

感動。

今日は週に1度、動物保護施設のボランティアに行っているとこの募金活動でした。とても寒かったでもそんな寒い中、一人の男の子(小学1.2年生くらいかな?)が「このワンちゃんかわいそう!元気になってね。」と優しくなでてくれて自分のポケットからお金を取り出し募金してくれましたなんて優しい子なんだろうと感動してしまいました動物を平気で捨てたりする大人がいる世の中でこんなに優しい心を持つ子供もいるのだと改めて思い知らされました
今日一緒に募金を頑張ってくれたわんこを紹介しておきます。P1000022.jpg

白い子が 姫ちゃん 手前のビーグルmixがキティちゃんです。二人とも寒い中ご苦労様でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

ブログ開設祝いに来ましたv-315
蓮&亜由&十兵衛の お父ちゃんですv-407
確かにv-363 募金の時の あの少年には感心させられたな。あんな ちっちゃい子が自分の小遣いから募金するなんて なかなか出来ないよね。
今日は 寒い中 また蓮を連れて河川敷に行ってきました。さすがに寒かったから みんな帰るの早かったけど、蓮、コテツ(ビーグル)、ゴウ(ゴールデン)、チャチャ(MIXで蓮のそっくりさん)の仲良し四人組はなかなか帰らせてくれなくて、六時半頃まで走り回って遊んでましたv-290
画像が載せれなくて残念ですv-406
これから ちょくちょく遊びに来るねv-221
頑張って続けてねv-300

ジュンさんへ。
ありがとう。河川敷いつもわんこでいっぱいだもんねv-286また時間があったら一緒に行こうね☆だりあは怯えて楽しくなさそうだけどv-390その時はまた抱っこして守ってあげてね~。よろしくv-290

ご苦労サマ!!

寒い中募金活動ご苦労様でしたv-22
今日はすこし暖かくなったけど、週末から寒かったね~v-12
ずーっと家の中に居たので風邪はすっかり良くなりましたv-221
お腹のベビーも激しくキックしてくるよv-73
月末のランチ楽しみ。いーっぱい話そうねv-274

ジュンさんへ。レオンの母やーちゃんですv-252お久しぶりですね!!私も蓮ちゃんの画像楽しみですv-238またドッグカフェ参加させてくださいねv-273

祝!ブログ開設

v-308今さっきお家マークに気が付きました^^;
おめでとうございます。
募金・・こんな優しい子ばかりだといいですね。
また遊びに来ますね♪

こんにちは。ブログ開設されてたんですね!
おめでとうございますv-119
これから楽しみです。
寒い中の募金活動、お疲れ様でした。
でも、ワンコのためと思うと頑張れたりしますよね。たとえ1匹でも幸せになれるワンコが増えるように私も細々活動しようと思っています。
お互い頑張りましょうv-218

やーちゃんへ。
ほんとこの日は寒かったよv-12カゼ引くー!!と思ったんだけど、元気だけがとりえの私v-91全く何の問題も無かったよ...。


びーぱぱさんへ。
こんばんは♪遊びに来てくださってありがとうございますe-266 ほんと、あんな優しい子に出会うと募金も頑張れますe-271またびーぱぱさんのトコにもお邪魔させてもらいますe-420


びーるんさんへ。
コメントの返事が逆になってしまってごめんなさいv-436そうなんです、夏は汗だくだしv-278冬は寒いv-400でもわんこ達を見ると可愛くてv-290びーるんさんも頑張って下さいねv-286これからも施設の子達を載せていこうと思ってるのでまた見てやってくださいねe-416
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s