

うさぎさんとネコさん...

こないだ書いたうさぎちゃんですが、息子さんがサークルの方にもう1度連絡を取って1匹預かってもらえるコトになったそうですもう1匹は車酔いが酷くて連れて行くことが出来いので、とりあえず家に置いて写真をあずけて里親さんを探してもらうことになったそうです。寂しい想いをするだろうけど5月には今住んでるとこを出て行かなくてはいけなかったみたいなので、とりあえずは安心かな早くいい人見つけてあげて欲しい
そして友達のブログに載ってるんだけど、

兵庫県でロシアンブルーとアメショーとMIX2匹の計21頭の里親・預かりを緊急に探しています
成猫4才~12.3才。もうあまり時間が無いみたいで...。おバカな人間によって罪の無い子達が犠牲になっている...どうして、最後まで責任を持てるかどうか・何匹までならちゃんと面倒が見れるかとか考えられないんだろうかどうしてそんな当たり前のことが考えられないのか私には全く分かりません  1匹残らず幸せになってほしいおバカな飼い主の幸せを全部奪い取って21匹が幸せになるべきだ
みなさんいい人がいたら宜しくお願いしますどうか罪の無い子達を助けてあげてください。


だりあはばばちゃんのお手伝い.....そうです、みなさんが思ってる通りお手伝いではなく食べ物を狙っていますいつもご飯の支度になったら横にピッタリくっつてる

P1000059.jpg


   離れてったと思っても、またまた...

P1000061.jpg

くっついてても何も貰えないのにしかも丁度いいトコに取っ手があるし

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログに書いてくれてありがとう!!

猫ちゃんの年なんだけどもしかしたら1番上が9歳かも??

最初に飼った子が9歳らしいからそう考えると他の子は9歳以下だよね?

水曜日現場に行こうと思ってるからまた報告するね!!

うさぎ家の前の家の人うさぎたくさん飼ってるから聞いてみようと思ったけど外でゲージ飼いされてる・・


愛情!!1番って感じじゃないから言うのやめたんだ~

いい人にもらわれるといいね~

同じ同じ・・・^m^

だりあちゃんと同じ家もキッチンに立つと
こんな感じ・・・でも1ワンコなら可愛いけど
3ビーグルすずなりで並ばれると・・チョコット
窮屈・・ご飯の支度できないよ~ん^^;

そーそらぶりんさんにもメールしたけど・・今度
GW予定ありですかぁ???
4日に兵庫の方でアジ自主レンしますのんで
良かったら来ませんか???
もしご都合OKならメール下さいませませ(^_-)-☆

いぃーとことって(取っ手)☆

だりあちゃん、しっかりんこだりあばばちゃんのアシスタントだわさぁ~(゚-゚)(。_。)ウンウン
視線が学習モードですWAN!U。・x・)ノ

バランス感覚もバチコンGOOOにょ~

kaoriさんへ。
いえいえ、私はブログに書いて皆に知らせることしか出来ないから...助けてあげたいけど飼ってあげられない...v-292  そうなの?!若い方が里親さん見つかりやすいかもしれないねv-410どっちにしても許せないv-412  現場見に行ったら教えてねv-22
うさぎちゃん、気にかけてくれてありがとうv-421そうだね~、家で飼ってあげて欲しいよねe-263


marineママさんへ。
3ビーグルと食事の用意は大変ですねv-411でもこぼれた物はキレイにそうじしてくれるでしょv-290 
昨日らぶりんさんからお誘いいただきましたぁ~e-266 私も参加させてくださいねv-221お会いできるの楽しみですv-10


mrkさんへ。
味見専門のアシスタントですv-218 ジャマは出来てもお手伝いはムリみたいでe-263ばばちゃんいつも嘆いてますe-330でも、嬉しそうな顔してるi-229

う~ん、だりあちゃんかわいいv-433
うちも、ご飯の支度が始まると、おばあちゃんにひっついてます。
だりあちゃんのかわいい視線に負けてしまいませんか?
29日残念です。5月には合えるかな?

我が家も

足元にいますよ~(蛍が)
キャベツを切っているとゆうがテクテクやってきますv-425
だりあちゃん何か落ちてこないか期待しているのかなv-361

花ちゃんのママさんへ。
あらら..花ちゃんもいやしんぼさんですかv-10 4月ほんとにごめんなさいねv-409せっかく誘っていただいたのに...e-2635月は行けるように頑張りますe-271申し込みできたらすぐに知らせるから待っててくださいねv-286 


文紅さんへ。
だりあは走ってやってきますv-356  そうそう、下にいて何か落ちてきた瞬間に「ぱくっv-364」といくんです...v-406食べちゃいけない物が落ちた時はお互いに必死で取り合いになりますv-355蛍ちゃんも可愛い顔して狙ってるんだねぇv-411
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s