

お城デート♪

BBQ以来カゼを引き体調最悪...。
身体の痛みはなんとか取れてきて、少しマシになった。。。
4日間は早く寝てお酒も飲まずに頑張ったのに3連休には
回復間に合わず...でも、じっとなんてしてられませ~ん

23日~25日まで「うまいもん祭り」が開催されていたので
お散歩がてら行ってきました
20071125180543.jpg


20071125180615.jpg

もちろん こた家もいっしょ
ぶらぶら歩いてうまいもん祭りへ。
テントが立ち並んで人もそこそこ多く、カートに乗せては行ったけどわんこ連れではゆっくり見られない
なので美味しそうな物を買ってお城に行きました。
買ったものを写真撮るのも忘れ食べてしまった
珍しいトコではおでんの巻きすし!具がおでんなのちゃんとショウガ醤油も付いてたよ

お腹もいっぱいになったので三の丸広場でお散歩しよう
20071125180705.jpg

20071125180734.jpg

だりあもこたくんもいっぱい走れて良かったね

20071125180758.jpg

服を乱しながらも食べたいと狙っているだりあさん

20071125180922.jpg

小さな×②フード1粒

お城の見えるところで遊ぶのもなかなか楽しいね
だりあ、こたくんが遊んでくれて良かったね
20071125180952.jpg

20071125181018.jpg



しばらく遊んでたら何やらカワイイ後姿が(≧∀≦)
20071125181045.jpg

カワイイ~~。3人並んで何見てるの
でも、そっちにはおトイレしかないよ 
さ、またテクテク歩こうか。
少し時間も早いのでBUBBLE BOOでお茶して帰ろう

20071125181109.jpg

こたくん、また一緒に来ようね

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね
寒く無かったしv-410
なんでBBQの時はv-406

おでんの巻き寿司美味しかった!
広場で走りまわれたし!お散歩もめっちゃ楽しかったv-290
次は天守閣目指すかv-91
ワンコ達はA様とパパに抱っこしてもらってv-391

またお散歩行こうねv-411

おでんの巻き寿司~?
はじめて聞いたよぉ 食べてみたいなぁ
うふふ、なんだか姫路城あたり・・くわしくなってるかな? よくわかるよぉ~~
同じような所で写真とったよ
ぜひぜひ、天守閣のぼってぇ~ 廊下がつるつるしてこわいよお(笑)

お返事。

こたママへ。
楽しかったね~v-411
ほんとたくさん走ったし歩いた...。
天守閣~~v-356私はわんこなしでいいわe-263
結局私が抱っこしなきゃいけなそうだしv-406
でも、お散歩はまた行こうねv-10


Qooままへ。
そうなの!おでんの巻きすし。
関西人には特に抵抗の無い組み合わせだけど、
食べるときには勝手にバラバラになってくれてたよv-391(持ったら具だけ勝手に出ちゃうのv-356
今度はみんなでお城の周りで遊ぼーうv-218お弁当は...ほかほか買おうv-391

風邪大丈夫?
あんがいゆーみんも体弱いのね~

私は今ぜっ不調v-356
喘息だv-404

ねぇ~うまいもん祭りって今年は何やってるの?
前回私どんぶりかなんか売ってるの手伝いしたことあるよ~

風邪お大事にv-435

ゆみちゃんも風邪かぁ~
うちも香純とともにダウンしてた(*´;ェ;`*)
香純はインフルエンザで私は普通の風邪!
インフルエンザ流行だしてるらしいから、予防注射したほうがいいかもよ~

お返事。

かおりんへ。
ありがとうv-290だいぶ治ってきたよ~。 でも、咳がヒドイ...
かおりん喘息でてるのv-393
可哀相に。。。v-409 お大事にネv-22

うまいもん祭り、おでんのお店がかなりでてたv-411
チラっとしか見てないんだけどね~。



みゆちんへ。
今年はカゼばっか引いてるよぉv-390
インフルエンザ流行ってるんだってねv-393 私は今まで予防注射したこと無ければ
かかったこともないよv-218
でも、免疫力も減ってきたし...余裕こいてたら
かかるかなv-399
みゆちんのカゼは治ったの? お大事にv-22
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s