

お友達と♪

今日は、こたくん・ビーズちゃん・さくらちゃんと一緒に
BUBBLE BOOへ行ってきました。
ご飯を欲しがってゆっくり食べれないので、わんこ達はお外のランへ
コピー ~ DSCF5068


ありゃりゃりゃ。わんこに混じってちぃちゃんまで
コピー ~ DSCF5067

ビーズちゃんはママ命なのでず~っとママの前をウロウロしてた

ご飯も食べ終わり、寒くなってきたのでわんこたちも中へ入って。
私たちはTEA TIME
コピー ~ DSCF5070

ビーズちゃんとさくらちゃんはお揃いの服 X’MASのお洋服だったよ!

コピー ~ DSCF5071

後から気が付いたけど...こた様の写真がない
みんなでぺちゃくちゃお話してから公園へ
でも、ビーズママとはここでお別れ。 来てくれてありがとうね~。
楽しかったよ また一緒に行こうね。


公園に着いたら、珍しくわんこがあまりいない。ラッキー
車を停めて公園の入り口に行ったとき1匹のトイぷーちゃんが1人でウロウロしてるこたママと、散歩に来られてたおばさんと私はアタフタアタフタ
「え~、どこから来たの」あたりを見渡しても誰もいないし車に乗ってるおじさんは知らん顔で飼い主さんじゃなさそうだし。迷子?首輪はしてるし。。
轢かれたらどうしようとか、ソワソワドキドキしていると。
すぐそばの車のドアがガチャっと開いて
リードを持った飼い主の男の人がふつ~うに下りてきた...
えっなんで?なんでワンコだけ道路に下ろして自分は車に乗ってるの?!
轢かれたらどうするのよ
トイぷーちゃんは嬉しそうに飼い主さんとお散歩に行きましたが...。何事も無くてよかった

さぁ、気を取りなおして遊びましょ
コピー (2) ~ DSCF5073

だりあさん、1人で楽しそうに走っておられます
しばらくしてから もえちゃん一家登場

コピー ~ DSCF5083

もえちゃん♪久しぶり

コピー ~ DSCF5086

もえちゃんが遊ぼう!って近づきすぎたのでだりあはビックリしてすごい顔になってる(≧∀≦)

そんなだりあを、もえちゃんのお兄ちゃんが癒してくれたよ。
だりあの大好きなマッサージで
コピー ~ DSCF5089

「だりあさ~ん。」って言っていつも優しくしてくれるカワイイお兄ちゃんです

マッサージも終えてだりあはドコへ?っと思ったらこんなトコに...
コピー ~ DSCF5095

こたママにしがみ付いてる。あっ、違った!こたママのおやつにしがみ付いてる。
でもこれ、前から見てみると分かるけど
コピー ~ DSCF5094

こたくんは 投げた木の枝を拾って持ってきたご褒美に貰ってるんだよ。
だりあは何したの??? 投げても知ら~ん顔じゃん
何のご褒美だ??

あれれ。もえさんが居ないぞ
・・・・・と思ったらこたパパにメロメロ
コピー ~ DSCF5088

めちゃめちゃカワイイんですけど~~~


コピー ~ DSCF5076

今日もみんなでいーっぱい走って遊んだね!
楽しかった~ みんなたくさん遊んでくれてありがとうね。
だりあが走る姿を見れるのはいつも付き合ってくれるみんなのお陰だよ
だってお家では ずーっと寝てるんだもの。
みんなと遊んで帰った途端 すぐにこの格好で寝てました
コピー ~ DSCF5099


みんな、また一緒に遊んでね




comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったなぁ
ブーも久しぶりやったし!
あのトイプーの飼い主v-359
悪い人が来て勝手に連れて行かれたり車にはねられでもしたらどうするねんv-359

公園も楽しかった
だりあさんめっちゃ走って楽しそうやった
こたも遊べたし!
もえちゃんの若い走りにはついていけて無かったのがちょっと・・・v-391
こたも帰りの車の中ですぐ爆睡してたわ
でいつものカーブで起床してましたv-290
だりあさんまたお菓子?フード・・・持って行くね!

お返事。

こたママへ。
ほんと、トイぷーちゃんどうしようかと思ったよv-399 でも、なんの意味があって
1人で出したんだろうね??
私たちがいなかったら 勝手に散歩させて
自分は車で待ってるのかな。
いや、あの日はたまたまであって欲しいv-393

BOOも公園も楽しかったねe-343
あの日はみんな走りまくりだったしv-411
あははは、いつものカーブね!
だりあも地元じゃないくせに
いつも反応してるあのカーブv-218
近いうちにまた反応するわよ~v-391

相変わらず楽しそうに遊んでるのね~
なら尚更!!インフルうけといたほうがいいぞ~
かかると辛いよ(;^_^A

かわいい~~♪ 新種のわんこかと思ったら・・ちーちゃんやったやん(笑)
バブルブー、また行きたいなぁ~~~
ここの公園ひろいねぇ~ 思い切りはしれそうだよね~
でも、そのトイプーの飼い主なあに? 車でって、ほかの車も近くにあるってことでしょう~~~
信じられない!!
ばちあたるわ ってばちがわんこにきたらこまるけど、被害にあうのはわんこなんだからね・・
ほんと、信じられない飼い主って、まだまだいるよね・・ほんと、悲しいね

お返事。

みゆちんへ。
遊んでるよ~v-411
注射イヤだなぁ...でも、インフルエンザにかかったらもっとイヤだし...v-393
みゆちんもう受けたんだよね!う~~ん。。。迷う。


Qooママへ。
ちぃちゃんカワイイでしょv-291
みんなが中に入っても1人ランで遊んでたよv-411
この公園ね、しばらくは工事で入れないみたいe-263
いつもは家族がボール遊びしたり、たくさんのワンコの集まり場所になってるよ!
 トイぷーちゃん、ほんと怖かったv-292
一般道みたいには車来ないけど、全く無いわけじゃないしね。 ってか、車来なくてもなんで一緒におりないんだ!って思うわv-293

いつも仲良くいろんなとこに遊びに行ってていいね~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
だりあさんの走ってる姿にはちょいとびっくり(=v=)ムフフ♪
かっこいいね~だりあさん!!

つか、トイプーさんの飼い主・・・
勘弁して【#・∀・】
怖いからぁぁ(;>_<;)
有り得ないからさぁ(;>_<;)

一緒に公園も行きたかったなぁ・・・。
また誘ってね。おかげさまでちいたん復活しました
。まだ薬は飲んでるけどね。
あ、今年の365カレンダー届いたよ。
おかしいなぁ・・・ビーズが表紙にいません・・・。

お返事。

あみちゃんへ。
お返事遅くなりました。
だりあ走ってるでしょv-411周りにわんこがいないと走るんだよ。
たまにはカッコイイ姿も見せるんだぁv-218
トイぷーちゃん、ほんと怖かった~。
なんでそんなコトが出来るのか理解できないよv-393


ビーズママへ。
公園また行こうねv-291
って言ってもここはしばらく使えないみたいよe-263
なのでまた別の場所へv-291
 カレンダー見せてね~e-266
え!?表紙じゃない??おかしいなぁ。。。
でも、年末ジャンボはもちろん前後賞1等でしょv-391
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s