランには長い間いってないのよぉ~
季節もいいし、いかなくっちゃね
そのランチを食べたところはどこですかぁ?

お返事。

Qooままへ。
ほんと近くだったのにね~。
でも、私は次はハーバーを目指すゎv-10
このお店は...名前は分からないやv-356マストの並びにあるよ。
家具とカフェが一緒になってるお店だったv-290テラスはワンコOKみたいよv-411

久しぶり~v-10
い~な~ドッグラン楽しそうv-410
こっちは寒いからもう無理かも(飼い主が)

名物って分からないよね~
お土産って私も悩むものv-393
ちなみに北見はハッカが有名なのよv-411

お返事。

文紅さんへ。
久しぶり~v-290
ここはね無料だからすごく好きe-266
まぁ行までの交通費考えたらタダではないんだけどねe-263

寒くなってきたね。
風邪引かないように気をつけてねv-392
へえ~、ハッカが有名なんだねv-291
ハッカの食べ物...なんだろう。飴...?v-411

わぁ~キャバリア一家さんがいる~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
だりあもいる~~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
↑(当たり前んぢゃんね(笑))
超楽しそう~いいなぁ~(*´▽`*)

お味噌、あたしが買ったのとちと違うんだけど。
キャベツとか豚肉とか炒めて味噌混ぜたら
ホイコーローになったよんv-221
よかったら試してみて♪


キャバちゃん&だりあにまた会いたいなぁ♪
またいつかあたしも混ぜてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お返事。

あみちゃんへ。
用事で関西の方に行くから
何時間かでも会わない?って言ってくれてv-10

お味噌、これとは違うの?
ホイコーローも出来るって書いてあったv-411また作ってみよ~っと。
こないだおでんに付けてみたら美味しかったよv-291
私もあみちゃんにも会いたいよ~v-9だりあも今のトコ痩せて待ってるよv-391
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s