

2008年もこた家へ!

今日はこた家に新年のごあいさつ
...という名のダラダラ飲みなので、お泊りsetもちゃんと持ってね
まずはみんなで近くの神社へ初詣。
コピー ~ DSCF5323


だりあさんもちゃんとお願い事してね。
コピー ~ DSCF5325

全く興味はなさそう
おみくじ引いて写真とって、はい!帰って飲もうね


帰りにお買い物してトランクに荷物を乗せようとドアを開けたらこんな3ショットが...
コピー ~ DSCF5331

だりあ、かなり迷惑そうな顔してる(≧∀≦)

そして帰りの車でも、
「あははは。。。なんか、ファルコンみたい~~~
っと、男前こたに悲劇が...
コピー ~ DSCF5332

「や...やめてください...」    bykota


さぁ、お家に着いたから食べよう!飲もう!
こたママがとっても美味しそうなおせちを用意してくれてるよ
コピー ~ DSCF5335

いっただっきま~す

だりあさん。なんか偉そうやなぁ。。。
コピー ~ DSCF5338


食べた後は こたママが作ってくれた金屏風の前で記念写真。
コピー ~ DSCF5350

これ、すごくお気に入りなの


そして、普通では終われないのが私たち。。。
コピー ~ DSCF5366
コピー ~ DSCF5384


だりあ、袴似合いすぎなんだけど

2人とも頑張ったから、夜はご馳走だよ~。
コピー ~ DSCF5398

こたママが作ってくれたワンコおせち


エゲツナイ食べ方で一瞬にしてレタスは飛び出て お重はガタガタと動きながら
その時は去っていきました...
コピー ~ DSCF5402

お世辞にもカワイイとは言えない顔だった
でも、美味しかったんだね!良かったね


そして私たちもお腹いっぱい~~
とか言いながらバクバクつまんでしまい...
あげくの果てには、何年も眠っていた化石状態のスーファミを出してきて燃え始めた私たち
特にこのお二方!ハマリまくって貸してくれない
コピー ~ DSCF5404

2008年に昭和のゲームにハマル


でも、新年早々とっても楽しい日を送れました。
こた一家。2008年も私たちをよろしくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけ・おめぇ~ こと・よろぉ~

旧年中は、ずぼらな組元により、
URAGAERIぐみの活動が滞ってしまい、
大変申し訳ございませんでした(*--)(*_ _)

おかげ様で、組員数も67わんちとなりましたWAN
ろくちも10歳を超え、さらに養生しますので、
どうか、今年もよろしくお願い申し上げます(*--)(*_ _)

だりあちゃんの着物姿がとっても素敵でチュー★
正装でお宮参りできっとことしもHAPPYな一年になりますWAN!

新年早々正装で初詣。
後ろにちっちゃく写ってる夫婦の視線が笑える!!
先日はペットのお守り買えなくて残念だったけど、また見に行きましょう。
若者よ、いや、もう若くはないんだ。
もっと厚着して来るように。

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~

だりあちゃん
ちょんまげ姿、超似合ってるよ!!!
大爆笑しちゃいました~~~

3ショット可愛いv-10
で!うちの僕ちゃん男前台無しや~v-393
鏡餅前のお2人さん可愛い過ぎる やられた・・・
あははっv-411
今年もお互い親ばか炸裂やね
でもしゃあないな!やっぱり我が子は可愛いv-392
昭和のゲームで盛り上がったお2さん
次は平成のゲーム!世間で流行ってるゲームでも買って遊びますかv-391

こちらこそよろしゅうお願い申し上げます
今年もいい年になりそうだv-352

今年はゆーみんにとっていい年になりそうだね。
私のことも応援してくり~v-421

コタ家でスーファミしてるのはもしやv-391

私は今wiiにはまってるv-411そして筋肉痛の毎日だべ~~~

お返事。

mrkさんへ。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いしますv-10

ろくちゃん腰の具合はどうですか?
2008年はのんびりまったりと過ごしてくださいねv-22
だりあは初めての振り袖でした。
お外では賢く着てくれててましたよv-290


ビーズママへ。
そうそう!後ろの人の視線笑えるでしょv-411
お守り残念だったよね~v-292
その為に行ったのに...
次は買えるかなぁ。
厚着...する服がないんだよ~..ビンボーちゃんでv-394


キャバリア一家さんへ。
あけましておめでとうv-457
こちらこそ、今年もよろしくねv-291

だりあちょんまげ似合うでしょ~v-411
笑ってもらえて良かったゎe-266


こたママへ。
こたくんイイ顔してるでしょ~v-411
あの2ショットはほんとノックアウトだわv-9カワイイe-266

今年も親ばか炸裂するよ~~。
一緒に頑張ろうね!(頑張らなくても出来てるけど)
will買って×②~~。今まで以上に通いつめるかもしれないけどv-397


かおりんへ。
応援してるよ~v-219
でも、なかなか声かけられなくてごめんねv-292

この日私たちもwillの話してたの!
そしたらなぜかスーファミに燃えることになりまして...(笑)
パパとA様張り切っておられましたv-290

あけおめ挨拶まだだったかな( ̄▽ ̄;)
遅くなっちまっただね~
今年も仲良くしてちょ♪
だりあ、新年早々遊ばれてるね~
袴、チョー似合いすぎてウケルんだけど~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
バカ殿だりあバージョン(笑)
わんこおせち、すごいね~
こたママの手作りなんて、素敵すぎる((´∀`*))

お正月から、幸せそぉ~~~~~♪
ラブラブ、るんるん、おなか一杯のお正月だったねぇ♪
ご一緒したかったわぁ~~~~
私も、くーもそんな豪華なおせち食べたことないよぉ~~
この幸せもん~~~
で、おみくじなんだった?
私の凶にかてるかな?

おめでとうございます♪

だりあちゃん、晴れ着姿がとてもいい感じ♪
今年は私もパピさんに新調しちゃいました~
わんこだけ袴姿の初詣もどうよ??と思いながら(笑)
それにしても、わんこおせち。私のおせちより豪華だ!!

お返事。

みゆちんへ。
だりあは今年も遊ばれてるよ~v-221
袴・バカ殿姿カワイイでしょv-10 

ステキなおせちも味わうことなくあっと言う間に
胃の中へe-463
また作ってもらわなきゃe-266


Qooままへ。
おみくじはふつ~~うに中吉だったよ。
凶に勝てるものはないよv-391
でも、こただりの2ショットなら勝てるかなv-9(←親ばか)
Qooちゃんもこたママに料理お願いして~~e-343


mamiさんへ。
パピさんの晴れ着もカッコよかった~e-266きれいな顔立ちは何でも似合っちゃうのねv-290
わんこおせち、私も作ったんだけどお弁当見たいになっちゃったのv-356
なので写真はお蔵入りですv-26
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s