

ありがとう☆

すっかりサボり癖が付いてしまった
前の続きのステキなお土産
ビーズママからは九州のお土産を頂きました~。
DSCF4856.jpg

もうすでにお酒は無いけど
そして×②大喜びしてしまったお土産がコチラ
20071104172525.jpg

DSCF4853.jpg

飲めない!飲めない!これこそもったいなくて飲めないよー飲んだとしても(←飲むんかい!!)缶は飾っておかなきゃ
いつもお土産ありがとうね

そしてこたママからは...
20071115195734.jpg

アルバムとこたママが撮ってくれてたボブの写真。
アルバムはゆみちゃんの好きな写真を貼ってねとあけててくれてました
早速貼らせてもらったよ。
20071115195804.jpg

ほんとにどうもありがとう

さてさて最近のだりあさんはと言いますと...
コタツのスイッチが入るとすぐさま察知してトコトコやってきます。そして、
20071115195838.jpg

コタツの中を独り占め
しばらくすると熱くなったのか...
20071115195902.jpg

顔を出して寝てます
お陰で人間さまの足は隅っこに
20071115200036.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~私も貰ったのにお土産食べちゃった~
あっ!ゆみちゃんと逆でお酒はまだあるよv-410
この場を借りてビーズママありがとうねぇv-392

だりあさんこたつ気持ち良さそうね
我が家も今年は出そうかな!
だりあさ~んあたりに来てねv-290

おこただりあちゃん可愛いv-10
やっぱり寒いもんね~
3パピもお布団の中に入る事多くなってきたよ
でもだりあちゃん暑すぎないのv-236

ボブたんの写真も可愛いねv-410
宝物だよねv-344

えが茶ん・・(爆)おかしすぎるv-411
こういうの売っているんだねv-410

ははは
うちと一緒だね!
うちは×5だから、コタツふとん大きめ使ってるよv-407
それでも足は隅っこ。。。

えがちゃんのお茶ってどんな味だろう。。。
濃いのかなぁ。。。
ドロドロしてるのかなぁ。。。
気になる。。。

お返事。

こたママへ。
お返事遅くなりましたv-356
返事書くまでに会ってるけどv-398
だりあは毎日こたつに入ってるよ。。。
こうしてる今もこたつの中からイビキが聞こえてきますe-263


文紅さんへ。
遅くなってしまってごめんねv-393
寒さに負けてカゼを引いてしまいましたv-390

だりあ、暑くなったらこたつから顔だけ出てくるのv-394 でも、頭温めるのは心配だから
気が付いたら顔だけは出すようにしてるんだけどねv-389
ボブの写真何度も×2も見てしまうv-411

えが茶ん面白いでしょ~v-291
ビーズママはお土産探すの上手なんだよv-391



キャバリア一家さん。
あはははv-4115匹に占領されると
なかなか厳しいねv-411
でも、カワイイから人間が遠慮しちゃうんだよね~v-356

えが茶んがドロドロ...濃いって...
ぎぇ~~~v-399それはお茶だとしても飲みたくねぇ~~~v-11
もったいなくてまだ飾っておりますv-290

いいね~。
やっぱ冬はこたつだね。
でもこれ以上旦那がだらだらすんのが嫌やから、
うちはコタツなし。

バーベキュー寒かったけど楽しかったね。
いいだしっぺが風邪引いてどないすんねん。
いつもオチつけてくれるあなたが好きよ♪

お返事。

ビーズママへ。
こたつはいいよね~。
でも魔物が住んでるよねv-356入った人全てをだらだらにしてしまうv-411

何でこんなにすぐカゼひく身体になってしまったんだv-406
若い細胞が欲しいv-352
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s