

季節はずれのBBQ

18日にみんなでBBQをしてきました~。
それはそれは寒かった... 後からこたママが教えてくれたんだけど、この日は木枯らし1号が吹いていたらしい
かなり凄い風だったもんね。 寒さに耐えながらパパさん達が火を熾してくれました
その間女子組はお散歩 タイミングを見計らったように帰ってきて,,,
いっただっきま~~~す
20071122194932.jpg


あれれ??わんこ達が居ない。。。
(Qooちゃんはママのところにいるよ

20071122195016.jpg

何か落ちてないかなぁ。。。


20071122195044.jpg

クンクンクンクン・・・


20071122195113.jpg

ちぃぇッ!何もないわ


ビーズちゃんとさくらちゃんは微妙な距離を保ちながらも
同じクレートの中に。
20071122195142.jpg

ビーちゃん切れちゃった
20071122201922.jpg



こたくんもクレートに居るよ
20071122195224.jpg


時おり吹く突風にも負けず(時おり負けてお皿やコップを飛ばされたけど)食い意地の張ったh飼い主達
もうお腹いっぱ~~い。と言いながら少し遊んで...
tea time
Qooままがバナナ&くるみのパウンドケーキにんじんのパウンドケーキを!花ちゃんのママがその場でフルーツヨーグルトを作ってくれました
20071122195252.jpg


あッ、花ちゃんも空ちゃんも美味しい匂い見つけたなぁ
20071122195319.jpg


のんびりまったりしたかったけど...寒すぎる~~~ 食べる物はしっかり食べてこの日は撤収
の前にいつもの集合写真!

20071122195542.jpg

はい、バラバラ
だりあなんて凄い離れて首取れそうだし
ビーズママ、いつもありがとうね。

寒かったけど、でも楽しかった
Qooちゃん・花ちゃん・空ちゃん・ビーズちゃん・さくらちゃん・こたくん
また一緒に遊んでね


comment

管理者にだけ表示を許可する

寒かったけど、楽しかったねぇ~~~
でも、ゆみちゃんほんとに寒かったのね
風邪ひいちゃうんだもの・・・やっぱり体形の差かな・・ 
もう、治ったかな? しっかり治してね
そんでもって、次の計画をまた立てようねぇ~~~
暖かい計画にしよっか(笑)

寒かったけど、楽しかったねぇ~~~
はははっQooままのパクたったv-410
本当楽しい1日だったね
また暖かくなったらせなアカンv-392
また美味しいお握りお願いしま~す

次は何しようか
みんなでキャンプにでも行くかv-411

お返事。

Qooままへ。
暖かい格好して行ったんだけど...
今年に入ってカゼに呪われてるみたいでv-406
でも、ほんと楽しかったe-343
また早く遊びたいね。
暖かい計画e-343e-343


こたママへ。
楽しかった~。
でも、あの季節はもうやめようね...。(←自分が言いだしっぺのくせにe-330
おにぎりくらいならいつでも作るよ~。

キャンプはロッジでお願いします(≧∀≦)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s