

ねる。ネル。寝る。

日曜日は家族みんなで忘年会
コピー ~ DSCF5243

近くの和食のお店に行ってきました。

コピー ~ DSCF5244

お腹すいてて食べるのに必死で写真が...これしかない
みんなでワイワイ食べてたら、お姉ちゃん夫婦からじじばばちゃんへX’MASプレゼント
えっ...私何も用意してないけど...まっ、いいか
早速開けているお二人コピー ~ DSCF5246

コピー ~ DSCF5247

ばばちゃんはスリッパでじじちゃんはスエットでした!良かったね



そして最近のだりあさん。
コタツ卒業したのかと思ってたら毎日のようにもぐってる。
しかもコタツもヒーターもその時の寒さで使い分けて
こないだなんて私がこたつに向かったら だりあがこんなことに
コピー ~ DSCF5106

「誰がだりあをこんなんにしたん~!!」
っと叫んだらじじちゃんが「どれ?何もしてないで??」と.....
言うことは自分でもぐって頭温めてお尻り丸出しかい
じじちゃんに顔出しなさい!と引きずり出されたけどされるがまま
コピー ~ DSCF5114


挙句の果てにはこの格好のまま
コピー ~ DSCF5119

おやすみになられました こんなに無防備でいいのかい

そして朝は、ご飯食べたら定位置へ
コピー ~ DSCF5131

何?まだご飯くれるの??
ってな顔して温まってます。
こんな暖かいとこにいるんだもの...もちろんお見送りなんてしてくれるわけもなく
コピー ~ DSCF5129

がんばりや~~。

でもね、こんなだりあでも会社から帰ったときのお迎えには来てくれるのよ
ただいま~。。。。。。あっあれ??
「だりあ、ただいま~。」
なんで?なんで来てくれないの??いつもお迎え来てくれるじゃん

コピー ~ DSCF5124

えぇ~~~~ そうなん...そりゃそんな事になってたら動くの面倒だわねぇ...
でも、かぁちゃんめげないわだりあの為に頑張るから...グスン。

comment

管理者にだけ表示を許可する

家族で忘年会♪楽しそう

それに・・だりあちゃん・・
特等席v-10めっちゃ!ポカポカして
気持ち良さそうだね

そういえば・・ピックル達も出迎えてくれないわぁ

ダリアちゃん、あったかい所みつけるの上手だね(^O^)うちはこたつは無いけれど、この前布団乾燥機つけたらみんな布団に集合でした。私もついでに仲間入りしてうとうとしたのだけど暑くなって這い出しました。りんとローズは上にいたけど、マロンは潜ってた。暑くないんかい?犬は寒がりなんでしょうか~。

いいなぁ
楽しそうな忘年会だったのね
私がイッv-293ってなってる頃に美味しい物食べてたのね
私もゆみちゃん家の忘年会混ぜて欲しかったv-391

だりあさん女の子なのにオマタおっぴろげてv-405
あっ!これはこたのマネか?

ご無沙汰です

クリスマス?とちょっとビックリしてみたものの、もうすぐなんだよね。
時がたつのがあまりにも早くて、恐怖顔になりつつあります。
豆乳鍋はまだ試したことがありません。どんな感じ?
試してみたいな、と思いつつ、ちょっとコワイのであります(@_@;)
ワンコビールにもびっくり♪そんなのがあるんですね。今度探してみよっと♪
飲めない私も買ってしまいそうー笑
ワンコケーキ、とてもきれいでおいしそうだよ(*^_^*)
だりあちゃんもこたくんも、きっと大満足のひとときだったね。
そうそう、晴れ着。今年はパピさんも買いました~♪
バカバカしいと思いつつ(笑)
それにしても、だりあさん、結構ものぐさなのね(~_~)

お返事。

いよさんへ。
忘年会美味しかったよ~。
って、さすがビーグルの飼い主v-356
ほんと暖かいトコにしかいないんだよねぇ。。。
ピックルちゃん達もお迎えに来てくれないの?
でも、おじいちゃんが帰ったらすぐだったりして(笑)


りんみるさんへ。
ほんとすぐ分かりますよ~。探知機かなんか付いてるのかなぁe-263
布団乾燥に入ってくるってカワイイv-291私使ったことないから分からないんだけど
けっこう熱いのかしら??
でも、みんなは上でマロンちゃんだけ潜ってたって事は マロンちゃんもコタツに潜る派かもねv-411


こたママへ。
ほんとだぁ!こたママも我が家の忘年会の方に来てれば良かったのに(笑)
あぁ~、オッピロゲはこた様からの教えを守ったのかv-398
....それはイイことなのだろうか??(笑)



mamiさんへ。
そうですよ~。もうX’MASe-489
そうしてたら あっ、と言う間にお正月...
今年はほんと早かったe-263
って言うかここ数年は1年が早い...v-356
パピさんも晴れ着買ったんですねv-291似合いそうv-10

わんこビールにはビックリしましたv-405なんでもあるんだなぁと思って。
ケーキも硬いの気にせず食べてくれたしe-68こんな時はイヤシイ子で良かったと思いますv-392


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s