

こたつ卒業。

毎日×②コタツにもぐって寝ているだりあさん。
顔を突っ込んでお尻は外の方に出してたり、ヒーターの真下に顔を持ってくる
この日も私にお尻向けて寝てるので「顔は出しなさい!」
とだりあの方に行ったら...
20071204201005.jpg

ちゃんと自分で出して寝てた
しかも、めっちゃブサイク顔で
20071204201121.jpg


でも...そんなだりあが今日からもうコタツに入ってこない。。。その理由は・・・

20071204201148.jpg

もっと暖かい物を見つけたから
私がコタツから「だりあ、おいで!暖かいで。」
って言っても「ん?なにそれ??」みたいな顔して去っていく
なんて奴だ...

でも、そんなのお構いなしのだりあさん。
20071204201210.jpg

私の声がうるさくて、お得意の寝たフリが始まりました
20071204201231.jpg

blogを書いてる今は寝たフリじゃなくてヒーターの前でぐっすり寝ておられます

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*≧m≦*)プププw 最初の2枚は言われなきゃだりあだってわかんない(笑)
けど、その次の3枚は可愛い((´∀`*))

だりあっちあいかわらずですな~~

ってるかもやけど・・・

たまにヒーターの前座ってるときにるか抱っこしたら迷子札熱くなっててやけどするときあるよv-359

近づきすぎやからv-359

いいなぁ~~~
私ももぐりたいよぉ~~~
こたつ・・花嫁道具でもってきたけど、もう荷物が増えて15年以上出してないのっていうか、だせないのぉ~~~
きっと、子供たちは、我が家にコタツあるのしったら、ビックリするだろうなぁ~~って、布団捨てたようなきがするわ
やっぱり、日本の冬はコタツだよね・・
ダリアちゃんいいなぁ~~
くーにも、こたつ見せてあげたいなぁ

うちにコタツがあったら
チェリーは多分だりあちゃんと一緒で
出てこないと思うv-391

顔出すとき少ししか顔出さないんだね(笑)
ワンコもやっぱり寒いよねv-411
寝ている時3パピともお布団に入っているしv-410
お陰で寝相が良くなったよ(笑)

うちも焦げるんちゃうんっていきおいでストーブにかじりついてます。
ピッて言う作動音がするとそっこうスタンバイOK!
今年はちいを雪遊びに連れて行ってあげたいんだけど、この寒がりどうしたもんか・・・。

ご無沙汰です

先日はピックルの誕生日メッセージを頂いて
ありがとう~


だりあちゃん~コタツ・ファンヒーターと
2つ温もる物があって良いね~
うちのワンコはコタツに入って自分で
コタツ布団を敷布団にして寝てます笑

おおお!!!
我が家はまだコタツだよ。
灯油高くて我慢してる。
ていうか、家にいるから、コタツだけでもまだ大丈夫v-433
だりあちゃん、あまりヒーターに近づかないね!
賢いわ~~
きゃば達は、ぴったり引っ付くから、毛がアッチッチになるよ!!!危ないでしょ~!!
とくに、あっしゅは、ヒゲが焦げてても気にしてないから困る。。。

なんでわんこはコタツやストーブやお布団が大好きなんでしょう???我が家でも取りあいです。

おっ!だりあさんコタツ卒業ですか
こたは何故かコタツには入らずコタツ布団をベットにして寝てる・・・
ファンヒーター我が家には無いから・・・あったらどうするんやろ?
ヒーターの前に行くんかなぁ
多分暖かい風が怖くて近づかないような・・・
だりあさん火傷しないようにね!
でだりあさん何で顔上げてる?枕が欲しいv-410

お返事。

みゆちんへ。
ぶさいく顔でしょ~v-411
毎日ヒーターにあたって幸せそうな顔してるよ~。


かおりんへ。
るかちゃんも熱々になってる~v-411
迷子札...触ったら熱いよねv-393
だりあのも熱くなってる。
本人は平気なのかなぁe-263


Qooままへ。
あははは。。。
家族はコタツあること知らないの~v-411コタツって1回入ったら出られないよねv-394
そして一瞬にして睡魔に連れ去られるv-395
Qooちゃんももぐっちゃうのかなぁv-291


文紅さんへ。
チェリーちゃんもいっしょ~v-290
わんこも暖かい物はちゃんと知ってるんだね~。
顔出さないんだよ。。。
全身カピカピになりそうだから 無理に出すんだけど..この日は自分で少しだけ出してたv-391
3パピちゃんハお布団に入ってくるんだねe-266


ビーズママへ。
ビーズちゃんもスイッチの音に反応するんだねv-290熱くなのか同じ位置に近づいたら
5秒くらいでダウンだよv-356
雪遊び行きたい~~e-343
ぐうたら だりあでも雪で遊んでたからビーズちゃんもその日ははしゃいでるんじゃないv-290


いよさんへ。
お久しぶりで~すe-68
ピックル&チッピーちゃんもこたつで寝てる~v-291
自分でお布団にして寝てるんだね。
カワイイ~。また一緒に遊びたいなぁv-398


キャバリア一家さんへ。
こないだ寒くてね~。とうとう出してきたみたいv-393
だりあもピッタリくっ付くんだよv-394
でも、冬場は敷物がないとフローリングには座らないからわざとお布団を遠くに敷いてるのv-411
あっしゅくんヒゲ焦げても寝てるのv-405 ドリフじゃんv-411


りんみるさんへ。
こんばんは。
何ででしょうね~v-291
でも、人間といっしょで1度知ってしまったら
もう止められないんでしょうv-411 


こたママへ。
こたくん入らないんだぁ。
今度からきっとだりあはこたママの家では姿を消すでしょうv-390
いびきで存在を表すんじゃないv-218
こたくんヒーター怖がるかな。
また我が家へ試しに来てv-10
 うんうん!もう少し毛布が大きかったら丸めて枕作ってるんじゃないかな(≧∀≦)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s