

☆やっと会えたネ☆

連休2日目は、こた家へ行ってきました~。
でも、今回はいつものメンバーとはちょっと違う
だりあちゃんと遊びたーい!」っていつも言ってくれていた こたママの姪っ子ちゃん達と一緒です やっと会える~
少し早めに行ってみんなをお出迎え♪ 
のはずが、だりあさん大人数と初めましてでめちゃめちゃ愛想悪い
気にはなるけど..怖い..近寄っては見るけど..ワンワン
それも妹さんのだんな様に集中攻撃...吠えるくせに気にはなるようで自分から近くに寄っていくくせに目が合ったらワンワンの繰り返し...
カンジの悪い子でしょ...ほんとにごめんなさい

しばらくはそんな時間が流れ、だりあも少しは慣れてきたので
夕飯の準備に! 
今夜は大~好きな手巻きちゃん。 みんな一生懸命お手伝いしてたよ。(←お前もしろよ
20071126215343.jpg


20071126215457.jpg

みくちゃんが酢メシを作ってくれてます
すごいご飯でしょ「日本昔ばなし」か写真は5合でも5合では足りないので私は3合炊いて持って来ました。これを大人5人と子供3人で頂いちゃいます
どんどんご馳走が出来上がっていく~
ので、だりあはパパに捕獲してもらって、こたくんはゲージの中へ。

20071126215542.jpg

なんか言いたそうな顔してるねぇ。。。


20071126215807.jpg

てなお顔してるけどだりあはダメだよ。

わいわい言いながらご飯を食べ、子供達はだりあの元へ。
3人ともだりあちゃんカワイイ×②って言ってくれますなんてカワイイ子達なのかしら嬉しい。。
20071126215857.jpg

みほちゃんとだりあ


20071126215949.jpg

みさきちゃんとだりあ

そして私のお気に入り写真がコチラ
20071126220052.jpg

みさきちゃん&だりあ&みくちゃん

こたくん、大好きな3人のお姉ちゃん今日だけだりあに貸して頂戴ね
2わんこにはこたママがフルーチェを作って...
20071126220120.jpg

おっと失礼牛乳ゼリーだったね...(≧∀≦)
何でか分からないけど固まらなかったみたい...
何でだろうねぇ。。。 でも、わんこには何の問題もなさそうだよ
20071126220434.jpg

ほらね 後ろからもめっちゃ見てるコいるし(≧∀≦)
美味しいゼリーもあッと言う間にごちそ~さ~ん
食べた後はまたみんなに遊んでもらったよ
20071126220524.jpg

いっぱい遊んでもらって、撫でてもらって良かったね 
遊びつかれた2人は寝ちゃいました。。。
20071126220836.jpg

20071126220953.jpg


みんなもそろそろ帰るんだって。なんだか寂しいね 愛想なしだりあだけど、また一緒に遊んでね
妹さん家族を見送り(←お前も帰れよ
暖かいお茶を飲んでまったりしていると...

20071126221023.jpg

ここにもラブラブまったりさん達がいました


みさきちゃん・みほちゃん・みくちゃん
だりあと遊んでくれてありがとうね
すごく嬉しかったよ!
また一緒に遊んでね

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう~~~
いいなぁ~ いいなぁ~
私もいっしょに、こた家の手巻き寿司食べたいよぉ~~~
おいしいもんねぇ♪♪
手巻きパーチーがいいな♪
私もお気に入りの写真、とっても気に入ったわぁ~
すっごくかわいいねぇ
ダリアちゃんもペタンコになっててナイスだわぁ

楽しかったv-290
ありがとうね でもウルサかったでしょv-356
でもまた懲りずに遊んでやってね
フルーチェいやいやゼリー!今度はちゃんと固まった物をv-91
だりあさ~ん待っててね~

ゆみさん心配してくれて有難うv-435
もう元気一杯だよ

ゆみさんも風邪大丈夫かなv-362
暖かいそちらでも、冬はくるもんね~
こっちは本当に寒いよv-399

手巻き寿司美味しいよね~
でもうちこんなに豪華じゃない(笑)

っというかゆみさんこた家の人みたい(笑)

お返事。

Qooままへ。
美味しかったよーv-10
Qooままも食べれるように こたママに
お願いしよう~~e-266
あっ、また食べたくなってきたv-398
お気に入り写真カワイイでしょ~v-9 
だりあの目線に合わせてくれて とっても優しい3姉妹でしたv-290


こたママへ。
こないだはどうもありがとうv-291
すごく楽しかったよ。
全然うるさくなんてないよv-218子供のワイワイガヤガヤには慣れてるからv-392
わんこおやつまた楽しみにしてま~すe-343


文紅さんへ。
元気になってよかったe-68
ほんといろんなコトがあるよね..。
私のカゼはなんとか治りつつありますv-22心配してくれてありがとうねv-291

でしょ~、こた家の手巻きはとっても豪華e-267だからすぐに食べたくなっちゃうv-391 
あはは。この日もホントは泊まる予定だったんだけど、なくなく帰ってきましたv-219

超楽しそう~~o((*ゝω・*))o゙ ♪
手巻き寿司も食べたいな~♪
ゆみちゃんのお気に入りの写真、
めちゃめちゃ.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
あとさ、最後のラブラブまったりさんの写真も
 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ナイスショット!ゆみちゃんV(○⌒∇⌒○)

こたままの手巻き寿司
おいしそうなんですけど!!!
近所なら、絶対合流したいね。
(×5きゃばも付いてくるよv-356
 ↓
金シャチならぬ銀シャチ???
いい感じで紅葉してるし~。
絶好の行楽日和だったね~。
耳ひらいてるだりあちゃん、かわゆいv-413

えらいモテモテやったらしいやないの~。
若い子はいいねぇ。
わんこと子供にもてる話はよく聞きますが・・・・。
日曜日楽しみにしてますね♪

お返事。

あみちゃんへ。
手巻き美味しかったよ~。
みなんで食べるとなお美味しいねv-10

写真カワイイでしょ~。
すごくお気に入りだよv-398
ラブラブ写真は久しぶりなんだぁ。
最近は2人離れて寝てたから、見れて嬉しかったe-266


キャバリア一家さんへ。
そうだね!近所ならもっとたくさん会えるし
一緒に手巻きも食べれるのに~v-393

金のシャチホコに比べたらかわいいもんだねv-411
耳開きだりあも好きなんだぁ。
なんか、誰だか分かんないくらい顔変わってるでしょv-356


ビーズママへ。
そうなの..最近ワンコと子供にはよくモテル...
嬉しいんだけど..ちと悲しいようなe-263
日曜よろしくね~v-22
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s