

ビーズちゃんと♪

今日はお家でぼ~ッとしているとビーズママから電話が...
「近くまで来てるからBOOでも行かない?」
と。行くよ~いくいく

コピー ~ DSCF5251

今日はまたまたX’mas


コピー ~ DSCF5261

ビーズちゃんもサンタさんです。

こないだは並んで撮れなかったし、だりあX’MASファッションじゃなかったし。
今日は記念撮影! でも...
コピー ~ DSCF5252
コピー ~ DSCF5253

相変わらずの離れよう
今日はちぃたんもX’MASだよ
コピー ~ DSCF5256

ちぃたんカワイイ~~
でもなぜか手には魚肉ソーセージ。

お店のお姉さんが「今日のケーキはX’MASバージョンだよ。」と教えてくれたので
それは食べておかなければ!って言ってもわんこ用なので喜ぶのは彼女達ですが。
コピー ~ DSCF5258

こんなに可愛いケーキが出てきました。 
コピー ~ DSCF5259

だりあ、良かったねビーズママのお陰で美味しいケーキにありつけて
私の気持ちなんてどうでもイイだりあさんは
コピー ~ DSCF5260

と申し、ガツガツと食べほしていきました
楽しい時間はあつと言う間だね~。 今日は誘ってくれてありがとうね


そして私はいったん家に帰り 物資を持って施設に行ったのですが今月に入ってから腰の調子が悪く運動場のお水換えただけでダウン
なにも役に立たないですぐに帰ってきました
人も少なく雨の中大変なのにごめんね治ったらまた頑張りますのでお許しを~~
でも、帰る前にネコ舎へ行ったんだけど 両目がない子が私に擦り寄って来て
触って×②って甘えてくるのめちゃめちゃ可愛かった
この子も人間の犠牲になった子。まだまだ小さい子猫の時に...
こんなに可愛いのに。人間ってほんと愚かだよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおぉぉぉ~
みんなクリスマスバージョンだね♪
おいしいケーキにもありつけたし、だりあ大満足だね!
でも太るかもよ(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

No title

だりあちゃん
えらいかわいいねv-10
デザートにがっつく姿が、Cuteに見える!!!

No title

かわいいケーキv-274やん♪

いつもゆーみんが行く次の日に行く私v-356
今日セルフシャンプーに行くんやったねんv-78

でも寝坊して結局もう1つのカフェでケーキだけ買った・・
upはまた先でv-391

No title

いいなぁいいなぁ
楽しそう~ケーキも美味しそうやし!
みんなとクリスマスファッションで写真撮りたかったよ~v-406
でも・・・この日珍しくダウンしててん
寒くて寒くてコタツから出れずに何もする気にもなれずv-393
あああ・・・来年はみんなとクリスマスして~

No title

お返事。

みゆちんへ。
何だかんだ言って、X’MAS何度もしてるからv-8 私もだりあも太りそうだe-263
って書いてる今日もケーキいっぱい食べてしまったv-356


キャバリア一家さんへ。
年に1度しか着れないけどv-411
お気に入りの服ですv-290
ケーキも一瞬でなくなったたわv-389


かおりんへ。
そうなの~?!
なかなか会えないねv-388
ケーキ可愛かったよ♪
スポンジもふわふわしてたし。
新年はまた3日から開いてるってv-398


こたママ。
体調悪かったの?!
大丈夫v-292
そうだね...今年はみんなでX’MAS出来なかったね。
私もこた家のこたつに潜りたいv-344
お正月....ぐふふ。。。

No title

先日はお忙しい中いきなりごめんなさいね~。
クリスマスの服、洗濯したら白の部分がなんとピンクに染まってしまいました。
せっかくのクリスマス衣装が・・・。
トホホです。
もう大掃除は済んだかな?
腰に気をつけてしっかりお掃除してください♪

No title

お返事。

ビーズママへ。
楽しかった~。誘ってくれてありがとうv-290
ありゃりゃ、ピンクになっちゃったのe-263
でも女の子だしOKってことでv-411v-356

大掃除...なにも。。。
だりあをやっとシャンプーしましたv-218 お掃除はまた明日って事でv-397
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s