

X’MAS

今日はこた家で少し早いX’MASパーティー
トナカイさんみ~っけ 
コピー ~ DSCF5138

こたママに貰ったお洋服着てます。

サンタさんも見つけたよ
コピー ~ DSCF5162

でも、だりあはお洋服いっぱい着せられて、トナカイも付けられて笑われて写真もいっぱい撮られたのでちょっと怒ってる。
それでも撮り続けてたら...
コピー ~ DSCF5165

スネちゃった でも、カワイイ~~(親ばか

分かった×②!お着替えしようね。 母ちゃんからのプレゼントだよ
コピー ~ DSCF5155

フリフリワンピ。 
そしてとうとう買っちゃた!振り袖

そしてこれは2ワンコへのプレゼント。
コピー ~ DSCF5168

おもちゃはこたママから。わんこビールは私から。
でも、飲むの忘れた ビーグルのラベルに引かれて買ってしまった

しばらく遊んでからご飯の時間です。
今日はこたママがわんこディナーを作ってくれたよ
ビーフンとパスタ
コピー ~ DSCF5176

だりあは初のビーフンです。 食べても×②くっついてくるので戸惑いながらも
早く食べなきゃ取られると思ってもう必死 めちゃめちゃ汚いんですけど
さてさて私たちは豆乳鍋
コピー ~ DSCF5181

数日前に「豆乳鍋用の豆乳買ってみてん」ってこたママからメールがきたので
「私、豆乳は好きじゃないけど 鍋は食べれる」と聞いてもいないのに
あつかましいメールをしたら「じゃあ一緒に食べよか」っと優しいメールが
うふふふありがとうございます。
すごく美味しかった~~。食べてる途中で鍋の底にはお豆腐が出来てきたよ
最後はお蕎麦で締めて、もうお腹いっぱい

ご飯の後はこたつでまったり だりあも満足したのか食ったら寝ます
コピー ~ DSCF5183

..........................ニヤッ
コピー ~ DSCF5197

頭におみかん乗せてみました 意味はないけど、カワイイので(≧∀≦)
すごい迷惑そうな顔してる

こたくん、おみかん欲しくてスネ気味。
コピー ~ DSCF5202

逆さ富士ならぬ 逆さこた

ごめん×②、ケーキあげるからさ
初わんこケーキを作ってみました~。 
コピー ~ DSCF5173

でも、スポンジが硬い ...けどイヤシイわんこなので大丈夫でしょう 
だって、そんなことも知らずにテンション上がりまくりの2人が
コピー ~ DSCF5174

こちらのケーキも、やっぱり何の問題もなくお下品な食べ方でなくなっていきました
さッ私たちもケーキに食らいつきましょ
コピー ~ DSCF5135


ケーキも食べて私たちのケーキもチェックして、もう貰えないのが分かったので
またまたおやすみtime
コピー ~ DSCF5213


今日もとっても楽しかったねこたママにもお洋服もらったし、ダウンも貰っちゃったし。それにご飯もケーキも.....たくさんお金使わせちゃった
うえに...だりあが粗相までごめんねぇ。。。
でも、すごく幸せな1日でした。いつもどうもありがとう。
こたくん、また一緒に遊んでね
コピー ~ DSCF5207

comment

管理者にだけ表示を許可する

振袖買ったなら見せてよ~~

クリスマスが先か~~v-356

年賀状用にいいよね~来年はねずみだけど犬v-415

振袖・・どうやって撮るのがいいやろ?
そして綺麗な場所がないv-356

早めのクリスマスいいやん♪
私はクリスマス近くはカップルの目が痛いので
明日・・いやもう今日か~

女3人でディナーだよんv-271

るかちゃんは明日ケーキでも買ってきて食べさせてあげようかなv-411

たのしそうな、豪華なクリスマス会でしたねぇ~~
おいしそう~~~
ダリアちゃん、いっぺんに衣装持ちになっちゃったねぇ~~~~♪
わんこ用のケーキ、すご~~~い!!
手作りでこんなのできるんだぁ・・わんこ用・・ケーキもごはんも作ったことないわぁ(笑)
人間用のケーキもおいしそう~~
で、なんで6個なの?(笑)

楽しい時間過ごせたねぇありがとうねv-10
だりあさんビーフンの食べるのメッチャ早かったなぁ
!ゆっくりしてたらこたに取られるもんなv-356
味は分かったんやろかv-391

あははっ人間のご飯・・・寂しすぎる食卓v-12
正月は頑張ろうv-91

こたケーキ美味しかったみたいで次の日もヒャッホーって食べてたよ~ありがとうv-10

お返事。

かおりんへ。
振り袖はお正月のお楽しみv-411
こたくんには着せたよv-221
色んなトコ探したけど、気に入るのやサイズがなかったので、ペッパラのにしたよv-10
写真ね~、だりあは見返り美人風にしたよe-415

X’MAS 昔はドキドキわくわくしたなぁe-343るかちゃん美味しいケーキ貰えたかなv-290


Qooままへ。
そうなの、衣装持ちe-266
着させてお出掛けしたいから また遊んでねe-343
ケーキ、簡単だよ~。
でも、レシピ通りしたのに1回目は大失敗e-327スポンジ叩いたらコンコン!って音するくらい硬かったよv-406
えっ?!人間ケーキ??
だってね、1っじゃ申し訳ないと思ってv-356......自分にi-278


こたママへ。
こないだはありがとうね~。
楽しかったv-398
ビーフンの食べ方汚すぎv-411でも、お陰でイイ画が撮れたよv-290

だりあにお洋服ありがとうねv-10
大切に着させてもらうねe-266
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s