

思い出

今日はカサデペロで撮影会! アルバムを作ってもらうために
頑張って早起きしてやってきました~
私が着いた時にはもうビーズちゃんが撮影してもらってた。
20071104171321.jpg

お耳がピョンってうさぎになってるでしょ

そしてお次はこたくんの番です。
20071104171416.jpg

ちゃんとフリスビーも上手に出来てたね

最後はだりあさん 
だりあもいっぱい走ってくれました!シャボン玉をしたり
風船で遊んだりすぐに割れちゃってビックリしてたけど、そのお顔がちゃんと撮れてて可愛かった

撮影が終わってからは、私の中では今日のメイン

11月3日はボブたんのお誕生日です
20071104171451.jpg



お誕生日会をしてあげたかったけど、お空に行っちゃので上から参加してね
20071104171625.jpg

20071104171836.jpg



みんなも一緒にお祝いしてくれました
20071104172120.jpg

...が、すでにみんな目線も気持ちも高ぶりおかしくなってる
この後は言うまでもなくみんなでキレイに頂きました。
だりあは誰にも取られないように、大きなケーキを1口...。
口いっぱいにほおばってガツガツと丸飲み状態
ボブたん...こんなだりあでいいのですか...。


ボブ、お誕生日おめでとう。
今日は青空だったからお空から見ててくれたかな
ボブが居なくなってもう49日が経ちました。
私はまだ思い出だすと泣いちゃうよ。。。ごめんね。
早くちゃと笑えるようにならなきゃ、ボブに心配かけ続けちゃうね。 みんなにお祝いしてもらえて私はすごく嬉しかったよ。ボブも喜んでくれてたら嬉しいな。



撮影してもらった写真はお昼から写真屋さんに行ってチェックするのでそれまでビーズママのお家でお昼を頂くことに みんなでお散歩してからビーズママのお家に帰りま~す。
急遽決まったことなので「お昼何にもないけどごめんな~。」と言ってたビーズママ。
ご飯出来たよ~。
の声にいち早く反応したのはこちらさん...
20071104172159.jpg


さぁさぁ私たちもテーブルにつきましょう。
ビーズママ、短時間の間でこんなにもどうもありがとう!美味しそうだよ~~
20071104172251.jpg

お話しながらペロッとたいらげてお茶まで頂いてから写真屋さんに出発~。

作る物によって選ぶ枚数も違うんだけど、私はミニアルバムを作ってもらうので100枚くらい撮ってもらった中から10枚選びます。どれもこれもステキなだりあで10枚だけなんて選べないよー
20071104172345.jpg

あれもイイ!これもイイ!と何度も同じのを見返して悩み中。。。かなり迷って11枚決まりました!でも...10枚なんだよね どーしても1枚減らすことが出来なかったのでプラス料金で11枚にしてもらっちゃった
出来上がりは2週間くらいかかるらしい。出来上がり楽しみだなぁ
結局朝の8時にみんなと集合して5時過ぎに解散。
疲れたよ~。でも楽しかったしステキな宝物も増えるしさぁ、今日のところは帰りましょう!
もちろん..こた家に
お家に帰った2匹はご飯を食べて爆睡
20071104172417.jpg

こたくん

20071104172449.jpg

だりあ
2人も疲れたね。だりあ、かぁちゃんの思い出作りにまたまた付き合ってくれてありがとうね

そしてこの日、ビーズママにステキなお土産を貰ったんだけど
ご紹介はまた後日
こたママにもボブへとっても嬉しいプレゼントくれました
みんなどうもありがとう

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボブくん、きっとお空の上で見ててくれてるね。
きっと喜んでくれてる。
ハードルやフリスピー楽しそうだね♪
うちの中では、クッキーしか出来そうにないけど(笑)

浜名湖の写真、見てくれた?
だりあとあんずが妙に可愛かったでしょう♪
あの2匹のやりとり、すごい気に入ってるのよ、あたし(●´艸`)ムフフ.。oO

ボブ君5歳の誕生日って4歳だったんだね。

るかと同じ年。若くてなくなっちゃたんだねv-409

昨日私も夕方カサデペロに行ったんだよ~~

ブログにupするけどね~

ゆーみんと入れ違いだv-411

ボブくん お誕生日だったんだぁ
おめでとうv-238
ゆみちゃんの気持ち、きっと届いて天国で喜んでいるよぉ~~~
あ~~ でも、ケーキ食べるなぁ~って言ってるかもよ(笑)
写真集つくるんだぁ
かわいい写真集、また見せてねぇ

ボブたん、お誕生日おめでとうv-254
だりあちゃん、ケーキ残すとボブたんに悪いから、しっかり食べたんだよね~!
うまそうやね~v-10

爆睡中のこたくんとだりあちゃん
肉球が一緒で、区別つかな~いv-411

こないだはありがとうね。
どっか散歩行く?とか言いながら丸一日かかったね。
出来上がり楽しみです。
ボブも49日か。
人間は49日してからあの世へ行くらしいから、ボブも同席していたかもよ。

それからこの場を借りて、キャバリア一家様、
おいしそうな味噌ありがとうございました。
これからの季節には欠かせないアイテムでございます。
大切にいただきます。機会があったらまたビーズやさくらとも遊んでください!

楽しい1日だったねv-290
ボブたんも一緒に見守ってくれてたから良い顔の写真撮れたのかなぁ
ボブたんケーキ食べる時も側に居たから皆よけい必死に食べてたんやろかv-391
ボブたん食べさせてあげたかったv-406
アルバムの出来上がり楽しみやなv-411

お返事。

みゆちんへ。
ボブ見ててくれたかなv-291
そうだと嬉しいなぁe-343
クッキーのバー見てみたいなぁv-411

浜名湖の写真見たよ~v-290
あんずちゃんのこと気に入ってたもんね。
だりあ、小さい子好きだからe-266
あの写真私も好きv-10


かおりんへ。
そうだよv-290ボブたん3日で5歳になる予定だったんだv-384

カフェ行ったんだね~。
私たち午前中には退散してたから。
わんこケーキ始めてるからまた るかちゃんにもあげてみてv-392


Qooままへ。
どうもありがとう。
あはは。。。
エゲツナイ食べ方だったから お空で引いてたかもv-394
ビーグルだから、みんながマテしてる間に
1番に食べてたことを願ってるんだけどv-391

アルバム楽しみだよ~~e-343
また見てねe-266


キャバリア一家さんへ。
ありがとうv-290
残すと悪いからかなぁ...あの食べ方の方が
悪いような...v-389
だりあが一番汚かったよv-406

肉球カワイイでしょv-398
昔はもっと真っ黒でぷるぷるだったんだけどなぁ。
年月を刻んでるんだねv-398

お味噌、1っビーズママにもあげましたv-290 あれすごく美味しいよ~e-343

ビーズママへ。
ほんと×②! 予定立てなくて良かったよv-356
まさかまる1日掛かるとは思ってなかった。
お昼ごはんご馳走さまでしたe-466
いつもありがとうねe-415

ボブのお誕生日も一緒に祝ってくれてありがとうe-68
49日...早いような長かったような。。。



こたママへ。
青空だったから見ててくれてた気がするんだけど。ケーキの時は下まで来てたのかなv-290
ボブね、生きてる間には食べれなかったけど
こたママの優しさはたくさん伝わってると思うからv-392
ありがとうね。 アルバムと写真、A様もほんと感謝してましたv-421

お誕生日みんなと一緒で良かったね。ボブくん。

5歳を迎えられなかったなんて、悲しすぎるし早すぎるよね。ゆみちゃんが、泣くのも当然だよ。
まだたった49日。
でも、こんなにも思ってもらえてきっと幸せに感じてるよ。絶対、参加してたと思うよ。

それにしてもだりあちゃんの視線。前に芦屋のカフェに行ったときのことを思い出しちゃったよ。
あの一心に見つめる職人のような視線。忘れられません(笑)

ボブたんお誕生日おめでとうv-314
遅くなってごめんねv-393

美味しそうなケーキでお祝いして貰えて良かったね
絶対に天国で喜んでいるよv-410
あれから49日なんだね
あっという間だけど、
悲しみはまだまだ癒えないの分かるよ
大丈夫v-410ボブたんも分かってくれてるよv-410

だりあちゃんのケーキを見る目が凄いねv-411
こんなお洒落なケーキを作ってみたいわ

写真集出来たら見せてねv-290
私もすっごく楽しみだよv-411


 ボブ君て我が家のジャッキーと同じ歳だったんだ
まだ辛いだろうけれど、ゆみさん頑張ってね。我が家もジャッキーが三ヶ月ぐらいの時に死にかけた時は、毎日のように病院に通い、毎日のように泣きながら生活していたから
でも、天国行っても素敵な誕生日会してもらえて幸せだったと思っているよ。気持ちは通じてるよきっと

ボブ君お誕生日おめでとう

お返事。

びーるんさんへ。
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356
そうなの、あと2月で5歳だったんだけどねぇ。
ボブたん見ててくれたかなv-290
きっとだりあの食べっぷりにガッカリしてるよv-406

職人のような視線かぁv-411
確かに!そんな職場があればきっとやり手だろうねv-393
芦屋のカフェではみんなの脳裏にかなり焼き付けたようでv-356お恥ずかしい(≧∀≦)


文紅さんへ。
お返事遅くなってごめんねv-292
ありがとうv-384
ボブたんお空からみてデヘデヘ笑ってくれてたら嬉しいなぁv-291
もう一度触りたい、抱きしめたい、、、って思うよ。

だりあすごいでしょ~v-409
写真撮る間我慢してたんだから、早く~~~v-363ってカンジがかなり伝わってきますv-389


あひくんへ。
お返事おそくなりましたv-356
ジャッキーくん3ヶ月で死にかけたのv-405元気になって良かったねv-393
辛そうな姿を見るのはほんと悲しいし苦しいもんねv-292
ボブたん喜んでくれたかなv-290
ボブへのメッセージありがとうv-22
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s